チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
自由な犬
昨晩ピーちゃんの布団を陣取って寝ていたチロ。

1

真由家には布団が2組しかないので、
仕方なく羽根布団を敷きそこに私が寝る事にしました(TmT)
でも、私が朝起きると今度は。。。

2

羽根布団のほうで寝てましたΣ(-∀-;)

3

顔怖いよ。。。
そしてチロが起きたところで、今日もまた布団を干しました。
マットレスを立てて風通しを良くしてたら、そのうちの1つを
頭突きして倒し、その上に落ち着くチロ。

4

犬って何で高いところが好きなんだろう?

そして今日は蒲郡まで花火を見に行きました♪
夜と言えども外は暑いだろうと言う事で、
首元に保冷材を入れたタオルを巻き出発ですε=(/*~▽)/

5

涼しかろう?
おっちゃん丸出しだね(* ̄m ̄)プッ

6

でも可愛い☆☆☆
蒲郡に着くとよっぽどチロが可愛かったのか
若い女の子が写真を撮ってました。
モデル料もらわないとねぇ~ニャハハ (*^▽^*)

そして肝心の花火の写真は・・・撮るの忘れましたσ( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
↓にゃはは~~~、うなぎパイを食べるとは!そりゃ、元気になるでしょ~~よっ(笑)。
マットレスに乗ってるチロたん、
後ろのマットレスが、屏風のようにも見えて、まさに、『殿』になってますっ!!
チロたん花火の音、怖くないの?
それにしても、タオル似合っちゃってるよ~~ドカタのおっちゃんやでぇ~~(笑)。
2008/07/21(月) 02:11:21 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
↑ホントホント!!(^o^) チロちゃん、お殿様みたい。自分で頭突きして倒すなんて、ますますお殿様だ~~。保冷剤を首に巻いたチロちゃんも可愛い~。角張ってるとこがいい~。 あっ。紅太郎も高いところが好きです。家の中ではソファーや、ベッド。庭ではベンチで世の中を見下ろしてます。(どうやって?)
2008/07/21(月) 08:34:09 | URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
ワンコは気持ちいい場所が分かりますよね^^
昨日は態度デカッのチロくんだったけど
今日は↑(笑
本当のお殿様だわ(笑

花火大会では大モテだったんだ~^0^
余は満足じゃ・・・だね♪
2008/07/21(月) 09:54:33 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 15:36:13 | | #[ 編集]
うわーっ!!!(笑)
どうしてこのようなシチュエーシヨンがチロちゃんに似合うんだろうか?
『余は苦しゅうないぞ!真由ちゃん』って感じですね。
でも保冷剤ぶら下げてるチロおっちゃんも違和感ないし……
どちらが本当のチロちゃんかなぁ???

”花火”ですか~いいですねぇ。
火の粉が舞い散る位そばで見るとあの迫力には感動モノですよね。
2008/07/21(月) 16:30:04 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
こんばんは!花火でチロたん大騒ぎしなかったですかい?
お父さんっぽいチロたん、時の犬の恩恵をあやかりましたね(ーmー)

久々にブログ村見たら真由美さんのブログ9位になってましたね☆すごい~
頑張ってね♪ぽち=33
2008/07/21(月) 21:05:58 | URL | もじ子 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

ホントにうなパイ効果なのかしばらくしたら
また食べさせて見ようかなΣd(゚∀゚d)
前は家の中にいるのに花火の音を怖がって
シッポ巻いてたので心配してたけど、
今回はものすごい近くで花火の音がしてても平気でした。
チロこの格好で工事現場にいても違和感ないですよね(笑)
むしろ親方って感じ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
2008/07/22(火) 23:09:29 | URL | 真由美 #-[ 編集]
紅太郎母 様

頭突きする姿はまさにラグビー選手でした(笑)
1人でマットレス向かって行って、
1人で倒れて遊んでました(≧ω≦。)プププ
そういえば紅ちゃんもいつも高い所にいますよね。
世の中を見下ろすなんて紅ちゃん神様みたい☆
紅様!悪い奴をやっつけて平和な世の中にして下さ~い(^O^)/
2008/07/22(火) 23:16:29 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

チロ家はベッドなのでマットレスがないから
気に入ったのかも*(^ω^@)
頭突きしてる姿面白かったから
動画に撮ればよかったなぁ~と思います。
あの格好で歩いてたら結構みんなが見てました。
嬉しいような恥ずかしいような”(*>ω<)o"
2008/07/22(火) 23:24:43 | URL | 真由美 #-[ 編集]
鍵コメ 様

ひらめきのその後を教えて下さいね!
うまくいったら私もやってみよ~っと(・∀・)
でもびちょびちょにならないのかしら(笑)
頭突きはチロも嬉しい時にやりますよ♪
後ろ向いてるとこっち向けよと
言わんばかりに「ゴンッ」って((*´∀`))ウキャキャ
2008/07/22(火) 23:30:50 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

チロ似合ってますか~♪
殿だけど実は屏風がマットレスってとこが
田舎っぺのチロらしい感じです(≧ω≦。)プププ
花火は結構近くで見たのですが、
帰りは特にあちこち渋滞してて泣きそうでした(TωT)
最後の花火が1番すごいけど、最後まで見ると
渋滞に巻き込まれるっていうのが難点ですよね。
2008/07/22(火) 23:43:52 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

花火は近くで見たので音がすごかったのですが、
あまり気にする事なく歩いてました(。・ω・)ノ゙
顔だけ「お父さん」のチロです(笑)
ポチありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
でも実はどうしようかな~って悩んでます( ・ノェ・)コショッ
2008/07/22(火) 23:54:45 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
