チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
7月10日
今日無性に美容院に行きたくなった私。。。
前はいつ行ったっけ?とメンバーズカードを見ると4月10日。
きっかり3ヶ月でした♪~( ̄ε ̄;)
ちょうど予約も取れたので行ったのですが、少し待たされたので
ヘアカタログでも見て髪型を決めることにしました。

まあこれでいっかというのを見せて「これでお願いします。」と
頼んだのですが、出来上がったらどこぞの僕ちゃんのようになっていました(汗)
最終仕上げの時に「こんな感じですがいいですか?」と聞かれ
「もう少し長くして下さい。。。」と言いそうになりました(TωT)

4

真由ちゃんですけどΣ(-∀-;)

5

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
馴染むまでガマン・がまん・我慢。。。

さてさて最近のチロさん、散歩の時必ずと言っていい程
自分のおちっこを踏むのですが今日はその証拠写真が撮れましたヾ(・ω・`)ノ

1

君は何故に上げたあんよをおちっこの上に下ろすのですか?
下ろす場所を考えなさい(´‐ω‐)=з 

2

犬も人間も年を取ると色んな事に鈍感になりますね。。。

そして今日は久々に動画を撮ることにしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
食後の歯磨きにグリニーズを食べさせているところなのですが、
チロが近くにあったお皿の上に乗っかってしまいました。
猫鍋ならぬ犬皿をご覧下さい。。。




何ら動じることなくしばらくこの体勢でいました。。。ρ(-ω- )

3

いっくら何でもはみ出すぎですから~、残念~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そう言えばギター侍はどこに行っちゃったんだろう。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
あはは、チロちゃんもチッコふんじゃうんだ。
初めはちゃんとチッコ来ないとこに後ろ足
置いとくんですが、リスタートの時
思いっ切りフミッってしちゃいます。
ジロー君はお外ワンだからいいけど
チロちゃんはアンヨ綺麗に拭いて貰わなきゃねv-219
2008/07/11(金) 07:27:00 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
僕ちゃん真由たんーーーっ、髪型載せてよーー見てみたいわ~~(爆)。ダメ?
ちょっとーーーっ、チロたんおもしろすぎーー、なんであんな手広げてんのー?
しかも、自分から食べにこないしーーっ、
まゆたんがグリニーズ投げてるしーーー、
しまいには、皿に乗ったままだしーーっ、
チロたん、お皿気にして!ついでに、
おしっこもーーーっ(爆)
2008/07/11(金) 08:50:40 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
アハハッ、どこぞの僕ちゃん写真載せて下さいよ~。
見てみた~い。
などと言ってる場合じゃないな。
私、もう一年も美容院に行ってません(^^;)

チロくん、せっかくの犬皿なのに、お皿があんまり見えないよ~っていうか、お皿半分浮いてるんですけどぉ…。
2008/07/11(金) 09:59:01 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
どこぞの僕ちゃん、私も見てみたいわ~^^
私も半年行ってませんよ(汗
くせっ毛だから湿気が多い日にはボワ~ンと広がっちゃって大変よ(滝汗

チロくんの動画、なんかナナと被って笑えちゃった(笑
お皿があろうが何があろうが動じないとこ(笑
チロくんも肝っ玉じぃちゃんだわ^^
2008/07/11(金) 15:51:04 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
あら~、もう3か月たったのね~。私もそのくらい経つのね。
後ろ姿は、ありませんね~

チロちゃんのお皿犬。グー(^^)b-でござんす。で、ギター侍ね~、どこ行ったんだろう?多いよね、どこかに行ってしまった人。
2008/07/11(金) 23:09:19 | URL | なびこ #-[ 編集]
taearc 様

手作り食にしておちっこが沢山出るせいか
ほぼ毎回おちっこ踏んでますΣ(-∀-;)
踏んでも「あっいけね!」って感じは
全くなくてフツーの顔してびちょびちょ
踏んでます。。。
あんよがくちゃくなりそうです(´ヘ`;)
2008/07/12(土) 21:22:06 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

髪型見たいですか?(笑)
くせがなくて、太くてゴリゴリの髪の毛を
すいたのでツンツンなんですよヾ(´ε`;)ゝ
チロ肉球がガサガサで滑り止め効果が
全くないんですよ~。
だからフローリングでもツルツル滑ってます。
クリーム塗っても舐めちゃうから諦めてます(ノω・、)
2008/07/12(土) 21:27:25 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

いやーん♪ここにも僕ちゃんを見たいという
物好きな方がおられたわΣd(゚∀゚d)
私もロングだった頃は1年・・・長い時で
2年美容院行ってなかったですヾ(^ω^*)
お皿思いっ切り浮いてますよね(笑)
気にならないのが不思議です”(*>ω<)o"
2008/07/12(土) 21:33:20 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

まあっ、ミューさんまで見たいんですか(笑)
ミューさんの髪型は動画の影と昔の写真で
しか見た事なかったような・・・(。・ω・)ノ゙
そっかナナちゃんも何事にも動じない
タイプでしたね!
言われて見れば被るかも~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/07/12(土) 21:37:07 | URL | 真由美 #-[ 編集]
なびこ 様

そっかぁ~!なびこさんも同じくらいの
時期にカットしたんですよね∑d(・ω・*)
そろそろモサモサじゃないですか?
ショートは楽だけど意外とこまめに
美容院行かないと行けないから、
その点では面倒くさいですよね(≧ヘ≦) ムゥ
2008/07/12(土) 21:40:28 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
