チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
柄にも無い私
今日はチロ家に一旦行ってから用事を済ませる事にしました。
出掛けようとすると必ず 「お供します。」 とばかりに慌てて
付いてこようとするので、和室であんよをカミカミしてるうちに
そ~っと家を出ました(*´ω`)ノ ハィ
30分ほどで家に戻ると、

1

チロハウスに入りブルーな顔して身動きせずに見つめるチロ。
真由ちゃん帰って来ましたけど・・・( ̄▽ ̄;)!!
どうやら置いて行かれたのが気に入らなかったみたいです。
そしてしばし見詰め合い、匂いを嗅ぎ出しました。

2

何かいいもの買ってきたかも?って思ったみたいです。
でも銀行とカメラ屋行っただけなんだよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

3

あっ・・・・・・寝た( ̄▼ ̄|||)
何だか可哀想になって涼しくなった頃に
いつもの公園に連れて行きました。
そして公園から戻ると荷物が届いていました!
カメラを車に忘れたので取りに行き戻ってくると、
玄関で大騒ぎしてるチロ。

5

ちょいとお待ちよ~ヾ(・ω・`)ノ
送って下さったのはブログのお友達
2度捨てられた犬・シオンの成犬伝説 』のじゅんじゅんさんです。
じゅんじゅんさんは明るくて(でも結構ナイーブ( ・ノェ・)コショッ)とっても素敵な方です。
そして私はじゅんじゅんさんの下さるコメントやブログから
いつも元気をもらっています (*^▽^*)

4

荷物はみんな自分のだと思ってるけど、
これは真由ちゃんのなんだぞ~!

6

中身はじゅんじゅんさんのブログで紹介されていた
大豆たんぱくの商品です。
一度食べて見たくてずっと気になってるんです~って
コメントしたらわざわざ送って下さいました゚+。(o・ω-人)・.。*
じゅんじゅんさんありがとうございました♪

チロの日常を記録に残したくて始めたこのブログが
こんな風に人との繋がりをもたらしてくれるとは
正直思ってもいませんでした。
チロを飼っていなければ・・・ブログを始めていなければ・・・
読み逃げしてるだけのブログならば・・・当然この出会いもないわけで、
『縁』というものを感じずにはいられません。

沢山の方と知り合えた事・・・そして今こうしてチロブログを読んで下さって、
チロの事を知って下さる方がいる事・・・すごく嬉しく幸せに感じます。

そして何よりもチロのおかげで今があると思います。
チロ幸せをありがとうね。。。


お☆ま☆け

チロさん今日もお風呂に入れられる・・・の巻き

7

またほっそりしました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
ほんとに! コメントしなければ、それまでだし。 縁は異なものって。

最後のチロちゃん、ほっそりよりげっそり?
って、痩せたの? それとも 抜け毛のせい?
2008/07/24(木) 00:24:56 | URL | なびこ #-[ 編集]
ホントね~^^
なんだか信じられないよね~
会った事もない方とたくさんのお話が出来て
悩みを相談したりされたり・・・
プレゼントまで頂いてお祝いのお言葉もたくさん。。

ブログなんかやっていなければ、ワンコを飼っていなければ
絶対に有り得ない事ですよね^^
私も感謝でいっぱいです^^

チロくん、お顔がほっそりしたような(笑
2008/07/24(木) 13:02:53 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
長くてすみませぬ
私も思った、チロたんかなりほっそりしてない?何も病気でなければ良いのだけれど、でぶーっとした(失礼!)チロたんに見慣れてたから変な感じ!ジェームス先生にはなんともないって言われたんですよね。

ところで、こないだのレス気になるのですが、何を”実は悩んでる”のですか?
「柴犬」ブログ?
そのカテゴリーなら私も常々しっくり来ないでいます...周りのカラー見ても何か、ね。
2008/07/24(木) 13:04:56 | URL | もじ子 #-[ 編集]
私もブログを通して、いろいろな方から、いろんなことを教えて頂いたり励まされたり…。
住んでいる場所も違えば、お顔も知らない方たちと繋がりが出来るって、不思議ですよね。
コロ・クロがいなければ、そしてブログをやっていなければ、こういう出会いもなかったし…。
ワンコに感謝ですねっ。
2008/07/24(木) 13:49:19 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
私は独り暮らしなの。
独りじゃ、ワンちゃんを飼う自信がないのです。
だからこういうブログを通して、真由ちゃんとチロの愛情生活に触れることができて、幸せをお裾分けしてもらっていますよ。
真由ちゃんが私に素敵な時間をくれるんです。本当にありがとね。

