チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
反応なし
今日こ~んなに可愛い顔でお昼寝をしていたチロ。

3

ついついイタズラしたくなっちゃうんですよね~ (*^▽^*)
ほれっ。。。

4

・・・・・・・・無反応。つまんないの~(-"-;)
でも臭いにビックリして飛び起きるよりいっか(笑)

さて夕方・・・今日もチロを連れていつもの公園まで行きました♪
でもさ~チロさんよ、何でいつもそっちに座るかね~Σ(-∀-;)

1

シートが毛だらけなんですけどぉ~。

2

そんな可愛い顔して言われたらいいって言うしかないでしょ”(*>ω<)o"クーーッ
こんなくだらないやり取りをしながら約10分後公園に着きました。

7

今日はうんPも2回したし、よく歩いてくれました∑d(・ω・*)

そして家に帰り「ポチたま」を見ていた所、飼い犬の忠犬度を試す
実験が行われていました。
その中の1つを試す事に( 。'ω')y

「飼い主がその場に倒れこんだら助けてくれるのか?」
やってみました。名演技で・・・
「くっ・・苦しい・・・・・バタッ(倒れる。)」
薄目を開けてそーっと見てみたら、

5

何やってんの?って顔で見てました―(T_T)→ サクッ
真剣にやった自分が恥ずかしい・・・。
みなさんもどうぞお試しアレ♪


お☆ま☆け

今日も真由家に泊まりに来たチロ。

6

こんな笑顔でゴミ箱あさってました( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
意地悪されてもやっぱり柴は動じない?(笑
決まりネ♪

忠犬度実験、前にやりましたよ~^^;
結果、ナナは他人のフリ+冷たい視線v-409
ラッキーは傍に来て一緒にネンネv-390
まじめにぶっ倒れた時、助かる保障はないわね(苦笑



2008/07/19(土) 07:17:45 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
チロ師匠は、足に興味なしか~~。
シオンは、足好きです。
ペロペロなめてくれます。
口とかは、舐めないのに、足は舐めます(笑)。
まゆたんが、倒れるところ動画にとってほしかったわ~~(爆)
2008/07/19(土) 08:37:02 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
ミュー 様

柴だからなのかチロとナナちゃんだからなのか(爆)
ミューさんも実験しましたか∑d(・ω・*)
こんな時もナナちゃん冷静なんですね~。
演技してるって分かってるのかなぁ?
ラッキー君は寝てると思ってるのか!
って事はやっぱり犬は見抜いてますねヾ(^ω^*)
2008/07/20(日) 23:43:57 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

今日は机の下にチロがもぐっていて
足を出してたらペロペロしてきました(笑)
チロは寝てなかったんですけどね(。・ω・)ノ゙
私の演技を動画に撮って公開したらきっと
プロダクションからお誘いが来ると思うので
やめときます(笑)
2008/07/20(日) 23:47:19 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
