チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
免疫力アップ
今日チロ家に行ったのは夜の7時☆
母ちゃんが一応散歩に行ったけどうんPしなかったとの
事だったので、もう一度私が行く事にしました。
さあ、チーちゃん行きますよ~(^O^)/

1

∴(≧ε≦*)ぶっ・・・すっかり行き倒れてるじゃないか~。
でもうんPしてくれないと心配だから無理矢理起こして
いつものように抱っこして連れ出しました。
200mほど先でチロを下ろし、歩かせるとちゃんとうんPしました♪
やっぱり真由ちゃんと一緒じゃないと調子出ないよね~ヾ(^ω^*)
じゃすっきりしたとこでフキフキタ~イム!

  2

あんよはバイオチャレンジをシュッと直接吹きかけてタオルで拭き取り、
顔はバイオチャレンジを染み込ませたタオルで拭きます。
ここのところホントに痒みが酷いらしく暇さえあればあちこち
カイカイしてるので顔もハゲハゲになってきました(TωT)

  3

時折組み込まれるフキフキタイムの合間のチュー攻撃♪

  4

文句一つ言わずに耐えて喜んでくれるチロ。(どこが?)
あんたは私の宝です。+゚(ノω・、)゚+

そして今日はカイカイの酷いチロの免疫力を高めるべく
こんな物を買いましたヾ(・ω・`)ノ

5

その名も初乳
チロの飲みっぷりはいまいちでしたが、続けて飲ませたいと思います。


お☆ま☆け

6

吸い込まれそうでしょ~(笑)
これを見てあくびがうつった人~?
私だけかな・・・キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとうm(_ _"m)ペコリ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
チロちゃんと真由美さんは相思相愛ですね。
真由美さんのお散歩じゃないとウンPでないなんて、これは何があっても毎日お散歩行かなくちゃ!ですね。
チロちゃんたら熱烈キッスに生気吸い取られたなんて。。。
嬉しいくせにv-415
2008/07/22(火) 07:25:51 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
あはは~~、ぶっちゅした後に、脱力感的なチロたん・・・生気をとられた?!(笑)
でも、いいわ~~ひざの上に乗っけられるなんて・・・ちょうどいいサイズだよ~チロたん~♪
初乳で免疫力アップするといいね~。
あくびしてるチロたんの後ろに掃除機が・・・。
吸い込みつながり?(笑)
2008/07/22(火) 09:44:01 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
行き倒れている姿がナナ、そっくり(爆

チロくんも抱っこされるとそんなに大きく見えないですね^^
ちょうど、ぶちゅ~が届く大きさだわ(笑
でもその後の脱力した手とお顔がかわゆ~い(´▽`

免疫力UP、効果を発揮すればいいね^^
2008/07/22(火) 13:58:53 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
「生気を吸い取られました」に大爆笑(^o^)
真由美さんのユーモアとチロちゃんの可愛さに「今日一日の疲れを吸い取られました!」ありがとごじゃます(紅太郎語)
免疫力アップ・・とっても興味があります。また教えて下さいね。(*^_^*)
2008/07/22(火) 21:41:22 | URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
taearc 様

相思相愛♪・・・だといいのですがヾ(^ω^*)
チロが若かりし頃は散歩に行くのが
「あ~めんどくさい」って感じだったのですが、
今は一緒に散歩できる事をとても幸せに思います。
だから実家に行くのが遅くなって母ちゃんに
「今日散歩行ったよ」なんて
言われた日にはガックリです( ̄▼ ̄|||)
2008/07/23(水) 23:11:15 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

写真はピーちゃんが撮ってくれたのですが、
後から見てこの写真があったので
思わず笑っちゃいました。
こんな顔してたのか~って(≧∇≦)!!
掃除機に目を付けるとはさすが!
でもこの掃除機よりチロの方が
よく吸い込みそうだわぁ~~~(・∀・)イイ
2008/07/23(水) 23:14:55 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

ホントだナナちゃんにそっくり~(≧ω≦。)プププ
チロはたいがいチロハウスかソファに
いるのでなかなか行き倒れないのですが、
今回は珍しくフローリングで寝てました☆
免疫力UPを期待して色々買ってるのですが
なかなかどうしてですわ・・・(TωT)
この初乳量が少ないのですぐ無くなりそうです。
2008/07/23(水) 23:20:12 | URL | 真由美 #-[ 編集]
紅太郎母 様

いひっ♪紅母さんの疲れを取ってしまった
なんて思わぬ効果だわ。ニャハハ (*^▽^*)
お役に立てて何よりです☆☆☆
この初乳水に溶かしてあげてるのですが、
プイッと横を向いて飲んでくれないので、
牛乳を足して飲ませてます(-"-;)
効果があったらブログに載せますね!
一向に載らないな・・・と思ったら
それは効果なしの合図ですΨ(・O・)Ψ
ブログに載せれるといいなぁ・・・。

2008/07/23(水) 23:29:37 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