2008/07/24(木) 21:04:58 | URL | Satomin #-[ 編集]
本当ですね~~~。
沢山の他の方のブログの中でチロちゃんを初めて見たときに
年令が近いせいか表情・しぐさがさくらに似ていて親近感が湧いた事と
真由美さんのチロちゃんへの思いの深さに感激して思い切ってつたない
コメントを…そしてお返事を頂き今に至ります。
わんこを通じてこのような”出会い”が
出来た事が不思議でもあり大変嬉しく思います~♪
2008/07/25(金) 00:16:55 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
うるうる・・・・涙なくしては、よめないわーーっ
なんとも感動な話じゃないですかぁーーーっ!なんっつて♪
荷物ちゃんと届いてよかったわん。
あ~、チロたんにおやつ入れればよかったね。すっかり忘れてた!それに大豆だめなんだよね~、ごめんごめん、チロ師匠~(笑)。
こちらこそいつもありがと~~。
まゆたんは、みんなから愛されキャラですよ~♪
2008/07/25(金) 05:24:14 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
なびこ 様

実は私初めまして~ってコメントを残すのが苦手で、
読み逃げばっかりです(汗)
色んな方とお友達になりたいと思う反面
あまり広げてしまうと自分がいっぱいいっぱいに
なりそうで・・・。
でも逆に初めまして~のコメントを頂けると
ものすごく嬉しいという勝手な私です(o^-^o)
なびこさんからコメ頂いた時も嬉しかったです♪
2008/07/25(金) 12:46:41 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

こうやって考えると人生は自分次第だよなぁ
って思います。
基本的には人見知りの私なので、
こうして色々話しができるというのも実は
顔が見えてないからっていうのもあります(笑)
ブログには書けても口に出せない事って
いっぱいありますよね(*・・*)(私だけ?)
ミューさんいつもコメして下さってありがとうございます♪
2008/07/25(金) 13:02:22 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

のっけから ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ジェームスって三木?ちょっとーもじ子さん
お髭の先生も真っ青よ!
チロの病院はチャールズですよ~。
チロ体重を量ったら変わりなしでした(=^^=)ニョホ
悩んでるのはランキングから外れようかな~
って思ってるんです。
結構プレッシャーだったりするんですよね(TωT)
本当はランキングのためにやってるわけじゃ
ないはずなんですけどね・・・。
2008/07/25(金) 13:10:46 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

江原さんがよく世の中には偶然は無くて必然だって
言ってるけど、確かにそうかもって思います。
こうして素敵なみなさんと知り合えたのも必然。(喜♪)
寂しい時、悩んでいる時・・・ブログを通して
励ましてくれたりアドバイスしてくれたりすると
すごく勇気づけられますよね。
やっぱり人は一人では生きられないものですね。
(しみじみ・・・(-ω-;))
2008/07/25(金) 13:28:25 | URL | 真由美 #-[ 編集]
Satomin 様

Satominさんのコメを読んで泣きそうになりました。
私がSatominさんに素敵な時間を・・・。
そんな風に言って頂けるなんて幸せです。
ブログやってよかった~。
これもチロのおかげ!後でチロに
ありがとうのチューしまくります(^・^)♪
(嫌われちゃうかな(笑))
2008/07/25(金) 13:38:28 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

さくらの母さんが始めてコメント下さった記事
覚えてますよ~(・ω・)b
あの怒りんぼチロの動画の日ですよね。
チロにしてみたらいつもの行動だった
(私は見慣れてる)ので、動画を載せてもな~
なんて思ってたのですが、それを載せたから
さくらの母さんとも繋がりが出来たわけで・・・
本当に不思議ですね。
私もこの出会いに感謝します(o^-^o) ウフッ

2008/07/25(金) 13:49:24 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

そうなのね~じゅんじゅんさん涙して
読んでくれたのね~なんて思ったら
なんつってー♪が付いてた。
本日2度目の ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
師匠はおやついっぱい持ってるのに荷物は
全部自分のと勘違いしてるんです。
じゅんじゅんさんに変な気を遣わせちゃいました。
ごめんなさい(TωT)
私が愛されキャラ!?なんつってー♪は・・・
付いてなさそうだ(大喜)
2008/07/25(金) 14:00:02 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
