チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
全自動掃除機&瞳
チロのおやつ入れは

   5

・・・に置いてあります。
今日うっかり引っ掛けて床に落としてしまいました(‐”‐;)

1

見事に散らばるおやつ達。。。
拾うのめんどくさいな~なんて思っていたら

2

スイッチ要らずの全自動掃除機がキレイにしてくれました(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
(↑これ全部だと食べすぎなので半分は拾ったけど。)
自分の寝床にいたのにそそくさと食べに来ました(笑)

今日は散歩に行きたいのに雨が降り止まず仕方が無いので
久しぶりにカッパを着せて行く事にしました。

   3

洋服は平気だけど、どうもカッパは苦手なようです(* ̄m ̄)プッ

雨の日は傘を差しながらチロを抱っこして連れて行くので
それはそれは大変です。。。(重いし)
こんな時家の中でトイレができるようにしつけておけば良かったと思います。

早々とおちっこを済ませて家に戻るチロ。
いつもなら勝手に部屋に上がるのに今日は、

4

ちゃんと玄関で待機。。。ρ(-ω- )
カッパを脱がせると早速部屋に入ろうとしたけど、
とっつかまえて洗面所まで連れて行きました。
あんよキレイにしてからね♪


☆お知らせ☆

チロと同い年の紅太郎君のお母さん(紅母さん)が新曲を完成されましたダブルハート

紅母さんのブログより。。。
紅太郎の瞳からインスピレーションを受けて作った歌でしたが、
愛しい人や動物のことを思って見て頂けると幸いです。


みなさんの大切な人(動物)を思わず抱きしめたくなりますよ♪
ぜひお聞き下さい。タイトルは 『 瞳Hitomi 』 ですキラキラ



紅母さんの素敵な歌声、ぽっぽさんの優しいピアノの音色に
うるうるしてしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬<br />へ ← ポッチリありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
あらあら^^ひょんな事から美味しい物が散乱^^
チロくんの全自動掃除機が快調だね(笑

えっ!?真由美さん、雨降っている時もチロくん抱っこしてるんですか~?@▽@;
それ、想像しただけで大変!!!
頑張ってね~♪

紅母さんの歌声は何度聞いても癒されますね(´▽`
紅太郎くんも14歳にはみえないくらいかわゆいです(´▽`

2008/08/31(日) 11:28:24 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
わお~チロちゃんのお誕生日がそろそろだった・・と思って訪問したら紅太郎君が・・
あっ、はじめまして。Marty紅緒です。実は今までも何度かお邪魔した事あるんですよ。
かわいいカッパですね。でもチロちゃんは苦手なんですね。
2008/08/31(日) 14:01:37 | URL | Marty紅緒 #2n2WaKIA[ 編集]
ありがとうございます!!
チロちゃん、真由美さんに抱っこされて可愛いいいいいい。尻尾がぽよ~んて垂れてるし~。(*^_^*) 全自動掃除機振りも可笑しい~(^o^) カッパ嫌いなのは紅太郎も一緒です。固まっちゃうんですよね。(笑)

真由美さん、今日は大切な紙面を割いてまたまた私の稚拙な歌をご紹介下さって本当に有り難うございます!!!出しておきながら、あれこれうまくいかなかったところが恥ずかしい私です。(汗)でもとっても嬉しいです。同じ気持ちを持っていらっしゃる方々と思いを分かち合えたら幸いです。(*^_^*)

↑ミューさん、聴いて下さったのですね。温かいお言葉ありがとうございます!!

↑あ、紅緒ままだ~~~!そうそう、チロちゃんの誕生日もうすぐですね。(*^_^*)
2008/08/31(日) 15:20:20 | URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
ミュー 様

おやつを落とした時最初チロは「何してんの?」
って顔して見てたのですが、そのうち
トコトコやってきてバクバク食べてました(笑)
散歩の時チロはとにかく歩かないので引っ張っても
すぐ家に入ろうとするんですよ~(´ヘ`;)
だから抱っこして少し遠くまで行ってから
下ろして家まで歩かせてます。
ホントに紅母さんの歌には癒されます☆
心があったかくなりますよね(*・ ・*)
2008/09/01(月) 21:26:31 | URL | 真由美 #-[ 編集]
Marty紅緒 様

初めまして♪コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
紅母さんの所ではよくお名前を拝見しておりました(笑)
紅母さんの歌はとても素敵なので是非沢山の
方に聴いて頂きたいと思いここで紹介させて頂きました∑d(・ω・*)
早くどっかの音楽プロデューサーから
オファーが来ないかしら~☆(心の声)
チロのカッパ帽子にミッキーの耳が付いていて
私もお気に入りなんですよヾ(^ω^*)
こんな拙いブログですがまた遊びに来て下さい♪
今後ともよろしくお願いします(*_ _)人

2008/09/01(月) 21:48:19 | URL | 真由美 #-[ 編集]
紅太郎母 様

抱っこしてる時にシッポはこの感じじゃないと
すぐに嫌がるんですよ(-"-;)
やっぱりシッポが折れ曲がる(?)と痛いんでしょうか(笑)
そういえば紅ちゃん冬でも洋服着てるの
見たことないのですが洋服も苦手なのかしら?
チロは冬場はガタガタ奮って洋服なしじゃ生きられないです。
紅母さぁ~んこの歌のどこが上手くいかなかったんですか~。
どこもかしこもバッチリですよ(。-∀-)♪
ブログの訪問者数を見たら沢山の方に来て
頂いてたので瞳も沢山聞いて頂けたかなと思います♪(喜)
これが最後といわずピピッと来たらまたお願いします(^_-)☆
2008/09/01(月) 22:06:15 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
