チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
すっぱい
   1

こんばんは((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
最近日が短くなったので今日の夕方のお散歩は早めにすませました。

2

チロは朝夕2回のお散歩なのですが、最近靴下を履かせているので
散歩後に靴下を取り替えると・・・

3

こんなに靴下だらけになります(‐”‐;)
こまめに洗わないと1回で4つ使うのですぐになくなってしまいます。

さてさてそんな事はさておきお散歩後にまったりしていたら
ピンポーンとお客様が来ましたよ♪

4

家の中に入ってきた銀行マンに興味津々のチロ。

5

知らない人が来るとものすごい勢いで吠えるのですが、
なぜだかあまり吠えませんでした。
でももしもの事を考えておやつで釣る事に。。。

   6

昨日初めて買った動物ビスケットをおいしそうに頬張っています♪
私がちょっぴりテレビを見ている隙に、

   7

勝手に食べていましたΣ(-∀-;)
放っておいたらどれだけ食べるのかなぁとふと考え
見ていたらいつまでも食べ続けていたのでいい加減取り上げました。

お菓子がなくなるや否やテクテクと歩いていくチロ。
もう吠えそうもなかったのでそのまま黙って見ていました。

8

机の下からこっそり近付き匂いチェック開始(≧ω≦)b
それにしても嗅ぎすぎじゃないっすか(笑)
真: チーちゃんどんな匂いだったかな?

9

(* ̄m ̄)プッ、今日は暑かったからねぇ~。

今日のお客様にはチロらしくもなくほとんど吠えませんでした。
すっぱい匂いがよかったのかしらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(銀行マンさんごめんなさ~い。)


お☆ま☆け

今日お昼寝をしていたチロ。

10

う~ん、かわいい☆なんて見ていたら片方半目だった。。。

11

じっくり見てみると目の玉がグリグリ動いていた。
夢を見てたのかな( 。'ω')y

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
お散歩の時も靴下くんなんですね~
きゃわゆいです。
アクセルの滑り止めは、ちょっとマメに塗らなきゃならなくてメンドイので、うちも靴下買ってみました~~~
すぐ脱げちゃうけど、調子はいいみたいです。
とりあえず後ろ足が弱いので、後ろ足だけ使ってみたいと思っております。
いつも、いろいろ参考になります。
感謝です。
2008/08/28(木) 09:53:06 | URL | くぅ #-[ 編集]
チロくんはお散歩にも嫌がらないで靴下履いて
エライね~^^
お洗濯中の靴下がバラバラなのが笑える(≧▽≦ゞ

ワンコは臭いもの好きって言うから
銀行マンさんの事、お気に召されたんじゃない(笑
2008/08/28(木) 15:08:32 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
かわいいです^^すっぱい臭い笑えます^^
でもいえてます。
2008/08/28(木) 16:53:23 | URL | norikoron #-[ 編集]
実は、まゆたんが嗅いだのでわ?疑惑?
チロたんのかぶりものをかぶって、
テーブルの下にいたんちゃいますのっ!!
ぶはははーーーー
寝顔がかわいいわ~~
しあわせそう~~♪
2008/08/29(金) 05:32:32 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
くぅ 様

チロはあんよを噛みすぎて傷になっているので、
ばい菌が入らないように散歩の時もなるべく
靴下を履かせてるんですよ~Σd(゚∀゚d)
アクセル君も靴下デビューですか♪
でもホントすぐ脱げますよね(。・ω・)ノ゙
だからチロは靴下の上から紙テープ(薬局に売ってるやつ)を
巻いて脱げないようにしてます。
色々試行錯誤してるので参考にして頂いてると
お聞きすると嬉しいです(^_-)★
2008/08/29(金) 23:09:19 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

チロは靴下は全然嫌がらなくなりました♪
始めの頃はすごく嫌がって馬のように
後ろ足を蹴り上げてました(≧ω≦。)プププ
気持ち悪くて脱ぎたかったんでしょうね(笑)
わんこは臭いもの好きかぁ~。
だからピーちゃんの事好きなのかなぁ(爆)
これ見たら怒られてまう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/08/29(金) 23:13:49 | URL | 真由美 #-[ 編集]
norikoron 様

わんこって鼻がいいはずなのに何であんなに
スンスン嗅ぐんでしょうねヾ(^ω^*)
鼻がよければそんなに嗅がなくても臭うでしょ!
って思うのは私だけでしょうか??
程々にしないと鼻が曲がっちゃいますよね(笑)
2008/08/29(金) 23:19:03 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

さすがの匂いフェチの私でも初めて会った
おっさん(銀行マン)の匂いは嗅ぎませんで~(。-∀-)ニヒ♪
先程ご飯食べたとこなので匂いを想像するだけで
気持ち悪くなってきたぁ~(* ̄m ̄)プッ
わんこの寝顔を見てると幸せな気分になれますよね☆
チロも幸せと思ってくれてるといいなぁ。
2008/08/29(金) 23:25:14 | URL | 真由美 #-[ 編集]
沢山のチロちゃんの靴下カワエェー♪
肉球の可愛いいプリントは飾りでなくて滑り止めになってるなんてねぇー
コメント感心しながら読ませて頂きました。

さくらはアレルギーと言われ頂いて来たお薬飲ませたところ
舐めなくなり今のところ落ち着いてくれ一安心です。

オネムの可愛いチロちゃん今日は細面のお顔が影を潜め
『白熊君』に見えてしまいました。
うふふ! 何の夢みているんだろうね~♪
2008/08/29(金) 23:46:03 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
さくらの母 様

色とりどりの靴下が笑えるでしょー(≧ω≦。)プププ
今日2階の父部屋に行ったらポツンと
脱ぎ捨てられた靴下を発見しました。
これで青い靴下が4つ揃いました(笑)
わんこの靴下ってほとんど滑り止めが付いてますよ♪
でも上下が逆になりやすいので逆になってしまうと
返って滑ります( ̄_ ̄|||)
さくらちゃんの症状落ち着いてよかったですね☆
アレルギーはホント厄介ですよね。。。(泣)
2008/08/30(土) 08:41:47 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
