チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
参りません
昨日のチロは。。。
ぼ~っとしたり

1

ぼ~っとしてました(笑)

2

なので特に更新するネタもなく今日を迎えました(´・ω・`)ションボリ
そして今日のチロは。。。

3

寝てばかり。。。シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン。。。
やっとこさ起きたかと思えばご飯をねだる。

4

知らんぷりして写真を撮り続けていたら




人の足にあごをこすりつける( ̄▼ ̄|||)
そしてこの表情。。。

5

そんなスリスリくらいじゃーちっとも参りませんけど。。。
明日は面白ネタの提供お願いします( ・ノェ・)コショッ

お☆ま☆け

今日チロ家に車屋さんが来てチロを見て
『 前の犬より顔が白いね 』 と言ったそうな。
いやいや前の犬じゃなくてそれもこれもみんな

チロですから~( ̄▽ ̄;)!!

6

そうそう日曜日にもチロを抱っこしてたら見知らぬおじさんに
『 紀州犬?』 と聞かれましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
こんなツートンカラーの紀州犬見たことないわ(ー_ー )ノ"

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
チロたん、声高いよね~、
相変わらず、要求してますね~~。
でもそこが、チロたんのいいところ~?
うふふ~~、かわいいわ~~♪
きゃは~、紀州犬?
じゃ、紀州犬ってことにしちゃう?
2008/09/03(水) 10:47:57 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
おぉぉぉぉ~!!!
チロちゃんの生声~~(>_<)
ウォンッ!!!!て、かわいぃね~!
「真由美たん、おいらをなでなでしなさい!!!」
とでも言ってるのかしら?(笑)

さくらも良く「秋田犬?」とか言われますよー!
どう考えても、明らかに違うのに^_^;
2008/09/03(水) 11:25:38 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
ぎゃっはっは(≧▽≦ゞ
チロくんの吠え声は何度聞いても爆笑しちゃう(爆
今、動画観てたらチロくんの声にラッキーが
ビクッとして起きた(笑
貫録だわ~♪
2008/09/03(水) 14:53:02 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
おねだり、かわいいっすね~
かまって欲しさが、伝わってきます。

靴下、紙テープ留めなんですね。
今度チャレンジしてみますっ!!
ありがとうございま~すm(_ _)m
2008/09/03(水) 18:18:27 | URL | くぅ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

チロって声高いですか~??
いつもドスの効いた声で要求してきますよ(汗)
紀州犬って言われた時はお口あんぐりでしたΣ(-∀-;)
犬が好きそうなおじさんだったのに
「柴犬です。」って言うとビックリした顔で
奥さんに「柴犬だって~。」と言ってました。
あの帽子被せてなかったんだけどな(笑)
2008/09/04(木) 22:47:59 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらのママ 様

チロは撫でられたりするのが嫌いなので
このウォン!はおやつくれのウォンです。
この動画も甘えてるように見えるけど
ただ単にあごが痒いだけなんですよ~ヾ(^ω^*)
甘えんぼだと嬉しいんだけどなぁ。。。
さくらちゃんが秋田犬!そんな間違いする人は
きっとわんこ飼ってないですよねΣd(゚∀゚d)
2008/09/04(木) 22:54:09 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

この威張りんぼ何とかしたいです。。。
夕方になると必ず私のところに来て
ワンワン言うのですが、母曰く「あんたが
帰ったら静かになるよ。」との事です(≧ヘ≦)
完全になめられてます( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ラッキー君ビックリさせちゃってごめんね。
2008/09/04(木) 22:58:06 | URL | 真由美 #-[ 編集]
くぅ 様

いやいや可愛くないんですよ(-"-;)
だっておやつあげるまでずーっとわんわん
吠えてるんですから。。。
うるさ~い!って言うと更にパワーアップします(泣)
紙テープあまりきつく巻かないようにして下さいね。
(前チロに少しきつめに巻いたら足が1.5倍くらいに
腫れていてビックリしましたw( ̄▽ ̄;)w)
2008/09/04(木) 23:04:32 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
