チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
喜ばない
今日用事があったのでチロ家には夕方に行きました。
チロ家に着くとチロがいない・・・。
母ちゃんに聞くと「兄ちゃん夫妻が車で散歩に連れて行ったよ。」
との事でした(・∀・)

しばらくすると帰ってきたので、私の部屋で寛いでたピーちゃんに
会わせようと「おいで♪」と2階に誘ったら素直に着いて来たチロ。
まさか大好きなピーちゃんが部屋にいるなんて思ってないだろうから
さぞかし喜ぶだろうな~とカメラを構えていると・・・

1

( ̄ー ̄?).....??アレ??
ちょっと匂いを嗅いだだけで全く喜んでない・・・。

2

ピーちゃんもだるそうに触るのでチロにも通じるのだろうか?
ここで大げさに「チーちゃぁ~ん★」と言おうものなら
シッポをブンブン振って喜ぶんだろうけどヾ(・ω・`)ノ

3

冷めた男同士のつまらない再会でした(≧ヘ≦)
そして期待してた劇的再会!の写真は全く撮れませんでした。

4

自分の寝床に入ったチロはあっという間に眠りに着きました(。・ω・)ノ゙
この後晩御飯だったのに全く起きることなく、ぐーすかぴーのチロなのでした。

兄ちゃんの奥さんにはまだ慣れていないチロ。
慣れて欲しいからと今日初めてお散歩に連れて行ってくれました♪
行ってる間は良かったみたいなのに家に帰ってくると
元通りのいつものチロ(目が合うと吠える)でした。
チロは手強いぞ∑d(・ω・*) 負けるな眞紀ねぇ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
冷めた男同士の意外な結末(笑
チロくん、どうしちゃったのかしらね?^^
お兄さんご夫妻とのお散歩がよっぽど疲れちゃったのかしら?
その後、爆睡してたようだからね~^^;

奥様にも早く慣れるといいですね♪
2008/08/15(金) 17:52:12 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ミュー 様

ホントに全然喜ばないので、どうしちゃったのかと
心配になるくらいでした。
でもたまにはそんなテンションの時もありますよね(笑)
やっぱり初めて兄夫妻に連れられていった
散歩にチロなりに神経を使ったのかも(* ̄m ̄)プッ
奥さんとも早く慣れて仲良くなってもらいたいです☆
2008/08/16(土) 21:15:37 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
