チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
暑いのに・・・
そう言えばこの間桃をむきながらよだれがタレた・・・と
お伝えしましたが、昨日はチロのうんPを拾いながら
よだれがタレましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
よだれっておいしいものを見たからって出るわけじゃないんですね。

さて今日も暑かった東海地方。
チロ家に行くとリビングにはクーラーが入れてありました。
お昼寝から目覚めたチロ。トコトコと2階に上がっていきました。
2階なんてもうサウナ状態ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
にも関わらず昇っていくのは・・・



↑ これをするため・・・
お手々を噛む(なめる)時は2階や和室でする事が多いんです。

1

そーっと様子を見に行くとこんなすっとぼけた顔で何もしてないよ~
とでも言いたげなんですが、実はカミカミしてるんです。
かゆいんだからあまりダメって言っても可哀想だし・・・・。
代われるものなら代わってやりたいです(´ヘ`;)ハァ

そして夕方また車で公園まで行って来ました♪
玄関まで行ったのですが財布持ってこ~と思って部屋に戻ると、

2

早くしろと催促されました(-"-;)
これが近所の散歩だと逆バージョンなんですけどね(笑)
チロが待たせる側で、私が待たされる側。。。

公園にはグラウンドやプールなどの施設があるので、
まだ明るいっていう事もありたくさんの人がいました。

3

うんPを2回もしたチロは散歩に満足して、しばし人間ウォッチング。
行き交う人を目で追ってましたヾ(=・ω・=)o
ふと空を見上げると月が出ていたので、チロと月のコラボ。

  4

しばらく休んで車に戻りました。
日が長いのは嬉しいけど、暑いのは勘弁して欲しいものですヾ(´ω`=´ω`)ノ


お☆ま☆け

『 スーパードライな男 』

5

CM来るかしら?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆


コメント
この記事へのコメント
お顔はとってもキレイなのにアンヨが少し傷んでるね。。
かわいそうに。。
家も眼の周辺がだいぶ良くなったけど今度は
わきの下、胸辺りが酷いの(泣
なんだろうなぁ~?

おまけのぷはぁ~っと一杯、チロくんかっこいいよ♪
2008/07/15(火) 09:45:23 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
こんちわ。
おぉ~、アサヒスーパードライ!
夏はこれに限るねv-275
キンキンに冷えたグラスについで一気に飲むv-219
旨いんだわこれがv-344
ぷは~と一杯のチロちゃん、苦みばしってカッコイイっすv-362
2008/07/15(火) 13:14:56 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
ミュー 様

あんよはひどいです。。。
肉球の間の毛なんてつるつるですよヾ(・ω・`;)ノ
普通はふさふさ生えてて伸びてきたから
切らなくちゃって感じですよね。
顔もよく掻いてるので少しハゲて来てます(泣)
何を試しても効果なしです(ノω・、) ウゥ・・・
2008/07/16(水) 23:23:24 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

taearcさんはイケる口でしたっけ?
私は全然だめです(≧ヘ≦)
だからどんな銘柄がおいしいのかも
さっぱりわかりましぇ~ん。
家のおとんはスーパードライが好きなんですが、
ここんとこずっと発泡酒飲んでますヾ(^ω^*)
(スーパードライは兄からのお中元です。)
2008/07/16(水) 23:26:55 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
