チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
何でも使える
こんばんは★3度の飯より犬が好きでおなじみの私です。



早速ですが今1人寂しくチロブログを見て下さってるあなた。。。



些細な事に笑ってくれる人が近くにいたら・・・
自分のつまらないおやじギャグに付き合ってくれる人がいたら・・・
などと思っていませんか?




今日はそんなあなたにプレゼント゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




布団が吹っ飛んだ、猫が寝込んだ・・・




どんなつまらない事でも大丈夫、さあ思う存分どうぞ。。。








1



大ウケです。。。




あっ、そこのあなたもしかしてお風呂上がり??





もしかしてすっぴん???






2


怖がってます。。。



それでは・・・

3

チロはもう寝るそうです。
みなさんも夜更かししないようにして下さいね(^_-)☆

只今(AM1:15)夜更かし中の私。。。
You Tube を聞いて(見て)います。久々に聞いたら鳥肌立ちました。(こちら
やっぱ尾崎は最高ですね。+゚(ノω・、)゚+

さらに色々物色していてまたまた感動(こちら
何を隠そう地元に河村隆一がコンサートで来た時に
見に行った私です(〃ω〃) キャァ♪
素敵な歌声に神経が高ぶってまだまだ眠れそうにない私です。。。
こうなったら尾崎全部制覇するぞい!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう★
コメント
この記事へのコメント
いいお顔撮れましたね~~ぶははははーーっ
おやすみっていうギャップが、笑えたーー。
暑さもふっとんだよーーっ!!
サンキュウ~~チロたん~~♪
2008/08/03(日) 00:01:10 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 00:06:14 | | #[ 編集]
とってもいいお顔ですね~笑いました。
それも 私は風呂上り、すっぴんでした…
チロちゃんひど~いi-232
2008/08/03(日) 02:16:19 | URL | ちょもここ #-[ 編集]
チロちゃ~~ん! びっくりした!(驚)
いつものチロちゃんからは伺い知れない一面ですもの。
『余はねるぞよ・おやすみ』で一安心の母でした(笑)
2008/08/03(日) 11:08:57 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 11:30:31 | | #[ 編集]
まじ風呂上りでスッピンでした。。。。
複雑ぅ
2008/08/03(日) 14:57:39 | URL | くぅ #-[ 編集]
ブログをひらいたらサイドバーしか見えず
あれっ?どうしたのかな?と思いながらも
何度目かの挑戦で、下に落ちていただけだったのね^^;

ぎゃっはっは(≧▽≦
すご~いお顔、チロくん(笑
真由美さん、ナイスショット♪
今日も笑わせていただきました~^0^
2008/08/03(日) 16:34:17 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
やべー
私も鳥肌っす!お。ざ。き、最高!
実はもじ太は尾崎が好き過ぎて、ふだんの話し声はマシ・オカか大鶴義丹なのに、
歌うと尾崎がのりうつってしまい、結婚式の余興に引っ張りだこ(^^;)
真由美さんも尾崎ファンだなんて嬉しいわ♪
でも河村隆一より私はシンヤさんが良いわ~

チロたんのギャー顔年賀状に推薦いたします。
今年もヨロシク!ってあの顔に言われたら、相当ショックです♪
2008/08/03(日) 21:20:16 | URL | もじ子 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

今日はあまり写真を撮らなかったのですが、
後で見返してみたらいいのが撮れてました(・∀・)
この顔で暑さが吹き飛びましたか(笑)
えがったえがった・・・(≧ω≦)b OK!!
2008/08/03(日) 23:55:18 | URL | 真由美 #-[ 編集]
鍵コメ 様

無事に届いてよかったで~す(*^▽^*)
いろいろ入ってるのいいでしょ♪
でもご飯代わりに食べちゃだめっすよ~(笑)
しかも口の中が荒れるなんてどんだけぇ~。
先生さぁ~食に関して気遣ってるのか、
遣ってないのかどっちよ~ヾ(^ω^*)
先生のキャラ面白すぎ!!
2008/08/04(月) 00:00:53 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ちょもここ 様

私もこの顔が撮れた時には笑いました(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
何とも言えない表情ですよね。
ホントに風呂上がりですっぴんさんがいるとは・・・。
ごめりんこ♪でも2時過ぎですよ~。
良い子は早く寝て下さいね~(笑)
って私もかっ・・・。
2008/08/04(月) 00:05:06 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

この顔にびっくりしちゃいましたか(笑)
そりゃ~しますよね(一人ツッコミ)
しかもこの写真サイズがわざと大きめにして
あるんですよね(*^m^*) ムフッ
チロの性格からいくと、この顔の方が
チロらしい感じかもヾ(=・ω・=)o
2008/08/04(月) 00:10:03 | URL | 真由美 #-[ 編集]
鍵コメ 様

一語一語大切に歌う・・・まさにその通り
なんですよね☆
河村隆一が尾崎豊の歌を歌ってるなんて
昨日初めて知りました。
河村隆一が作った歌は甘~いだけのラブソングって
感じでいまいちなのですが、こうやって
尾崎をカバーしてるのを聞いて感動しました♪
じゃあ何で河村隆一のコンサートに行ったのか
と言いますと、顔と声が好きなのです(*・ ・*)ぽっ
こちらこそありがとうです。
2008/08/04(月) 00:19:07 | URL | 真由美 #-[ 編集]
くぅ 様

あらまっΣ(゚□゚(゚□゚*)!! 
くぅさんも風呂上がりのすっぴんさんでした?
あのギャーの後に可愛い☆が付くんだよって
チロが言ってました~☆チュ(^・^*)


2008/08/04(月) 00:25:01 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

今回の記事はわざと空白を多くしてみました。
ゆっくりあの顔に行き着いて欲しくて(笑)
もう衝撃的な顔ですよね∴(≧ε≦*)
2枚目でやってるチロには申し訳ないけど、
今回はみなさんに笑って欲しくて
公開しちゃいました(>人<) ごめん!!
2008/08/04(月) 00:29:04 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

もじ太さんの尾崎見たいので是非You Tubeに投稿して下さい!
この「太陽の破片」の尾崎は最初で最後のテレビ出演なんですよね。
ずっと見たいと思っていて(半分忘れてたけど)
ようやく見れたと思ったら鳥肌出ました(笑)
一時期尾崎を狂ったように聞いてた反動で
しばらく聞いてなかったのですが、
またマイブームになりそうです。
河村隆一よりシンヤ・・・コメントは控えさせて頂きます彡(-ω-;)彡
年賀状にチロのギャー顔、じゃあ私とピーちゃんも
あの顔マネして一緒に載せようかな。
もらって嬉しい人は・・・いないわなぁ(≧ヘ≦)
2008/08/04(月) 00:40:04 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
