チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
久々のお泊り
どうもこんばんは☆
最近目覚ましより早く起きても2度寝ができなくなってしまった
年寄りの僕ちゃんです( ̄_ ̄|||)どよ~ん
少し前まではほんの5分でも寝れたのに・・・。

さて今日チロは久々に真由家にお泊りしてます♪
今日の真由家の食卓に登場したものは、チロと一緒に行った
スーパーで母ちゃんが買って来たものそれは・・・

  8

880円が何と半額の440円の蟹ですヾ(・ω・`)ノ
880円でも安いのにさらに半額!

1

蟹の匂いをスンスン嗅いでおいしくなさそうと判断した模様。。。

2

蟹は想像してたよりおいしかったです♪
でもピーちゃんはあまり食べなかったので、1人でほとんど食べたのですが
あまり沢山食べると何だかカニカマのようにさえ思えてきました(´‐ω‐)=з 
何でも程々がいいですね。。。

蟹には興味ないので寝る気満々だったチロ。

3

でもお肉の匂いがすると

7

チャッと起きておねだりします。。。

4

僕ちゃんじゃなくて真由ちゃんΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

5

ちなみに今日はそうめんだったのですが、みなさんご存知だと思いますが
COOKPADというサイトのこちらのそうめんを作りました☆
去年も作っておいしかったので再チャレンジですv(。・ω・。)ィェィ♪
(大葉が苦手なので入れなかったのですが・・・)

肉がなくなるとチロはクッションの間に落ちながらも寛いでました(笑)

6

そして今は私の布団の上で熟睡しております。。。


お☆ま☆け

寝ているチロを見ていたら鼻に毛が付いてました。
鼻息で揺れるチロ毛をお楽しみ下さい♪




ピーヨロロ♪のチロ毛が可愛いでしょ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
きゃ~チロ毛がなびいてるわ~v-291
途中で目があいて『何?』って顔がまた可愛い♪
チロたんアップだとほんと白熊みたいに
真っ白なんだね~v-415
2008/07/11(金) 23:52:42 | URL | アニーママ #-[ 編集]
ひょろろ~ん
ほんとだ~、よく見たら息をするたびにチロちゃん毛がひょろろ~んてなびいてる~♪可愛いいいい。平和だな~~。(*^_^*)
真由美さん、もしかして、ひょっとしてこの日、蟹もお肉も食べたのれすか?何と豪華な! 足一本下さい。ついでに僕ちゃんのカット後ろ姿で結構ですので見せて下さいね。

久しぶりのお泊まりとのこと・・。真由美さんのお布団で眠るチロちゃん、それを見つめる真由美さん、どちらも幸せいっっっぱいですね~。♪♪♪
2008/07/12(土) 08:56:13 | URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
僕ちゃん、後姿でも良いので
拝見したいなぁv-343
白熊チロちゃんの寝顔カッワイイv-415
毛がスピーv-75スピーv-75 の寝息に合わせて揺れてるわ。
見てたら眠くなっちゃいましたv-395
2008/07/12(土) 15:24:40 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
ほんとうだ~毛がゆ~らゆら(笑
ワンコって、鼻にくっ付いてるとフガフガしないのかな?(笑
くしゃみが出そうだよね^^
でも気持ちよさそうにネンネしてるね~(´▽`

チロくんは蟹には興味がなかったのね^^
じゃぁこれからも真由美さん、ゆっくり食べれるね♪

2008/07/12(土) 20:26:01 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
アニーママ 様

チロ毛が揺れてるでしょ~ (*^▽^*)
こんなにさわさわしてて気にならないのかしら?
ホントにアップにするとまっちろですよね。
背中とかはまだ茶色いのにヾ(・ω・`;)ノ
白いとジジくさいから茶色に塗ってみようかしら(笑)
2008/07/13(日) 21:40:04 | URL | 真由美 #-[ 編集]
紅太郎母 様

確かに平和ですよね~(ノω`*)んふふ♪
こんな平凡な時間がとても幸せです☆
肉はそうめんのつゆの中に少し入ってただけ
なんですよ~。
おいしいので紅母さんも是非お試しあれ♪
(文中のこちらをクリックです。)
僕ちゃんは恥ずかしながらUPしたので
よろしかったらご覧下さいm(_ _"m)ペコリ
今はチロが部屋にいないのでとても寂しいです。。。
2008/07/13(日) 21:45:15 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

僕ちゃんどうぞ見ておくんなまし(笑)
白熊ちゃんいい顔して寝てるでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ
ちゃんと枕に頭を乗せて寝てます☆
眠れない夜にはこのチロを見て下さいね!
羊を数えるより効果的だと思います。

2008/07/13(日) 21:49:30 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

ほんとほんと~気にならないのが不思議です。
私なんて鼻にチロ毛がくっついてたら
気になってしょうがないですもん( ̄ε ̄;)
クーラーの効いた部屋で気持ちいいみたいです。
チロは好き嫌いが多いのですが、
普通わんこって蟹食べるんですかね?
2008/07/13(日) 21:53:19 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
