チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
夜のおやつ
今日ピーちゃんは仕事、チロと2人アパートでお留守番です(。・ω・)ノ゙
今日も暑いね~チーちゃん。。。

1

ちょっとどういう格好してんのΣ(-∀-;)

2

その体勢は楽ですか~?
今日は天気も良かったので布団を干しました。
時刻は5時。
そろそろ布団仕舞いたいんですけど・・・(´ヘ`;)ハァ

3

窓際で気持ちよく寝るチロにどいてとは言えませんでした。
それから30分ほどしてピーちゃんが帰って来てたので、
ようやくチロが起きましたヾ(・ω・`)ノ
布団を仕舞うとふっかふか♪でもあっつあつでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!

晩御飯を食べ、夜8時。
それではみんなで 『 夜のおやつ 』 を食べましょう∑d(・ω・*)

4

食べたいくせにそっぽを向くチロ。

5

ほれっ、食べなさい☆

6

さあっ、食べなさい☆

7

結局根負けしたのは私でした。。。ρ(-ω- )
そしてうなぎパイを食べたせいか、元気モリモリのチロは
今久々に長時間の散歩(40分くらい)に行って来ました。
真由ちゃんのほうが疲れるわい♪~( ̄ε ̄;)


☆どうでもいい話し☆

先程 『 世界ふしぎ発見 』 でドイツのノイシュヴァンシュタイン城の事が
取り上げられていました∑d(・ω・*)
新婚旅行で行ったので何だかとても懐かしい気分になりました☆
また行きたいなぁ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

8

それは無理かな。。。

みなさんは新婚旅行どこに行かれましたか?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆

コメント
この記事へのコメント
殿様チロちゃんですね。
チロちゃんは多きままではダメでしたね。
食べたいのに一生懸命小さいの頂戴アピール
可愛いですね~。
うなぎパイ私も大好きですv-219

ノイシュバンシュタイン城に行かれたんですか。
あの城は憧れですよね~v-352
中も凄いんですか?
テレビ私も見ればよかった。。。
因みに私の新婚旅行先はトルコのカッパドキアでした。
2008/07/20(日) 06:30:02 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
夜のお菓子美味しいですよね~
でもバター品薄、小麦粉高騰で大変そう!!
新婚旅行..”新婚旅行休暇”10日間もらって、どこか行くふりして家にいました~..あり得ない??

チロたん、昭和のスターみたいなポーズですね♪
2008/07/20(日) 13:05:52 | URL | もじ子 #-[ 編集]
あっはっは!チロくん、態度デカッ(笑
夜のお菓子を食べたから元気になっちゃった?(笑
でもご飯を食べたあとの40分のお散歩は真由美さん、キツかったわね^^;
ご飯を食べたら何もしたくありませ~ん(笑

新婚旅行はお腹にお姉ちゃんが詰まってたので(笑
行ってないけど1歳になる前に香港に転勤になったから香港という事にしましょう♪
真由美さんご夫婦はドイツに行かれたんですね^^
素敵だわ~ ビール飲んだ?^^
2008/07/20(日) 15:00:03 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
チロちゃん堂々としていますねぇ~♪
風格すら感じますよ。
そして”大きなのウナギパイ”が食べられないなんてギャップがありすぎですね。
さすが夜の御菓子…速攻性ありすぎではないですか(笑)

実は私がおでかけの予定の数日前からさくらが原因不明の病気に罹り
心配しましたがなんとか回復に向かっておでかけする事が出来ました。
さくらなりに感じるモノがあったのかなと。

『世界ふしぎ発見』見ましたよ
新婚旅行はドイツへ行かれたのですね。
私達の頃は海外組は少ない時代でした。
年がばれますね(笑)
ルートヴィヒ2世が意識したと言うヴェルサイユ宮殿を観てきたばかりで
私も大変興味深く見ました。

2008/07/20(日) 21:43:05 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
ノイシュヴァンシュタイン城、独身の頃、1人で行きました~。
といってもツアーでですが(^^;)

新婚旅行はアメリカ西海岸でした。
若い頃は海外に行きたくて…。
が、歳と共に面倒になり、今では車で行ける温泉に出かけるのが一番いいです。
2008/07/20(日) 22:08:58 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
おっ! 夜のおともですね。(たしかそんなコメントが付いていたような。。もじ子さんが書いている、夜のお菓子でしたか?)

