チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
明日が楽しみ?
今日は早く仕事が終わった母ちゃんと買い物に行く事にしました。
チロも一緒に連れて行こうと思ったのに、

1

あっさり断られました・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
こんな珍しいこともあるもんだ。
1時間ほどで買い物を済ませ家に戻ると外を見て待っててくれました♪
部屋に入るなり荷物のチェックヾ(^ω^*)

2

足踏んでるっちゅーの(‐”‐;)
私はポテトチップが大好きでその中でもこの季節限定の
アラポテトが死ぬほど好きです(*^・^)☆
今日スーパーに行ったらあったので迷わず買いました。

4

チロには大好きな軟骨ジャーキーを。。。

3

私のアラポテト135円、チロの軟骨ジャーキー198円ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

そして夕方。。。
チロの散歩にはAコースとBコースがあります。
いつもはAコースなのですが今日はBコースにしました( ̄ε ̄;)

5

抱っこをしてBコーススタート地点まで連れて行き歩かせたのですが、
もうすぐゴール(チロ家)にさしかかろうと言うのにうんPの出る気配がありません。
仕方がないのでまた抱っこして今度はAコーススタート地点に連れて行きました。

それでも出なかった。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

6

明日が楽しみだ。。。


お☆ま☆け

母ちゃんがチロの尻毛をカットしました。

7

チロ~自分では見えなくてよかったね(・ω・;)
もし見えたらショックで泣いちゃうかもよ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
ポテチ138 円って希望小売価格じゃないですか?真由美さんったら太っ腹!
我が家は98円で無いと買ってはいけない規則があります( ̄ω ̄)b
フレンチドレッシング味が一番好きだなv-238邪道?
2008/09/04(木) 12:28:28 | URL | もじ子 #-[ 編集]
どうしても食べたい時は138円でも買っちゃいますよ^^;
私は基本の「塩」か「のり塩」
でものり塩は歯につくから気を付けないと(笑

チロくん、うんP出なかったの?
じゃぁ今日は出たかな?^^
たくさん出過ぎるのもアレだけど
出ないとこっちは必死になっちゃうよね^^;
2008/09/04(木) 17:44:16 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
もじ子 様

このアラポテトは135円でも安い方ですよ(・∀・)
厚切りギザギザでめっちゃおいしいです♪
98円って今だとなかなか売ってないような?
フレンチドレッシングはたまに食べたくなります。
あのすっぱさがいいですよね(*^~^*)
2008/09/04(木) 23:08:29 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

のり塩もいいですねぇ~Σd(゚∀゚d)
のり塩だとチップスターもおいしいですよね♪
そうそうのり塩だと歯磨きしたらえらいことになります(笑)
うんPは今日朝の散歩で沢山出ました(*´ω`)ノ ハィ
(心配で早めにチロ家に行った私です。)
でも逆にまた夕方出なかったです。。。
2008/09/04(木) 23:12:10 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
