チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
チロさん食す
昨日はお休みしちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
何故なら写真を1枚しか撮らなかったから・・・。
それにも関わらず多くの方にポチッとして頂いて感謝・感謝です。

今日のお昼究極にお腹がすいていた私。。。
母ちゃんが昨晩に作った焼き豚を発見♪
早速いっただっきまぁ~すε=(/*~▽)/

1

熟睡していたのにチロハウスから慌てて出てきたチロ。
さすがに寝起きとありまだ鼻も乾いていてカラカラですΣd(゚∀゚d)
真 : 『 何にも食べてないよ~ 』

2

真 : 『 ・・・・・・・・・・。 』

3

やっぱり騙せませんでしたΣ(-∀-;)
仕方が無いのでちょっぴりおすそわけしながら一緒に食べました。
その後、物足りなかったらしく何かくれと催促されたので
チーズをあげる事にしましたヾ(^ω^*)
でもすぐ食べちゃうのでちょっと遊んみる事に・・・。

4

いひひひひっ・・・

5

匂いはするけど、どこにあるのか分からないみたいです。

6

頭の上に乗ってるよ~(* ̄m ̄)プッ

7

あんまりやるとグレちゃうといけないので、取ってやりました(笑)
そして晩御飯の後は歯磨きを兼ねてグリニーズ。

8

一生懸命噛んでる姿がまた可愛い☆

9

グリニーズははさみで細かく切って1個ずつあげているのですが、
だんだんと噛むスピードがスローに。。。

10

だろうね・・・真由ちゃんも見てるだけで疲れるもんw( ̄▽ ̄;)w!!
でもどんな食感なのか食べて見たいと思うのは私だけでしょうか?


お☆ま☆け

チロは寝ていても私がちょっと立ち上がるだけで目を開けます。

11

別にお出掛けするわけじゃないんですけどぉ~(-"-;)
お出掛けするにしても最近置いてかないのにちゃんと監視してるんです。
だからトイレに行くにしても、チロが寝てる時はそ~っと行動しております。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← いつもポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
たまにはお休みもしたらいいよね^^
昨日遊びにきたら前エントリーと画面が同じだったから
どうしたんかなぁとか思ったけど・・・(笑
慣れって怖いわ~(≧▽≦
ポチだけして帰りました^^

チロくんのチーズ乗せ、ナナにもやってみようかな?
これが食べ物絡むと出来ないのよ~ナナは(爆
すごいよ~チロくんv-424
アゴが疲れてヘナヘナになってるし(笑

ラッキーが家では見張り番ね!
家族に対しても凄いからね^^;
2008/07/18(金) 09:08:07 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
コロ・クロもチーズ大好きです☆

が、頭のせは無理だな~。
チロくんは、頭に乗せるとき気が付かなかったのかな?
お友達のワンコちゃんで、マズルにオヤツをのせ、待てのできる子がいるんですがそれも無理。
頭のせもマズルのせも、やってみた~い
2008/07/18(金) 11:55:29 | URL | コロクロまま #hrWU92z6[ 編集]
なぜぇ~チーズに気がつかないチロ師匠~(爆)。
さすが・・・何事にも動じないチロ師匠ですな~(笑)。
グリニーズとか固いものあげても
シオンならすぐ終わっちゃうよ~~。
チロ師匠長持ちしていいね~~。

まゆたん、チロたんに愛されてんじゃん!
いつも見張られてるだもん~~~ね~~。
そういうクセがついちゃって、
真由家でチロたんがいなくても
そ~~っと動いてたりして(笑)

2008/07/18(金) 12:54:34 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
ミュー 様

毎日更新するのが当たり前のように
なってしまっているのですが、
そんなにネタもないわけで・・・(笑)
でもいざ休むと寂しかったりします(^_^;)
チーズ乗せは技ではなくて、
ただ単に気付いてないだけです(爆)
見張り番チロは私が玄関に向かうと
慌てて起きてきますヾ(≧∇≦)〃
追いてかれないように必死なんです(苦笑)

2008/07/19(土) 10:21:17 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

そう!頭乗せは気付いてないんです。
ぼけ~っとしてる隙に乗せてみました。
どこ?どこ?ってキョロキョロしたら
偶然ポロッと落ちたりもしてましたがヾ(^-^;)
マズル乗せも試したのですが、乗せようとすると
パクッと口を開けるので全然無理でした(笑)
2008/07/19(土) 10:24:53 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

グリニーズは老犬チロには細かくしてやらないと
のどに詰まりそうで心配なんですよね~(~ヘ~;)
シオン君はワイルドにガッツリ食べそうですね♪
見張ってるのは自分が置いて行かれないように
というお出かけ大好き犬なんです(笑)
今日は真由家にいるので、何をするにも
そーっと行動してます(^-^*)/
2008/07/19(土) 10:31:31 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
