チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
包み紙とへんてこ動画
チロブログを見て下さっているマニアックな皆様こんばんは☆
すました顔して鼻水を垂れる男チロです。

1

一段と(ここポイント♪)好きになっていただけましたでしょうか(*^~^*)ゝ デヘヘ

さて今日チロはまたまた真由家に来ております♪
おやつが欲しいとねだられたものの知らん顔してたら
ゴミ箱を漁り始めました(;`O´)o

3

チロが目ざとく見つけたものは、静岡名物こっこの包み紙。

4

(゙ `-´)/ コラッ!!と言うと机の下に隠れて包み紙をなめていました(-"-;)

5

そんな笑顔されると怒れないわぁ~(〃▽〃)テレテレ


お☆ま☆け

タイトル 『 何じゃそりゃ 』




チロオリジナルの脚気の検査でしょうか!?

タイトル 『 体は柔らかい方?』




残りの3つはちゃんととってあげました( ・ノェ・)コショッ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
わははは~v-411
どっちの動画にも爆笑させてもらいました。
カイカイのアンヨを咬んでる時は手でアンヨを押えてるんですね。
で、力が抜けてきてピキーンとなっちゃうんだv-291
何度も一生懸命押えるけどすぐにピキーン!
可愛くって笑えるわ~v-360

二つ目、チロちゃん届く範囲自分で把握してるんですね。
残り3つは全く取ろうとしてませんもんね。
最後の、『ビデオ撮ってないでオヤツとってよ』って顔でまた爆笑!
チロちゃんヨダレたらしてても大好きだよv-354
2008/08/08(金) 22:52:41 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
ぎゃはーーー、あきらめんなーーっ!
チロたん、あきらめんの早いーーーっ!
っつうか、起き上がってプルプルってやればとれるのにね~~。
真由タンに取ってもらうんですね、チロ師匠~~(笑)。
足カミカミ、最初なにがおこってるのかわんなかった!ボールをすばやくキャッチしてるのかと思ったら、足だった・・・・(笑)
2008/08/09(土) 08:52:18 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
チロちゃんの事なら鼻水だろうが何(?)だろうが全てO・Kだよ~~~♪

あんよを必死に抑えるチロちゃんなんだけど何度もピーン・ピーンと
元気に跳ね返ってくるのね~可愛いぃ&爆!です。
尻尾を振っているから楽しんでいるのかしら?
ジャーキーの時はチロちゃんお腹がすいてなかったのかしら? 
立ち上がって落としてまで食べようとしないところが又チロちゃんらしいーーー。
(先のゴミ箱の件は見なかった事に…笑)

今日も楽しい動画をありがとうです。
 




2008/08/09(土) 11:11:48 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
自分のボディをお皿にしてる!!
振り落として食べればいいのに、頭がいいんだか悪いんだか・・・(^^;)
そんなチロくんが可愛いっす!
今日のバナーは特にイケてるね!伊豆の踊り子みたいよん。
2008/08/09(土) 12:47:24 | URL | もじ子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09(土) 13:30:11 | | #[ 編集]
taearc 様

ピキーンのチロあほでしょ~(≧ω≦。)プププ
昨日ピーちゃんが何度も「こいつアホじゃない?」とか
「こんなアホ見たことない」って言いながら
涙を流して笑ってましたヾ(^ω^*)
私はそのピーちゃんを見て笑ってました。(キモくて)
ヨダレたらしてても好き☆なんてチロが聞いたら
喜ぶだろうなぁ~(笑)
また伝えておきますm(_ _"m)ペコリ
2008/08/09(土) 21:33:52 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

諦めが肝心です。 By チロ
ホントにちょっとは努力しなさい!って
感じですよね~(-"-;)
届かなかったらまぁいっかだもん・・・。
それにしてもあの足何なんでしょうねぇ??
すごい素早い動きですよねΣd(゚∀゚d)
足裏にこそばいポイントでもあるのかしら(笑)
2008/08/09(土) 21:37:43 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

ニャハハ (*^▽^*) 何でもOKですか!
じゃあ次は何にしようかしら(笑)
あのピキーンなんですけど、割としょっちゅうやってて、
この間なんてピキーンってやりながら少しずつ動いて
その場でくるっと1周してましたよΣ(-∀-;)
立ち上がって落とすなんてアホなチロには
考え付かなかったのかも(爆)
基本的に他力本願なんです。私と一緒で( ・ノェ・)コショッ
また面白いのが撮れる様に頑張り(?)ます♪
2008/08/09(土) 21:43:45 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

振り落として食べたとしたら頭使ってますよね!
でも人間を使って取らせるというのも
ある意味頭使ってますよね(。・ω・)ノ゙
ホントに頭いいのか悪いのかわからないですよね。
このバナーのチロ田舎っぺみたいでしょ(笑)
伊豆の踊り子は分からないです。ごめんちゃい(ノω・、)
バナーは全てピーちゃん作なんですよ☆
2008/08/09(土) 21:49:38 | URL | 真由美 #-[ 編集]
鍵コメ 様

そんな事全然気にしてないですよ~。
というかそれってタブーなんですか?
私も知らなかったですΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
逆に私も学ばせて頂きました。
これからもジャンジャンコメントお待ちしてま~す☆
(あっ、でも無理はなさらないで下さいね♪)
2008/08/09(土) 21:55:01 | URL | 真由美 #-[ 編集]
1つ目の動画、大爆笑(≧▽≦ゞ
何なんですか~?あのピキーンと伸びちゃうあんよは(爆
それも何度も何度も(笑

2つ目の動画、結局最後の3つは取れなかったのね^^
何気に真由美さんに助けを求めてる?(笑
2008/08/09(土) 23:00:06 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ミュー 様

動画を見てるとあの足に蹴られそうで
思わず目を閉じてしまう私ですΣd(゚∀゚d)
足の裏にピキーンポイントがあるのかしら(笑)
でもホントに痒いんだなぁって可哀想になります(ノω・、)
2つ目は助けを求めてるの分かりましたかヾ(^ω^*)
目で「真由ちゃん取って」って言ってますよね。
アピール上手なチロです♪

2008/08/10(日) 22:30:08 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
