チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お仕事とプレゼント
今日チロは一生懸命スリラーの踊りの練習をしていました(笑)

1

ちなみに縦で撮ると・・・

   2

やらせです(*'-'*)エヘヘ

突然ですがみなさんご存知の通り(?)私は仕事をしていません。
でも今日は仕事があったんだなぁ~。

5

伯母さん(母の姉)がたまにこれをパソコンで打ってと言って
原稿(?)を渡してくれます。
内容は同窓会の案内だとか簡単なものなのですが、
ちょちょいとやるとお小遣いがもらえます(*^m^*) ムフッ
そのお金はもちろんチロのために使います。

3

こんな風に邪魔されようともチロが1番♪
おやつ沢山買ったるからな~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ところで今日はそんなに暑くもないのにチロがハァハァ
言ってたので保冷剤入りハンカチを巻いています。

4

黄色が(も)似合うよ☆
宝くじ売り場でもらったやつだけど(≧ω≦。)プププ


☆ありがとう☆

今日8時頃ピンポーンとチャイムが鳴りました♪
すると郵便屋さんが荷物を届けてくれました。
送り主は・・・紅母さんです!
もうすぐ誕生日のチロにプレゼントを贈って下さいました。

6

私には鹿児島の名産品、チロにはネックレスとサプリメントを。。。

7

そして二人それぞれに心温まるお手紙も頂きました。
チロには明日読んであげようと思います☆
紅母さんありがとうございましたー!

こんな素敵な出会いをもたらしてくれたチロには
明日会ったらいつも以上にチューしたいと思います(。-∀-)ニヒ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
スリラーの練習って事はチロくんを抱っこしてるんだね^^
抱っこされてるチロくん、かわゆいもんね~♪

うわぁ~ちょっとしたお小遣い稼ぎですね^^
チロくん、これでオヤツを貰えない日はないから安心してね(´▽`

たくさんの素敵な物いただきましたね~♪
本当にワンコには感謝してもしたりないわ^^
真由美さんもチロくんも嬉しいですね☆
2008/09/05(金) 15:17:35 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ミュー 様

チロの手の曲がり具合を見て何か見たことあるなぁーと
思ったらスリラーのダンスでした(笑)
伯母さんはとっても太っ腹な人なので
仕事内容に似つかわしくないお小遣いに、
私にお小遣いをあげたくてわざと頼んでくれてる
ような気さえします∑d(・ω・*)
でもありがたいことです。。。
プレゼントの1つ1つがとても心のこもった物で
本当に嬉しかったです。
チロがいなかったらありえなかったこのご縁。。。
ワンコ万歳!ですよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
2008/09/05(金) 22:39:42 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
