チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
フィクション
ねぇねぇチーちゃん今日コンビニ行ったらいいもの見つけたよ♪

1

チーちゃんがね新聞の1面記事に載ってたの(。-∀-)ニヒ♪
見たい?

2
 

じゃーん! 


イメージ 1

あんたも有名になったね~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

あっ、あとこの間借りてた免許証返すよ。。。
ほいっ

免許証

チロって自動二輪の免許も持ってたんだね。
かっちょええ~Σd(゚∀゚d)

3

免許を取るなら○○自動車学校へ!
ピーちゃん指導員が担当しますよ~♪
ご連絡をお待ちしております。

ちなみに私は今日コンビニにも行ってなければ新聞も買ってないです。
そしてチロも免許は持ってません。(分かってるって!?)

是非みなさんも遊んで見て下さい☆(こちら


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
コンビニっていうから、またお菓子かな~って思ったら、新聞かい!
しかも、チロたんが載ってるしぃ~・・・(爆)。
いつものチロたんじゃ・・・ないっ!(笑)
チロたん、自動二輪もってんだぁ~(笑)
こんど一緒にツーリングにいくべ!!
おそろいのヘルメットで~~(笑)。
まゆたんたちは、車でついてきてね。
2008/08/27(水) 09:32:02 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
ワッ!エイリアンかと思ったv-399
ら、チロちゃんだったのね・・・。
ごめんね、間違えてv-421
こんな号外ならどんなに遠くてももらいに行きますワンv-426
2008/08/27(水) 10:42:50 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
ぎゃっはっは(≧▽≦ゞ
チロくん、新聞になんか載っちゃって
有名になっちゃってるじゃん(笑

それで稼いだお金で自動二輪の免許も取ったのね~^0^
凄い凄い親孝行だわ~♪

あはははは^^;なんちって;^^
2008/08/27(水) 20:59:27 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
じゅんじゅん 様

そうだそうだ♪じゅんじゅんさんは二輪の免許
持ってたんですよね~(。-∀-)ニヒ♪
チロは免許は持ってるけどバイク持ってないの(´ω`。)グスン
だからチロも車に乗せてついてきます(笑)
もし何なら大型バスでも借りて家族総出で
じゅんじゅんさんの後ろをついてきまっせ~。
( ̄ー ̄?).....??アレ??バイクはじゅんじゅんさんだけになっちった。
2008/08/27(水) 23:21:28 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

あっ、これ号外って書いてあったんだ~。
って事は無料ですよね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
これで一儲けしようと思ったのにぃ~。
今って新聞1部いくらするのかしらん??
私がコンビニでバイトしてた時は確か
120円だったような・・・。
この号外は特別に500円にしときます(笑)
2008/08/27(水) 23:25:55 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

↑ この新聞号外だから無料で配られてたみたいです。
今日からは500円で(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
チロがバイクに乗ってたらカッコいいだろうなぁ。
どう考えても足が届かないけど(* ̄m ̄)プッ
2008/08/27(水) 23:30:01 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