新婚旅行に・・・いいなぁ~。うちのところは、箱根に行きました。 仕事を休めなかった・・・そこで行かなければ、二度といけない。。。


チロちゃん、このところ、真由家が多いですね。やはり、そーーっと入るのですか?

ところで、髪、切りました。でも、僕ちゃんには、なっていません。
2008/07/20(日) 22:53:31 | URL | なびこ #-[ 編集]
taearc 様

殿はおちょぼ口なので(どこが?)
小さくしないと食べれないんです(笑)
うなぎパイおいしいですよね~ヾ(^ω^*)
でもどこにうなぎが入ってるのか
味がしないので全然分からないです。。。
お城はすごかったですよ~Σd(゚∀゚d)
ここにほんとに住んでたんだよなぁとか
思うと感慨深いものがありました。
トルコのカッパドキアって初めて聞きました。
何故そこを選んだのか気になる私ですヾ(・ω・`)ノ
2008/07/21(月) 00:15:41 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

夜のお菓子・・・それがほんとのキャッチフレーズですよね。
間違えちった~σ( ̄∇ ̄;)でもまいっか。
10日間も休みがあってどこも行かない
なんてもったいないですよ~。
その頃はわんこ飼ってなかったですよね?
昭和のスター☆石原ゆうちろうです(笑)
2008/07/21(月) 00:19:33 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

うなぎパイの影響なのか、昨晩はほんとに
よく歩きました(´ヘ`;)
アパートに向かってるかと思いきやクルッと
向きを変えてまたスタスタ・・・。
よく見たらにんにくも入ってるらしく
元気出ちゃったみたいです。
私達はドイツ・オーストリアに行きました♪
やっぱりドイツと言えばビールですよね!
でも下戸の私達はどこに行ってもジュースでした(笑)
2008/07/21(月) 00:25:06 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

もうすぐ人間になります!By チロ
最近はいつもそんなに長くお散歩しないのですが、
40分近くも歩いて最後には私が抱っこして
連れ帰ったのですが、ほかっておいたら
まだまだ行きそうな感じでした(-"-;)
さくらちゃんが原因不明の病気・・・。
わんこって敏感だからやっぱり何か感じる
ところがあったのでしょうね。
原因不明だと病院でも対処のしようがないけど、
回復して本当によかったですね。
新婚旅行はドイツ・オーストリアに行きました☆
日本もいいけどやっぱり外国もいいですよねぇ~゚+。(o・ω-人)・.。*
2008/07/21(月) 00:37:14 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

おお~Σd(゚∀゚d)コロクロままさんも
行かれた事あるんですね♪
しかも1人で!格好いい~☆☆☆
本当はイタリアに行く予定だったのですが、
人数が集まらなかったので、それなら・・・と
ずっと行きたかったオーストリアになったんです。
ドイツは私にとってはおまけみたいなもの
だったのですが、行ってみてすごく良かったです♪
海外はいいけど飛行機とかの移動が辛いですよね。。。
どこでもドアが欲しいですヾ(=・ω・=)o
2008/07/21(月) 00:44:22 | URL | 真由美 #-[ 編集]
なびこ 様

夜のおとも・・・なびこさん面白すぎぃ~(爆)
そういう私も間違えてましたが・・・。
海外旅行は私も今のところ最初で最後になってます彡(-ω-;)彡
色々行きたいな~とは思うのですが、
先立つ物がないし、やっぱり長い間チロに
会えないのも寂しいですしね。
兄が実家に来る時はチロを連れてきてます。
わんわん吠えて落ち着かなくて可哀想なので。。。
もちろん左右前後を確認してそーっと入ってます。
管理会社が入っているので大家さんとかは
いないのですが、他の人に通報されると困るので。
なびこさんもカット行きましたか!
何で僕ちゃんにしてくれないんですか~。
裏切り者~(ー_ー )ノ"
2008/07/21(月) 00:53:04 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
