チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
参った
今日も窓からこんにちは 晴れ

窓
(目を凝らしてよ~くご覧下さい。)

『 チーちゃん、こんぴわ~ ♪会いたかったよ~ 』と
あいさつをすませると、
あらっ?・・・・・・ 
ある事に気づいた私。。。

いらっしゃい

あんた靴下履いとらんじゃん(三河弁丸出し) 
訳)  靴下履いてないね
昨日夜、散歩から帰った後4本の足全部に
靴下履かせたはずなのに。。。

そして、少しまったりしてからパソコン ちなPC をしに
2階へ上がると

靴下2

ありました smile-9
よだれで、びちょびちょの靴下が・・・

傷なめ防止で履かせてる靴下。
脱げないように工夫して履かせても、
うま~い具合に前歯を使ってぬいでしまう 泣
  
うまい

そして今日も散歩の後に

くんくん

4本のあんよに履かせました。
いたちごっこの私とチロ。。。
どうしたもんかと、悩む私をよそ目に

ごりごり



かゆいあごをじゅうたんに擦りつけ、
そのじゅうたんをベロベロなめるのんきなチロでした。。。

   

明日行ったら靴下ちゃんと履いてると思う人~?



『 ・・・。シーン・・・。』  


それでは、明日をお楽しみに~アップロードファイル


コメント
この記事へのコメント
しーーーん・・・・(((((o≧▽≦)o ウケケ

靴下の裏にはちゃんと滑り止めがっ!!
脱ぎ捨てられた靴下が可愛いわ~v-10
でも何かいい方法は無いものですかねー
靴下を履くとポカポカして余計と
痒くなるのかもね・・・
2008/02/09(土) 12:19:22 | URL | tomochiro #-[ 編集]
あちこちにポイポイと脱ぎ捨てられた
くつした達・・・かわいぃ(*´▽`*)

わんこ、くつした嫌いだよねー。
うちのさくらさんも洋服はへっちゃらなのに
くつしたはすぐ脱いじゃいます。
ホント器用にぬぐんだよねー^_^;
2008/02/09(土) 12:50:35 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
tomochiro 様

>靴下を履くとポカポカして余計と
 痒くなるのかもね・・・

私もそうかな~って考えてました。
でも、靴下履かせないと肉球が、えぐれる
くらい酷く、噛むんです。
うえ~ん(>_<)。。。
滑り止めはちゃんと履いてると
いいんですが、いつの間にか
逆さになってる事がですよ。
歩いてるとズレちゃうみたいです。


さくらのママ 様

さくらちゃんも靴下履いてたこと
あるんですか~?
実は靴下は脱げないように上から
少しテープで止めてあるんです。
でも、前歯で少しずつテープを緩めて
脱いじゃうんです(-_-)
さすがうちの子、頭いい!
って言ってる場合か・・・(^^;)
2008/02/09(土) 15:42:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

    ↑
>逆さになってる事がですよ。
逆さになってる事があるんですよ。
の間違いです・・・(^^;)
どこぞの田舎っぺになってしも~た。
2008/02/09(土) 22:32:43 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
