チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
チロチロ
今日は夕方からチロ家に行きました(・∀・)
す・る・と・・・またもやじゅんじゅんさんからお届け物が!

1

こっ・・・これはもしやあれなのか(。-∀-)
真由ちゃん大正解でした!
それでは早速失礼しまして・・・・・・

2

私が被ってみましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そーっとチロに近付いて『 こんばんはー★』

3

反応の薄いチロ。。。
じゃあ次チロの番ね!

4

みんなで大爆笑♪

5

当の本人は全く気にする様子もなく

6

うん♪どうせ可愛い☆☆☆
チロはそのまま寝そうな勢いでした(≧ω≦。)プププ
( ̄ー ̄?).....??アレ??  チロの顔さ~んどこ行った?

7

ちょっと~まだお散歩行ってないから寝ないでよ。
まじ寝しそうだったので起こしてお散歩に行きました。
(もちろん帽子は脱がせましたよ。)

8

お散歩から帰って来てからじゅんじゅんさんが帽子と一緒に送ってくれた
おせんべいを食べることにしました(*^m^*) ムフッ

10

一生懸命写真を撮っていると、危うく取られる所でしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

11

おせんべいチロと仲良く頂きました(*'-'*)エヘヘ
その後また帽子を被って遊んでた私。

12

後ろから冷めた視線が・・・

13

目をそらすチロ。

14

チロはそのまま眠ってしまったのでそれから私はチロ家を後にしました★

この帽子冬になったらお散歩に行く時に被って行こうと思います。(私が)
じゅんじゅんさんありがとうございました♪とっても喜んでましたよ。(私が)


お★ま★け

9

どっちがチロかわかりますか?(笑)
※コメントのお返事遅くなっていて申し訳ありません。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
銀行強盗?!
7枚目の写真、なんだかお間抜けな銀行強盗のようで、最高です!
犬顔二段も、よろしっ!!

真由美さん、顔は見えないけど、もしかしてすっごい似合ってません?
2008/08/15(金) 23:41:24 | URL | くぅ #-[ 編集]
ぎゃーーーーーはっ!
チロたん、かわいいよーーっ(笑)
抵抗しないのね・・・(笑)
首と頭まわり、あったかいんじゃんない?
冬の散歩用だわね~~、チロたんの(笑)
あっ、まゆたんが、かぶりたいのね・・・(笑)
やはりチロたんにもらってもらってよかったわ~♪
まゆたんも似合いすぎっ!!
あのせんべい誰かの帰省みやげです(笑)
テレビ、柔道やってますね~~。
2008/08/16(土) 09:00:01 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
も~も~、可愛いいいいいい。チロちゃんが? チロちゃんもだけど真由美さんも!!楽しいな~~(*^_^*) じゅんじゅんさんのプレゼント最高でしたね。
最後の「チュッ」の写真・・・う~ん、どっちがチロちゃんかな~~?(笑)
2008/08/16(土) 10:28:30 | URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
ギャハハッ、面白~い。
真由美さんでもかぶれるってことは、これは人用のかぶり物?
チロくん、おとなしく被ってくれるのね。
これを被ってお散歩したら、シロクマさんが歩いているみたいで注目の的かもぉ。
2008/08/16(土) 20:59:10 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
(≧▽≦ゞぎゃっはっは(≧▽≦ゞ

チロくん、バカうけなんだけど~(爆
な~に、この被り物、かわゆいじゃないですか~^0^
チロくん、被り物OKだったのね^^
お顔が見えなくなっちゃっても全然違和感ないわよ~(爆

でも真由美さん、これ本当に被ってお散歩行くの?
どこかに隠れながらコソコソ見てみたいもんだわ♪
2008/08/17(日) 09:56:06 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
くぅ 様

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ、銀行強盗!
こんなんで「金を出せ!」って言われても
全然怖くないですよね。
この帽子実は・・・私もチロもめちゃんこ
似合っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
顔をお見せできないのが残念です。。。
2008/08/17(日) 20:26:17 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

チロ可愛いでしょー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
こんなに似合うとは思いませんでした。
チロはシオン君と違って全く嫌がるそぶりを
見せませんでしたよ(笑)
昔のチロなら確実に自分で帽子を脱いで
破壊してるとこですが・・・ヾ(^ω^*)
じゅんじゅんさんありがとうございましたe-347


2008/08/17(日) 20:34:11 | URL | 真由美 #-[ 編集]
紅太郎母 様

わっ・・私も可愛いですか(*^m^*) ムフッ
ありがとうございます♪
じゅんじゅんさんのブログでこの帽子が
紹介されてて可愛いな~って思ってたら
念力が通じたのか送って下さいました☆
寒くなったら被って出かけようと思います。
(怪しくて捕まっちゃうかな?(笑))
2008/08/17(日) 20:40:05 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

これ本当は人間用だそうです∑d(・ω・*)
なのでチロが被ると大きくて顔が全部隠れて
前が見えないので、ヨロヨロしながら
歩いてましたヽ(≧Д≦)ノ
(すぐ取りましたけどね。)
チロが被るとダブル白熊ですよね(爆)
2008/08/17(日) 20:45:28 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

この帽子可愛いですよねΣd(゚∀゚d)
ホントに顔が全部隠れても違和感ないです。
これを被って散歩してるとこを見たいですって!
じゃあミューさん家の近辺にチロを連れて
出没しようかなぁー(笑)
間違って「怪しい人がいる。」なんて
警察に通報しないで下さいね(-"-;)
2008/08/17(日) 20:50:49 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
