チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
再度公開
今日は用事があってチロ家に行くことができませんでした(TωT)
ブログをお休みしようかどうしようかと考えたのですが、
みなさんから好評を頂いた動画をもう一度UPする事にしました∑d(・ω・*)
よろしければご覧下さい♪

タイトル 『 俺の言うことを聞かないとグレるぞ!』




びえ~ん(ノω・、) これ見てたら余計チロに会いたくなっちゃった。

それでは毎日暑い日が続きますが体調を崩されぬよう
健康に留意して毎日をお過ごし下さい★


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 明日は頑張りますので応援お願いします
コメント
この記事へのコメント
ウケるーーーーっ!
ほんと、しゃべってるよね~~
チロ師匠・・・・
いい性格です!!
見習いたいです!BYシオン
靴下はいてる足が笑えるーーーーっ!!
2008/07/28(月) 08:07:04 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
ぎゃっはっはっは(≧▽≦ゞ
チロくん、またもや大爆笑(爆
貫禄あるわ~(笑
何、文句たれになってるの?(笑

この頃より、お顔がキレイになってるよね^^
お顔は大事にしなくっちゃっ(笑
男子も女子も♪
2008/07/28(月) 08:32:40 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
びみょ~に振っている尻尾がいいですねぇ~
2008/07/28(月) 10:24:10 | URL | くぅ #-[ 編集]
大好きなチロちゃんの動画UP有難うございます~♪
何十回見たことか(笑)
何といっても“記念の動画”ですから。
そして最後に座椅子の陰に顔を隠していじけているチロちゃんには
母性本能くすぐられてしまうWww(笑)

靴下はいてチロちゃんは一生懸命何を要求しているのかな?

その1 おやつをくりぃー!
その2 遊びたいいんだぞー!
その3 お出掛けがしたいー!
その4 この座椅子が邪魔!
その5 淋しかったよ~!
その6 Pちゃんに逢いたい~。
2008/07/28(月) 12:16:36 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
怒りながら(?)尻尾振るなんて猫みたいですね!

チロたんに会いにいけないほどの真由美さんの用事って一体??
そっちが気になったりして。
2008/07/28(月) 13:00:34 | URL | もじ子 #-[ 編集]
ご無沙汰してる間に、いっぱいお出かけしてるぅ~(^◞ฺ♢ฺ^)
久々のチロ君からのメッセージも有♪
それもホワイトボードにランクUPしてるし(*^▽^*)
相変わらずの王子っぷりも健在ψ(`∇´)ψ
やっぱしかわいいぞぉ~♡^▽^♡
白いヤッターワンは永久保存版ですわ(ノ∇≦*)

これからも、おもろ~な出来事!
おもろ~な写真!楽しみにしていま~す♪

2008/07/28(月) 21:03:09 | URL | みかりん #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

ホントにうちの子よく喋るんですよ(笑)
人間だったらさんまちゃんってとこかな (*^▽^*)
最近は靴下履かせてないのですが、
今日はカイカイが酷かったので、
久々にレッグウォーマーを履かせました。
2008/07/28(月) 23:43:30 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

貫禄ありすぎですよね( ̄▽ ̄;)!!
今日もこんな感じで怒ってました(汗)
チロのカイカイは顔とあんよなのですが、
ナナちゃんはどうなんでしょう?
でも不思議と毛の薄い所を痒がって、
毛の厚い背中とかって掻かない気がします。
2008/07/28(月) 23:49:30 | URL | 真由美 #-[ 編集]
くぅ 様

確かにビミョーな振り加減ですよね(笑)
文句言いたいのか何なのかって感じですヾ(^ω^*)
途中で工事の音がして一瞬しっぽが
下がるのですが分かりましたか?
2008/07/28(月) 23:53:38 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

そんなに何度も見て頂いたんですか(TωT)ウルウル
嬉しいなぁ~、チロも喜びます♪
この動画がさくらの母さんと初めての
交流ですよね!
まさに記念すべき動画です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
チロの要求は紛れも無いその1です(爆)
今日もあの言い方でおやつの要求されました(´ヘ`;)
2008/07/28(月) 23:58:38 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

猫ってあんな感じなんですか?
用事というのはお義母さんから晩御飯
食べにおいで~とお誘いがありまして・・・。
昼間は暑いからどうせ出掛けられないわと
思ってグダグダしてたのです(≧ヘ≦)
2008/07/29(火) 00:01:05 | URL | 真由美 #-[ 編集]
みかりん 様

そうですよん∑d(・ω・*) みかりんさんが
忙しくしてる間にいっぱいお出掛けしてました。
ヤッターワン私もお気に入りなんです♪
だからいつものサイズよりちょっと大き目に
アップしちゃいました~(^O^)/
おもろ~な話しはチロに頼まなくちゃ(笑)
2008/07/29(火) 00:05:58 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
