チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
洲原公園とおまけ
今日は仕事が休みのピーちゃんと夕方にチロを連れて
洲原公園に行きました♪

4

駐車場に車を止めて歩くこと50m。。。

5

売店がまだ開いていたので早速アイスを買って食べました (*^▽^*)
あんまり歩いてないのにいきなり休憩モードにご不満のチロ。

6

ピーちゃんに目で訴えてます(笑)

7

でもアイス買っちゃったから食べるまで待ってね<(^∀^*)ゞゴメン~♪
早食いのピーちゃんはまだ私のアイスが半分残ってるくらいで
食べ終わりチロを連れてさっさと行っちゃいました( ̄▼ ̄|||)

8

一人でアイスを食べるのはさ・み・し・い・・・・・。
私も早食いをマスターせねば,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ
いや・・・ピーちゃんがゆっくり食べるべきだ!
そんなんだからデブになるんだぞ ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!



お☆ま☆け  本編

ピーちゃんと2階にいたらひょっこり現れたチロ。
珍しく何かをカミカミして遊んでました(・∀・)

1

いい音だね~♪でも歯が折れそうな音してないかい?

9

で、それ何よ?

2

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
犬好きの人ってたいがいスヌーピー好きですよね(笑)


お☆ま☆け  番外編

真由ちゃん見て見て!とはしゃぐ母ちゃん。。。

3

そこには母ちゃんにLLサイズのシールを3枚も貼られて
アホ面をしたチロがいました。ちょっとは嫌がりなさいΣ(-∀-;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
シール犬みっけ
真由美さんのお母さまはLLなんですか?
真由美家のひみつがバレちゃったね~

私もアイス早食い派です!て言うか食べ物全般早食いです(^^)ぴーちゃんは兄弟が多かったんじゃ?
競争社会で生きるとはやくなるのよ...
2008/08/01(金) 00:23:36 | URL | もじ子 #-[ 編集]
うふふ~私も剥がしたシールでついついさくらに
イタズラします~♪

2Lサイズは誰のかな~?(余計なお世話ちゅーの!)

アイスの氷菓系でない限り私も早いですよ(笑)
2008/08/01(金) 16:42:52 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
初めまして!
初めまして!ちょもここです。
おまけのチロちゃんのお顔に爆笑しました!
我が家のココア(柴)はかぶり物も飾りをつけられることも嫌いなんです。
ちょっとチロちゃんが羨ましいです!
是非、時間があるときに私のブログも見に来てくださいね。
お待ちしております!
2008/08/01(金) 21:55:35 | URL | ちょもここ #-[ 編集]
もじ子 様

LLサイズ内緒にしといて下さいね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
ってもう全世界に配信されてるわぁ~(笑)
ピーちゃんもアイスに限らず何でも食べるの
早いんですよ~。
でももじ子さんも早食いって事は早食い=太ってる
は間違いですね(・ω・;)
ちなみにピーちゃんはお姉さんとの2人兄弟です。
もじ子さんは何人兄弟なんじゃろ??
2008/08/02(土) 21:06:17 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

やっぱりシールがあると貼り付けたく
なりますよね~(≧ω≦。)プププ
LLサイズはもちろん母ちゃんのなんですが、
その物が何だったのかは聞かないで下さ~い(爆)
私は基本食べるのが遅いです(´・ω・`)
よく噛んでるってわけでもないのですが、
何でかのろいんですよねぇ・・・。
2008/08/02(土) 21:11:57 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ちょもここ 様

初めまして――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――
コメントありがとうございます♪
チロのアホ面なかなかいいでしょ(笑)
シールは私が貼ろうとするとガウッって
奪い取ろうとするのですが、どうやったのか
母は上手いこと貼ってましたヾ(^ω^*)
ちょもここさんの所に後から伺いますね♪
2008/08/02(土) 21:17:37 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
