チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お風呂と一言メッセージ
1

世界一靴下の似合う男チロです。(自称)
今日チロはとってもブルーなんです。。。ρ(-ω- ) イジイジ
その理由は・・・下記の動画を参照にお考え下さい。




勘の鋭いあなたはもうお分かりですね。
そう・・・またお風呂に入れられました。

2

チロお風呂嫌いなのに最近よく入れられるんです(≧ヘ≦) ムゥ
母ちゃんなんて・・・

3

真: 仕方ないよ。チーちゃんくっさいもん(笑)


★ 一言 ★

目標は「毎日更新」だったのですが、チロも寝てばかりで
そうそうネタもなくここ最近ちょこちょこ休んでます。
そんな訳でこれからもお休みする日が多々あるかと思いますが、
今後とも宜しくお願い致します。

4

↑チロからのメッセージでした。

更新しない日が続いてもチロのこと忘れないで下さいね。
と言いながら毎日更新してたりして(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう★
コメント
この記事へのコメント
チロくん、逃げ回っても無理だった?(笑
捕まっちゃったか~(≧▽≦
夏場はしょがないよね~^^;
頑張るんだよ!チロくん^^

無理に毎日更新しなくてもいいと思うよ^^
私もすっごい楽になっちゃった(笑
でも『生きています』の証拠にコメントは頑張ってるけどネ☆
2008/08/21(木) 09:43:57 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
チロからの告白に・・・(*ё_ё*)きゅん・・・私からは(^ε^)チュッ♪
真由ちゃ~ん
遠距離恋愛はつらいけど、大人なので静かに待っていられるの。
待っているから・・・更新されなくても、ちぇっ(-。 -; ) !とか言わないからぁ~
言わないからぁ~
2008/08/21(木) 20:09:03 | URL | Satomin #-[ 編集]
ミューさんは人間の生存についてコメントしてますが↑、
老犬になるとだんだん「うちの犬、今日も生きてます」的な報告になって来て
毎日更新しなければと思う...本犬の為にも。
カンガルーみたいに飛び跳ねてるチロさんはまだ大丈夫よ!老犬になったら
毎日お願いします(^^)b
あと2年後?
2008/08/21(木) 22:09:27 | URL | もじ子 #-[ 編集]
ミュー 様

この動画はお風呂上りに暴れてますヾ(^ω^*)
体が濡れてるのが気持ち悪いのか、風呂から
出るとこうやっていつも走りまくってます(笑)
今まではネタが無くても何とか更新してたのですが、
年のせいか無理矢理ネタを考えるのに
段々疲れて来ちゃいました( ̄ー ̄)ゞエヘヘ
人気ブログの方は毎日休まずに更新してて
すごいなぁ~って思います。

2008/08/22(金) 21:55:02 | URL | 真由美 #-[ 編集]
Satomin 様

寝たままの愛の告白がチロらしいでしょ(* ̄m ̄)プッ
不器用な照れ屋なんです。(なんちゃって(笑))
ホントは毎日更新したいんですけどね~。
主人公がグダグダ寝てばかりなもので(汗)
お休みすると私自身も何か落ち着かないので
最高でも2日がMAXな気がします。
こんなへなちょこブログでも楽しみにして
下さってる方がいると思うとすごく嬉しいです☆

2008/08/22(金) 22:04:01 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

「うちの犬生きてます。」かぁ・・・。
そう言えばこっそり読み逃げしてる老犬ブログの方が
ずっと休まれてて気になってるんですよねぇ~。
(確かもじ子さんの所にリンクが貼られてたと思います。)
チロはあと最低10年は生きてもらうので(無謀?)
5年後に毎日更新します(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2008/08/22(金) 22:09:51 | URL | 真由美 #-[ 編集]
イヨッ! 世界一靴下の似合うチロちゃん!
今日の靴下姿(パステルカラー)もステキ~♪もぅ最高です~♪
ソラ豆色とちゃんと肉球がプリントされてる靴下。プリントと分かっていても
その肉球にさわりたい衝動にかられています(笑)
チロちゃんのみなさん愛してます~のメッセージ
さくらの母さんうれしくてメロメロですよ!(だってここ数年縁遠い言葉ですもの)
チロちゃんありがとうね!

2008/08/23(土) 00:52:42 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
さくらの母 様

そんなに褒めて頂くとあんよが治っても
靴下履かせちゃいそうです(*^m^*) ムフッ
肉球のプリント油断するとすぐひっくり返ってます。
そうなると逆にツルツル滑って危ないんですよ~。
ちなみにチロの本物の肉球はガサガサです。
「愛してる。」って言葉、私は対人間だとなかなか
言えないのですが、チロには毎日何度も言えちゃいます(*'-'*)エヘヘ
相手を幸せにする素敵な言葉ですよね☆
2008/08/23(土) 23:25:22 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
