チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ベジタブル
手作り食にしてから野菜をよく食べる(というより細かく
刻んであるので仕方なく食べている。)ようになったせいか、
昔より好き嫌いが減ったチロv(*'-^*)ゞ・'゚☆

1

今日サッポロポテトを食べていたらチロがジーッと見ていたので
少しあげてみたらカリカリとおいしそうに食べてました。
昔だったら絶対食べなかったのにね~(≧ヘ≦)

野菜も沢山入ってるしいいかも!なんて思ったのですが、
よ~く見るとその野菜の中に玉ねぎも含まれていました( ̄_ ̄|||)

2

チロにとってサッポロポテトは最初で最後の味になりました。。。

そしてチロは今日珍しくソファの上で寝ていました☆

3

ソファの位置を変えてからというもの全く乗らなくなってしまったので、
もう足腰も弱って乗れないのかも?なんて思っていたのですが、
こうしてみるとまだまだ大丈夫なのかなヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

4

それから夕方のお散歩を終え靴下を履かせようとしところ、
唯一4つ揃ってるのがありましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
あとの靴下はどれもこれも1つ~2つ無くなってます。

5

金くれ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

みなさま季節の変わり目ですが体調を崩されないようにして下さいね。

6

かっ・・かわいい☆(←ほとんど病気です。ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
チロくんお野菜たくさん食べれるようになったんですね^^
いいのよ~ お野菜は小さく切った方が消化にいいんだから^^
そろそろ我が家も手作りご飯復活しよっかな~(笑

チロくん、その調子その調子^^
若者には負けてはいかん!(笑
2008/08/26(火) 14:36:08 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
先日はコメントありがとうございました。
お返事書けなくてごめんなさい。
リハビリが始まったので、ホッとし、またボチボチ更新することにしましたので、これからもよろしくお願いします。

手作り食、うちもやろうと思ったことがありますが、なかなか…。
チロくん、好き嫌いが減ったなんてえらいぞっ!!
2008/08/26(火) 20:57:58 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
真由美さん病気大丈夫~?
でもその病気治んないとおもいまーす(^m^)

チロさんはファッションでばらばらの色の靴下はいてるのではなかったんですね。
4枚で「1足」なのかね~
2008/08/26(火) 22:03:30 | URL | もじ子 #-[ 編集]
ミュー 様

手作り食の本を読んでからというもの
野菜を色々食べさせてるのですが、
割と嫌がらずに食べてくれるようになりました♪
野菜単品だと無理だけど・・・(‐”‐;)
年をとってくるとこれはやらせない方がいいのかなとか
逆にやらせないと余計に弱るのかなとか考えて
どうしたらいいのだろうと悩める飼い主です。
(今の悩みは特に階段の上り下り)
2008/08/27(水) 22:34:15 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

返事のことは気になさらないで下さい♪
お母様が少しずつ回復されているようで
安心しました。
無理をせずコロクロままさんのペースで
ブログを続けて下さいね☆
手作り食も結構面倒と言えば面倒なんですよね~実は(笑)
特にチロの場合野菜は全てみじん切りなのでΣ(-∀-;)
2008/08/27(水) 22:39:26 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

やっぱり治らない病気ですよね(≧ω≦。)プププ
自分でもアホか!って思うくらいです(笑)
バラバラ靴下はもちろんファッションではありませんヾ(^ω^*)
今度買う時は同じ種類ばかりにしないと(汗)
靴下って2枚で1足。1枚だとどんな単位なんだろう??
2008/08/27(水) 22:43:45 | URL | 真由美 #-[ 編集]
同じソックス~~
初めてお邪魔しま~す。

最近うちにも柴のチビスケがやってきたので
先輩柴わんこの生活ぶりが知りたくて
やってきました。

チロくんまったりのんびりですね。
我が家は毎日大騒ぎです。

赤いソックス先代わんこが持ってましたよ。
でも、チロくんみたいにおとなしく履いてなかったなあとなつかしく思いました。

また寄らせてくださいね。
2008/08/28(木) 13:48:40 | URL | carol #CZ8eVtYE[ 編集]
carol 様

初めましてミ★(*・ω・)v !!★彡
コメントありがとうございます。
チロはもう年なので昔のような元気はなく
マイペースに毎日を過ごしています♪
この靴下はちょっぴり高かったような記憶が
ありますがそれなりにいいような気がします。
先代わんこたんはチロと同じ靴下を持ってたんですね。
チロは色違いであと2色持ってますよん(*^m^*) ムフッ
後でcarolさんの所にお邪魔しますね☆
2008/08/28(木) 23:27:15 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
