チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
チロ VS 猫
今日はチロ家に行く前にショッピングセンターに行きおやつを買いました♪

1

チロの大好きなおやつばかりなので選ぶのに苦労してます(笑)
じゃあ真由ちゃんが選んであげるね (*^▽^*)
またまたデリシャスクッキー♪

2

チロは封を開けてる間も片時もおやつから目を離しません∑o(*'o'*)o

10

はい、どうじょ~(・∀・)

3

やっぱりいい食いっぷりでした。

そして今日は休みのピーちゃんと一緒に刈谷の亀城公園に行きました♪
公園に着くと猫を発見!

4

この後の様子は動画でご覧下さい。




どうみてもピーちゃんの足が遅いので逃げられてますΣ(-∀-;)
そして帰りの車中・・・。最近は私の軽の場合後ろにチロが1人で乗ります。

5

寂しいのかエアコンの風に当たりたいのかは定かではありませんが、
真ん中からひょっこりと顔を出します(笑)

6

そして家に着くとおやつタイムです♪
大好きなロングジャーキーをもらい、

7

ピーちゃんのおやつも奪い取り、

8

満足して眠りにつきました☆☆☆

9

でもこの後父ちゃんが帰って来て夕飯食べだしたらまた起きました。
眠気より食い気ですか・・・( ̄~ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
動画見ました。
アハッ、ピーちゃん、転ばなくて良かったですね。
私があんな状態になっていたら、間違いなく転んでいたなぁ(^^;)

↓の記事見てビックリ。サブカテゴリってそんなに増えたんですか?
柴の茶色は赤柴っていうから、茶柴と赤柴があるなんて不思議~。
2008/08/08(金) 09:34:30 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
あっはっは!チロくん、まだまだいけますね~^^
ネコちゃん追いかけるなんて(笑
ぴーちゃん、引っ張られてたけど(笑
ナナはね、お庭に入ってきたネコちゃんや
外でケンカしてるネコちゃんには凄い反応示すんだけど
お散歩中にあったネコちゃんには吠えないんだよ^^;
追いかけないし^^;

眠気より食い気が勝ってもいいのよ~^^
夏はたくさん食べて乗り切らないとね♪
2008/08/08(金) 10:48:41 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
今日は、ぴーちゃんの動画!!
動いているぴーちゃんを見ました。
じゃなくて、メインは、チロたんでしょーー(笑)
猫追いかけたりするの??
お~~機敏な動きじゃ~~~。
それにしても、
おやつ豊富やね~~。
シオンがそちらに行ったら、ウハウハだわ~。おやつ天国~~~♪
2008/08/08(金) 13:42:41 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
コロクロまま 様

ピーちゃんあと少しで転びそうな勢いですよねヾ(^ω^*)
実はあの動画は猫を追いかけて3回目のもの
なんですが、1回目の方がチロの動きが
もっとすばやかったんですよ~Σd(゚∀゚d)
やっぱり茶柴って不思議ですよね。
でも茶柴に登録してる方がいるのでそういう種類も
あるんでしょうか??
2008/08/08(金) 22:16:56 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

ほんとチロのすばやさにはビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
いつものだらだら歩きは何なんだ~って
思うくらい機敏に動いてました(笑)
猫を見ると自分の年を忘れちゃうみたいです。
今日吠えてるナナちゃんの動画見ましたよ~。
柴って猫とは仲良く出来ないのかしら?
チロは今日もモリモリ食べてましたヾ(・ω・`)ノ

2008/08/08(金) 22:22:11 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

動いてるピーちゃんに反応しましたか(笑)
チロに引っ張られて情けない姿ですm(_ _"m)ペコリ
チロは昔から猫は何故か追いかけますね。
あんまり好きじゃないのかな?
シオン君いっぱい食べそうだからこのおやつを食べるとしたら
1日か2日でなくなりそうですね(≧ω≦。)プププ
2008/08/08(金) 22:27:43 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
