チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
予約完了!
来月14・15日にチロを連れてお泊り旅行に行きます♪
行き先は三重県です(。-∀-)ニヒ♪
もう三重には何度も(5回以上は)来てるので見る所も
あまりないのですが、あまり遠い所だとチロも疲れてしまうので
車で2時間程の三重がちょうどいいかなと思い決めました。

1

前にもチロを連れてお泊りしたのですが、
今回も同じ 『 まつしん 』 さんでお世話になる事にしました。
そして晩御飯のメニューは伊勢牛ステーキ付きプランにしました。

2

私は断然肉より魚派なので本当は伊勢牛の代わりに伊勢海老か
あわびのプランが良かったのですがチロもピーちゃんも肉好きなので
しぶしぶ合わせる事にしましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

4

近所だと抱っこしないと行かない散歩も、

  3

お出掛け先ではずんずん歩いてくれます(。・ω・)ノ゙
疲れてるだろうからと抱っこしてあげると拒否するくらいです。
そんなお出掛け大好きなチロ。。。楽しんでくれるといいな☆


☆ 余談 ☆

前回まつしんさんでお世話になった時、自販機に缶に入った牛乳が売っていました。
気を利かせてチロに飲ませてあげたのはいいのですがゲリPになりましたΣ(-∀-;)

5

その節は失礼しました。。。今回はやめとくねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
(というかまだ売ってるのかしら??)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
いいですね~。
チロくんも一緒にお泊まり旅行なんですね。
私も、いつかコロ・クロとお泊まり旅行をするのが夢です。
コロのビビリを見ていると実現できるかどうかわからないので、チロくんの旅行の様子で楽しませて頂きますね。
今から、私までワクワクです。

昨夜の大雨すごかったですね。
そちらは大丈夫でしたか。
2008/08/29(金) 10:06:19 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
チロちゃんと一泊旅行いいですね~♪
三重にもワンと泊れるホテルがあったんですね。
三重県もやるじゃん!
三重出身者として嬉しいな。
楽しい旅行記待ってますね。
ところで雨凄かったですね。
真由美さん所は名古屋より東ですよね?
岡崎は大変な被害があったようですが
大丈夫でしたか?
2008/08/29(金) 10:25:12 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
三重県!
三重県と言えば菰野高校ですね!(甲子園三重県代表☆ )
もしこのコメント旅先で見てましたらあの高校をパシャッと撮って来て下さいな♪
・・・って、三重県って広そうよ。
缶牛乳ってまずいですよね(ーー;)
2008/08/29(金) 12:32:58 | URL | もじ子 #-[ 編集]
昨夜の雨は、大丈夫でしたか?

こちらもすごかったようですが、このあたりは、普段と変わらない朝でした。
そして、私は、雷も雨も知らずにねねと寝ておりました(>_<)

三重に旅行なのね。まだ、一度も行ったことがありません。
楽しんできてね! 
缶牛乳、はじめて聞きました!
2008/08/29(金) 13:49:28 | URL | なびこ #-[ 編集]
大雨のニュースでそちら方面の被害が報道されていますが大丈夫でしたか?

チロちゃんとご旅行ですか~♪
私までワクワク&ドキドキです。
『夫婦岩』をかなり昔に家族旅行で観に
行った事があります。
チロちゃんと一緒で楽しい旅になると良いですね。
お土産話楽しみにしています~♪
2008/08/29(金) 23:26:33 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
コロクロまま 様

ここのところずっとお泊り旅行はチロ付きですヾ(^ω^*)
チロを連れてると色々制限される事もあるのですが、
やっぱり一緒にいられて嬉しいし安心です。
コロちゃんのビビリ何とか治してあげたいなぁ
っていつも思うのですが、もちろん私にはそんな
能力がないのでとてももどかしい想いです。
志村動物園のハンナさんに頼みたいですよね。
雨はチロ家も真由家も大丈夫でした♪
ご心配頂きありがとうございます(*^・^)CHU~☆
2008/08/30(土) 23:27:51 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

そっかぁtaearcさんは三重出身ですよね♪
今回泊まる「まつしん」さんは旅館なんですよ。
とても古くてお世辞にもキレイとは言えないけど、
みなさんいい方ばかりで寛げたので今回も
お世話になる事にしました(。・ω・)ノ゙
雨の被害は全くなかったです。
ありがとうございます゚+。(o・ω-人)・.。*
兄は岡崎だけど兄の所も大丈夫だったみたいです。
2008/08/30(土) 23:33:03 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

もじ子さん甲子園に行ってからというもの
すっかり虜になってますなぁヾ(=・ω・=)o
菰野高校って三重のどの辺りにあるんだろう??
さっぱりわからないけど、もし見かけたら
写真撮ってきますね∑d(・ω・*)
缶牛乳驚くほどまずかったです。。。
2008/08/30(土) 23:36:55 | URL | 真由美 #-[ 編集]
なびこ 様

雷も雨もすごかったけど被害はなかったです。
ありがとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ねねちゃんも雷が平気なんてチロと同じく大物ですね(笑)
私は三重県は何度も行っているので感動もあまり
ないのですが、伊勢神宮なんかは是非1度
行かれるといいと思います☆
缶牛乳買わないに越した事はないと思います(‐”‐;)
2008/08/30(土) 23:41:40 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

愛知県地方がニュースではよく報道されてますが
真由家・チロ家は大丈夫です♪
ありがとうございますミ★(*・ω・)v !!★彡
今回泊まる「まつしん」さんは
夫婦岩が見える位置にあるんですよ!
建物はボロボロだけどロケーションはバッチリです(笑)
いっぱい楽しんできま~す。
またブログで報告しますので遊びにいらして下さいねん(^_-)☆
2008/08/30(土) 23:46:03 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
