チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
予想外
早速ですが、昨日の答え合わせをしたいと思います。

ダララララララ~ン 太鼓 オンプG1

正解


『 2本だけ履いてる 』 でした tan
履いてないとも言えないし、履いてるとも言えない。。。
びみょ~な答えでした jumee☆faceA109

お茶目

真由ちゃん1本とられたよ。。。汗

さて今日、愛知県では雪が積もりました jumee☆snowman2R
(積もったのは、今季初ですjumee☆snow1

チロと雪の中を散歩しようとしたら母ちゃんが、
『 母ちゃんも、チーちゃんが雪を喜ぶところ見たいから付いてく 』
と言ったので、一緒に行きました jumee☆walkdog2



ところが。。。



とぼとぼ
   

全然喜んでない・・・


ボー

若い頃は、ぴょんこぴょんこ雪の中を飛んで喜んでたのに。。。

サクサク

寂しいな~うるうる

しばれる

でも、ギャグのセンスは相変わらず一流だね ハート(どこが?)

母ちゃん、せっかく付いてきたのに残念でした。。。



今日の お★ま★け

だら~ん


靴下を履かせてる時、なぜかこんなに ”だら~ん”と
するんです。あまりに力が抜けてるので
時々 ”死んじゃってないか?” と不安にさえなります。
(降ろした途端に、走りまくるんですけどね 絵文字名を入力してください

コメント
この記事へのコメント
お茶目~~~
しかも前足は右で後ろ足は左だけ
履いてるってなかなかチロちゃんやりますな~(笑)
そちらは凄く積もってますねー
うちも若い頃は飛び跳ねて喜んでたけど
もう最近は雪なんて見向きもしないよe-263
2008/02/10(日) 22:04:10 | URL | tomochiro #-[ 編集]
tomochiro 様

年をとるのは当たり前の事なんですけど、
やっぱり寂しいですよね(T_T)
どうしても昔の元気な頃と比べてしまって・・・。

ちなみに今日は靴下1つ履いてました。
この調子だと明日は0かな(^^;)
2008/02/10(日) 22:29:12 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
