チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
当たりそう!?
夕飯の買い物に行こうと玄関でごそごそしているとチロが覗きに来ました。

3

チロは引き戸であれば少しの隙間があれば自分で鼻を突っ込んで
開けてしまいます。。。ρ(-ω- )
クーラー入ってるから閉めないと母ちゃんに怒られるよ~゛(`ヘ´#)
まぁ閉める事も出来たら一躍有名犬になれるんだろうけど
そこは無理な話です(笑)

さてさて今日は夕飯のおかず以外にもいい物を買って来たんですよ~♪

4

期待に目を輝かせてるけど、残念ながらチロのおやつ・・・
ではありませんヾ(^ω^*) そのものとは・・・・・・

5

サマージャンボでございます∑d(・ω・*)
↑もし当たってたらバレてしまうので数字をぼかしてみました(笑)

いつも行くチロ家の近くのスーパーでは宝くじ売り場は6時半まで。
今日は6時半に家を出ているのでもう閉まってるよなぁと
思いながら行ってみると、な・何と開いてるじゃないですか!
(たぶん次々お客さんが来て閉めるに閉められなかったんだと思います。)

これは神様が「買いなさい。」って言ってるんだわ☆と思って
買わせて頂きました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

6

いやいや今回は当たりそうな気がするよ。(根拠の無い自信)
今日が最終日の宝くじ。。。
残り物には福があると信じて゚+。(o・ω-人)・.。*

もし当たったら田舎に広~い土地を買って飼い主を待ってる
わんこたんを助けたいと思います。
その時はみなさんお手伝いに(遊びに)来て下さいね~♪
お礼はた~んとしまっせ~( ・ノェ・)コショッ


お☆ま☆け

今日もいつもの公園まで行って来ました(。・ω・)ノ゙

1

やっぱり飽きて来たのかあまり歩きませんでした( ̄_ ̄|||)どよ~ん

  2

暑さのせいで歩かないならまだいいんだけど、
飽きたのなら私はどうすればいいのさ~(≧ヘ≦) ムゥ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
おー!
宝くじですね。
私も買いましたよ♪
もう妄想が広がる広がる!
結果は見ないで袋のまま交換に持っていって
『みずほ銀行へ行ってください』と言われるのを待ち望んでおります。
↓の洲原公園、春にお弁当もっていきました。
いい公園ですよね~。
もうちょっと近かったら嬉しいんだけどなぁ・・・。
2008/08/02(土) 02:10:38 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
私も最終日に買いました!
楽しみですよね!

チロちゃんには宝くじは食べられないけど
チロちゃんが食べきれないほどのお肉に
化けちゃうかもしれませんね☆

あっ、ひょっとしてチロちゃんはそれを知って
いて目を輝かしたのかも!
期待大ですね☆☆☆
2008/08/02(土) 08:22:38 | URL | iwashi #ffVU29mw[ 編集]
私も買いました~♪
先回はダメでしたので暫くは止めましょう
と無視していたのですが…お出かけした駅に
ちらしが何枚も~~~(意思薄弱な私です)
真由美さんの『ワンコちゃんに囲まれての夢』いいですね。
実現したら是非お邪魔したいと思います(笑)

チロちゃんの母ちゃんから頂いたという赤のハンカチで
決めてるのに…真由美さんのためにも1頑張ってね。
2008/08/02(土) 10:40:44 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
ギャース!きのう最終日だったのお??
億万長者の機会逃したわ・・・
年末ジャンボは末等1枚に破れたワタシ...(;;)くすん
みずほ銀行行き祈る☆
2008/08/02(土) 14:15:46 | URL | もじ子 #-[ 編集]
taearc 様

宝くじ買われましたか(*^m^*) ムフッ
ホントに妄想は広がるばかりですよね~。
高額当選したらどんな部屋に通されるんだろう?とか、
現金はいくらもらって、後は口座振込みにしようとか
考えてるだけで楽しいですよね♪
洲原公園行かれた事あるんですか!
チロ家からは20分くらいで行けます(・∀・)
2008/08/02(土) 22:47:13 | URL | 真由美 #-[ 編集]
iwashi 様

ホントは買うつもりなかったんですけど、
たまたま時間が過ぎても窓口が開いていたので
買っちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
宝くじ当たったら松坂牛でも何でも
食べさせてあげるんだけどなぁ~。
でもそんな高級なの食べさせたら逆に
おかしくなっちゃうかも(笑)
チロの笑顔に期待しまくりです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2008/08/02(土) 22:54:25 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

買わなきゃ当たらないけど、買っても当たらない・・・
難しいとこですよね~( -.-) =зフウー
もし当たったらどこに土地を買おうかと
今悩んでますO(≧∇≦)O !!
あんまり田舎でも近くに病院とかないと
困りますよね~。
って妄想膨らみすぎですよね(笑)
でもホントに当たったら是非遊びに来て下さいね♪
2008/08/02(土) 23:02:27 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

そうですよん。最終日でしたヾ(^ω^*)
もじ子さん買い忘れたんですか~?
でも大丈夫!ロトがあるじゃないですか。
毎週チャンスですよ( ̄ー ̄)ゞ フフッ
私も年末ジャンボは300円に終わりました。
でも今回はみずほ銀行が私を呼んでるわぁ~★
2008/08/02(土) 23:06:51 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
