チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
毎月恒例
おはようごぜぇます♪チロです。
これは昨日のお話です。

真由ちゃん家にお泊りしたチロ。
お昼過ぎにお出掛けするという事でチロもお供しました。

1

ルンルン♪気分で着いていったのに、また竹島だった(´・ω・`)ションボリ
でも今日は暑かったのでいつもとちょっと違う日陰のある場所で
ピーちゃんを待つことにしました。

   2

竹島に渡るまでの橋が長いせいか、ピーちゃんの足が短いせいか
定かではありませんが結構待ちました。
しばらくしてようやくピーちゃんが戻ってきましたΣd(゚∀゚d)

3

チロはまだお目々がいいのですぐに見つけられました。
昨日は暑かったけど沢山の人がいましたよ。
チロも頑張って歩きました(。-∀-)ニヒ♪

   4

この後山へ涼みに行こうと思ったんだけど、この前行った『貴嶺宮』も
涼しかったから・・・とそこに行く事になりました。

   5

ところが~車から降りてみると全然涼しくなかったんですσ( ̄∇ ̄;)
もうチロは「歩きたくねぇ~ぜ。」って感じでした。

6

ここはチロが入っていいのかわからないので
とりあえずピーちゃんだけ参拝をしてから帰る事にしました。

ピーちゃんが参拝を終え写真を撮っていると
雲が一直線に伸びていました。(飛行機雲なのかなぁ?)

   7

たまたま参拝前に撮った写真があったので見てみると
ほんの5分ほど前にはなかったみたいですヽ(*'0'*)ツ

8

何だかわからなけどピーちゃんは喜んでました。
いい事あるといいね(*^m^*) ムフッ

そしてお家に帰って真由ちゃんにあんよをフキフキされていると
母ちゃんが買い物から帰ってきました。

9

またどこか連れて行ってね☆

真: 来月はお泊り旅行だぜ!(たぶん)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
凄いお天気良さそうね^^
こちらはずーっと雨だったよ~ 
長袖じゃないと寒いくらい^^;

あぁ~飛行機雲かもね~
ピーちゃん、良かったね(笑

最後の真由美さんに抱っこされてるチロくん、かわゆ~い♪
2008/08/25(月) 10:34:51 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
おはようごぜぇます♪
うわっ!暑そう~~~!
写真から伝わってくるぅ~~(笑)
いつも参拝は、ぴーちゃんだけってのが、
ミソですね♪
来月は、旅行か~~(たぶん)
いいね~~♪
2008/08/25(月) 17:02:18 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
チロちゃんのアンヨのカイカイはどうですか?
右の前のお手手は靴下はいてないのかな?
竹島には毎月恒例で御参りに行かれるんですね。
ところで竹島ってどこにあるんですか?
愛知県に住んでながら知らないんです。。。
2008/08/25(月) 20:54:59 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
ミュー 様

天気は良すぎるくらい良くて暑かったですヾ(^-^;)
愛知県地方は今のところ長袖は必要ないですよん。
飛行機雲にしては垂直な雲だったので、
もしそうなら墜落してないか心配です(~ヘ~;)ウーン
私も最後のチロすごく気に入ってます♪
チョコンとのぞいてるところがツボです(笑)
2008/08/26(火) 23:32:39 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

もう涼しくなるのかと思ってたら暑かったです。
犬OKの神社も多いのですがここはどうか
分からなかったので一応やめときましたヾ(・ω・`)ノ
チロはぐんぐん入ろうとしてたけど(笑)
来月の旅行予定倒れにならないといいけど~(-゛-;)~
2008/08/26(火) 23:39:03 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

カイカイは薬と靴下があれば大丈夫ですd(⌒ー⌒) グッ!!
右のお手々の靴下は脱げちゃいました。
(でも包帯してます。)
竹島は蒲郡市にありますよ(≧∇≦)ノ ♪
taearcさんの所からはちょっと遠いですよね。
ちょこちょこテレビでも紹介されてます。
ぜひ一度行ってみて下さい。癒されますよん☆
2008/08/26(火) 23:43:27 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
