チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今日は盛り沢山
今日は昼前にチロ家に行きました(*'-'*)
チロは大人しくお昼寝中・・・そこへ父ちゃんがやってきました。
チロが可愛いあまりに添い寝をし・・・

1

撫でくり回し・・・

2

とうとう起きちゃったチロ。

3

朝から寝っぱなしだったので起きたついでに散歩に行こうと思ったら、

4

また寝たw( ̄▽ ̄;)w!!
その後何とか散歩に連れ出し家に戻ると小雨が降り出しました。
雨降りは寝てばかりのチロなので、これ幸いとばかりに母ちゃんと
買い物に行きチロにはお土産を♪

5

丹念に匂いを嗅いで食べたそうにするチロ。

6

それでは今日初めて買ったおやつから・・・(食べるかかなり心配)

7

そんな私の心配をよそにいい食いっぷり(・∀・)

8

と思ったら。。。

9

半分ほど食べて姿を消しました(‐”‐;)
それからしばらくして送別会を終えたピーちゃんがチロ家に来ました♪

10

どのくらい熱烈かと言いますと・・・

11

照ッ(〃ノ∇ノ)

それからちょっぴり遊んで帰る事にしました。
大好きなピーちゃんとの束の間の再会に寂しそうな顔をするチロ。。。

14

というわけで。。。

15

また真由家に連れて来ちゃいました(*^~^*)ゝ いやぁ
今は机の下で寝ています。


お☆ま☆け

足の匂いを嗅がせてくれたお礼に・・・

12

おやつをあげました(*^m^*) ムフッ

  13

おやつに釘付けになったチロはあと少しでひっくり返るとこでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
チロくんはみんなから可愛がられているのね~(´▽`
でもさ、ナナもパパさんがお父様みたいに寄り添うように
横になると逃げちゃうのよね^^;
やっぱり柴だよね(笑

それにしてもピーちゃんとチロくんはラブラブね~♪
2008/08/24(日) 06:43:33 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
こんにちは!
真由美さん、チロちゃん、お久しぶりです~!
すっかりご無沙汰してしまって・・・^_^;
久々にチロちゃんに会いにきました~!
暑くてもチロちゃんは元気、元気ですね^^
新しいおやつ、気にいらなかったの~?^_^;

真由美さんちでもうれしそうに寛いでるチロちゃん、
真由美さん、ぴーちゃんが大好きなんだね~^^
2008/08/24(日) 12:22:37 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
チロたんもおやつには、こだわりあんのね~~(笑)
うちも、おやつ食べるのと食べないのがあるよ~~。
なのでほとんど新しいおやつは、買いません(笑)
チロたんの足の裏のニオイは、どんなの??(笑)ほんとにチロたんマニアだな~~ぐふふ~~♪
チロたんは、ピーちゃんマニア~♪
2008/08/24(日) 15:52:21 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
「いまちょいと預かってるだけなんですー」と言ってアパートでチロたん飼っちゃえ~
ぴーちゃんずいぶんくつろいでいるようだけど、真由美さんの実家ですよね??
大物だわ・・・
2008/08/24(日) 19:28:16 | URL | もじ子 #-[ 編集]
ミュー 様

ず~っとかわいい、かわいいって13年
育てられてきたのでこんなわがまま犬に
なっちゃいました( ̄_ ̄|||)
かわいいから側にいたいのに嫌がるんですよね~柴って。
そーっと近付いてもすぐバレるし・・・。
あっ!ピーちゃんはこういう事しないから
好きなのかも~( ̄~ ̄;)??
2008/08/25(月) 22:24:45 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらのママ 様

お久しぶりでぇ~す((ヾ(。・ω・)ノ☆゚
ママさんも色々と大変なのにコメント残して
下さってありがとうございます。
外は暑くても家の中はクーラーがガンガン
効いてるので元気なチロです(笑)
おやつは食べてくれないと困るな~と思って
この後小さくしてみたら食べてくれました。
2008/08/25(月) 22:30:11 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

チロはおやつにかなりこだわりを持ってますよ~。
昔からずっと食べてるのはdbfの軟骨ジャーキーです♪
新しいおやつを買うのは勇気がいるけど、
もし食べなかったら誰かにあげればいいやって
思ってチャレンジしてますヾ(^ω^*)
チロのあんよの匂いは・・・表現するのが
難しいけど私にとっては癖になる匂いです(笑)
2008/08/25(月) 22:37:38 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

ホント飼えるものなら飼いたいですよ~。
ずっと一緒にいれたらどんなに幸せか・・・。
でも父ちゃんと母ちゃんが泣くかも(・ω・;)
ん!?ピーちゃん寛いでますか?
いつもこんなもんですよ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
2008/08/25(月) 22:43:15 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
