チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
犬には興味ないぜ
昨晩も結局チロはお泊りして行きましたヾ(^ω^*)
位置的にはチロ家→真由家→竹島となるので、
竹島からチロ家だと真由家を通り越す形になるので
面倒になって泊まらせました。
チロは”俺んち”と言わんばかりにあちこちで寛いでいました(笑)

1

今日ピーちゃんは所用で静岡まで行っているので、
お昼にチロを連れて実家に行きました(。・ω・)ノ゙
夕方のお散歩時になり母ちゃんといつもの公園へ。。。

後部座席に仲良く乗っていたのですが、
急にぴょんと助手席に行こうとするチロ。
でも、残念ながら先約(ダンボール)がいたので中途半端な体勢に。

2

いつも大人しく後部座席に乗ってるけど、本当は助手席がいいみたいです(笑)
公園に着くと丹念に匂いを嗅いでいました。

3

いつまで経ってもやめないチロ。

4

するとチワワちゃんがやって来ました~♪
とりあえず匂いを嗅いで・・・

5

立ち去ろうとするチロΣ(-∀-;)
あんたはホント犬に興味ないねぇ。。。

6

チロの犬生のうちで唯一好きになったわんたんは「ももちゃん」
昔住んでた家の近所で飼っていた雑種のわんたんでした。
今も元気にしてるかな~?

少し飼い主さんとお話しをしてお別れしました。

7

あのね・・・チーちゃん。
もうダンボールないから普通に乗っていいんだよ彡(-ω-;)彡

8

いいっす。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとうo(^^o)(o^^)o
コメント
この記事へのコメント
ももちゃんって子だけ?
一途やわ~~チロたん~~。
シオンなんて、男女構わず、好き好き~だもの~(笑)。
チロたん、抜け毛落ち着いた?
うちは、また抜ける時期になったらしい。
シートにカバーしないと、毛だらけになってたいへんだよ~(泣)。
2008/07/14(月) 10:24:04 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
あっ、そうそう、
連休に行く所決まった?
私は、おすすめな所な~~んも知りません(笑)。
よかったら、千葉においで~~
なんっつて・・・暑いよっ!
あっ!唯一、涼しい所を知ってた!軽井沢。
3か月ペンションのバイトに行ってた。
ものすごい涼しかった~でも虫が多いのが
難点ですわ~~(笑)。
2008/07/14(月) 12:23:50 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
チロくんが興味をひいたワンコはももたんだけだったんだ~(´▽`
人と一緒で大親友は1人で十分だもんね^^

チロくんは寛ぐ場所が(お家が)2つもあっていいね~♪
2008/07/14(月) 16:51:09 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
チロちゃんワンには興味ないんだ。
興味なくてもガウッちゃう事もなくてえらいな~v-354
さくらは今日も雪ちゃんにガウられて
その飼い主さんに撫でて貰うのにビビッて
ガウって来るワンの飼い主さんも怖い人って
インプットされるのかしら??
チロちゃん、真由美さんとこでもご実家にいるときのようにチッコやウンPちゃんと言いますか?
ゴロゴロと寛いでるんだから居心地いいんですよね~♪
おうちが二つもあるなんて羨ましいわv-411
2008/07/14(月) 21:24:02 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
じゅんじゅん 様

そうなんですよね~ヾ(^ω^*)
チロが仲良く出来たのはモモちゃんだけなんです。
一途なとこは飼い主に似たんじゃないかしら(* ̄m ̄)プッ
みんなと仲良く出来るシオン君がうらやましいです。
抜け毛はある程度落ち着きましたが、
シートは毛だらけですよ(汗)
2008/07/15(火) 22:24:49 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

千葉と言えばウィッキーミッキー!
行きたいです♪4人でミッキーに会いに
行きましょうv(。・ω・。)ィェィ♪
で、じゅんじゅんさんとこに泊まる(爆)
やっぱ涼しいとこって言ったら山ですよね。
でも虫が多いのも困りもんですね~(´ヘ`;)
2008/07/15(火) 22:29:34 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

ご近所さんはモモちゃんと一緒にウメちゃんって
言うわんこも飼ってたんですが、
チロはウメちゃんの事は嫌ってました(-"-;)
基本的にチョロチョロと動くせわしないわんこは苦手みたいです。
(子犬なんて特に)
真由家でもくつろいでくれると何だか嬉しいです♪

2008/07/15(火) 22:33:12 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

チロ若い頃はガウってました。
最近はだいぶ大人しくなったのですが、
それでもわんたんにはちょっとずつ
近づけないと怖いですヾ(・ω・`;)ノ
おトイレしたい時にはちゃんと玄関まで
行ってアピールしますよ♪
アパートに来たのが久々だったせいか
あっちこっち探検して確認してました(笑)
2008/07/15(火) 22:38:12 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
