チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
こっちが好き
今日注文しておいた階段用じゅうたんが届きましたプレゼント
どれどれ。。。早速敷いてみました

右寄り

なぜ、こんなに右寄りかと言いますと・・・

『 お~い! チーちゃんおいで 』

呼んでみました。

におい

『 こっちおいで~ 』

よっこらせ

来ました。

どっこいせ

必死です。

今

ついに!

登頂

と、まあこんな感じで手すり側に寄って登ってくるんです。

降りるときですか?

右側

やっぱり手すり側にくっついて降りていきます。
(お陰で手すり側の壁紙が黒~くなってます アップロードファイル

最初は、ど真ん中に敷いて失敗 BAD しました。
これでもう滑らなくてすむね GOOD チーちゃん ハート


ちなみに、今日のチロの靴下は。。。
  
すぬ

スヌーピー好きな私はこれを見つけて迷わず購入しました スヌーピー
   
似合うな~きらきらはーと

コメント
この記事へのコメント
階段の下からコッソリ片目でのぞいてるー(笑)
かわいぃーーー(>_<)
呼ばれる予感がしたから待ってたのかな?
そして、なぜだか手すり側走行(笑)
チロちゃんにはチロちゃんの考えがあるのよねー!^^
2008/02/08(金) 11:18:23 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
もうねv-219ワンコが階段を
降りるってのがミラクルですわe-420
でも、可笑しいね~色んな癖があってe-266
もう滑り止めにもなるし階段の上り下りは
バッチリだねe-461

いつも靴下可愛いねe-266似合ってる。
チロちゃんのトレードマークだわ。
2008/02/08(金) 17:38:53 | URL | tomochiro #-[ 編集]
さくらのママ 様

こっそり覗いてるチロいいでしょ~v-221
とりあえずマットの写真撮っってたら、
ひょっこり現れました。
もしかすると、チロも右利きなのかな?
って思ったりします。


tomochiro 様

階段の上り下りは、もう慣れたもんですよ。
私のが先に降りたのに、横をすり抜けて
行くんです。
というか下りは勢いがついちゃうんでしょうけどね・・・(^^)
靴下かわいいですか~?
イヒッv-238
2008/02/08(金) 18:25:02 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ほんとv-358チロさまv-287王子様ってカンジv-351

よきに計らえってなもんですねv-306何やっても憎めんチロさまやわ~
2008/07/16(水) 19:31:07 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ごめんなさ~い
はじめて絵文字使って、、携帯と違うんで
めちゃくちゃになってる
2008/07/16(水) 19:33:06 | URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
