チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
加齢臭好き?
今日ピーちゃんは仕事でした。
ピーちゃんが起きて布団から出ると早速・・・

1

ピーちゃんの布団を占領してました∑d(・ω・*)
私の方が早く起きてるからずっと空いてるのに・・・。
そしてピーちゃんが仕事に出かけると、

2

今度はピーちゃんのソファを占領ε-(;-ω-`A) フゥ…
私の方のソファは今日は一度も座りませんでした。

チロがソファにいる間に布団を干すことにしました。

3

今度はピーちゃんの方のマットレスを占領してました。
置いてある場所に惹きつけられるのか、ピーちゃんの加齢臭に
惹きつけられるのかどっちなんだろう(笑)

そしてチロは昨日から真由家で一泊して先程実家に連れて行きました♪

4

今部屋にチロがいないのが寂しいです(´ω`。)グスン

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ポッチリありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
Pさんには申し訳ないですが・・・・
うちのも父親の臭い好きです!
「お爺ちゃん(父)の何処がそんなに好きなの?」
と、ついついワンに尋ねてみる私です(笑)
うちのも♂なんです♂同士気が合うのでしょうか?!
トッピッピッピーーーー(ってP-ちゃんって意味ですか?)
2008/08/09(土) 22:09:48 | URL | iwashi #ffVU29mw[ 編集]
チロくんは本当にピーちゃんの事が好きなのね^^
何か、いつもくっ付きたくなるような匂いを放っているのかしら?
ってワンコは臭い物好きって言うし(笑
やっぱり加齢臭かっ(≧▽≦ゞ
2008/08/10(日) 14:58:58 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ぴーちゃんから加齢臭がするとは・・・
ぶががっーーーー!
チロたん、ぴーちゃんマニアですな~~♪
シオンには、いつもおしりをかがれる私です(笑)におうんかいっ!

うちにチロたんが、きました!(笑)
うちのブログ読んでおくれ~~~ぷぷぷっ
2008/08/11(月) 16:20:54 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
iwashi 様

やっぱり加齢臭好きなんですかねヾ(^ω^*)
私も「真由ちゃんとこおいでよ」って
言うのですが、ピーちゃんのとこにばかり
行くんですよ~(-"-;)
取ったって言うのとっぴって言いませんか。
このへんだけの方言なのかしら(*'-'*)エヘヘ
2008/08/11(月) 20:33:53 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

そう言えばあんよをカミカミしに2階へ行くと、
チロは父ちゃんの部屋にいますΣd(゚∀゚d)
という事はやっぱり男の加齢臭が好き
という事なのかなぁ(笑)
わんこは臭い物好きって(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
2008/08/11(月) 20:38:51 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

じゅんじゅんさんのおちりからはどんな
においが発生してるんだろう(*^m^*) ムフッ
嗅いでみたいような、みたくないような(爆)
チロがじゅんじゅんさんとこにお邪魔したってー!
いつの間に・・・(・∀・)今からいきやす!
2008/08/11(月) 20:41:33 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
