チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
漢方薬
今日2階に上がってみると・・・

チロハウス

 ん !? チロハウスの中に何か入ってるぞ~

ミッキー

何か、靴下足りないと思ったらこんな所に・・・絵文字名を入力してください
(またこの中入って足噛んでたな~)

と、そこへ興味津々くんが登場 りんご
(ごそごそしてると、すぐに様子を見に来るんです。)
私が靴下を見つけた事を悟ると。。。

うへ

くるっとUターン

逃げる

抜き足、差し足、忍び足・・・怒り
   
『 チーちゃん絵文字名を入力してください

こわい

このまま振り返らず下へ降りていきました。。。

ぺろぺろ

こんなに痒いなんて可哀相すぎる・・・アップロードファイル
ネットで調べてみました。
すると、『犬康食・ワン』 というものを発見!
試しに注文してみました。

love.jpg

これが効いてくれるといいんだけどな~しかく

コメント
この記事へのコメント
本当に効いてくれるといいね。
痒いのは辛いもんね。
私も出来るだけ自然の物か
漢方で対応してるe-317
湿疹なのかな??
ちろもお腹がカブレタ時に
「あにま~湯」ってのを薄めて吹き付けてた。
温泉の素みたいなんだけど
効果あったよe-267
又、それも一つの手として機会があれば
試してみてねーe-319
2008/02/11(月) 22:35:23 | URL | tomochiro #-[ 編集]
かわいい、暖かそう。
2008/02/11(月) 22:37:19 | URL | ナッツ #-[ 編集]
tomochiro 様

あにま~湯ですか!後で調べてみます。
貴重な情報ありがちょv-238
治してあげられるなら、何でも
試してみたいです。
病院で検査してもらっても、ハッキリとした原因が
分からないみたいで・・・。
(おそらくアレルギーだろうと)


ナッツ 様

初めまして。
訪問ありがとうございます!
これからも、頑張って更新して
いきますので、また遊びに来て
下さいねv-22

2008/02/11(月) 23:25:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
チロちゃん、アレルギーですか。
柴っ子てtアレルギーの子が多いですね。
ルナも魚アレルギーでアゴと足先が剥げて
黒ずんでいました。
バイオチャレンジで拭いてもらってるわんちゃんも多いみたいですね。
2008/02/12(火) 00:47:46 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
みどりん 様

バイオチャレンジですね!
ありがとうございます<(_ _)>
病院で血液検査してもらったんですが、
アレルギー反応をおこす全ての物が
分かるわけではなく、主に接する物、
もしくは主に口にする物だけでした。
そのダメな物を省いても治らないと
言うことはチロにとってまだまだ
ダメなものがありそうです(>_<)
2008/02/12(火) 08:48:01 | URL | まゆみ #-[ 編集]
チロたん、かいかいはイヤだよねー・・・
アレルギーの子ってホント多いよね。
ハーブはどうですか?
(我が家でもつい先日からハーブはじめましたw)

ドッグリレーションってサイト
メールフォームから質問したらすっごい丁寧に教えてくれました。
よかったら一度問い合わせしてみてね!

くつした姿、良く似合ってるねん♪
2008/02/12(火) 18:50:18 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらのママ 様

これまた貴重な情報ありがとう
ございます。
色々なアドバイスが頂けて
ブログ始めてほんと良かったです(^^)
靴下はあっちこっちにポイポイ
脱いであるから、今日はデザインが
バラバラです・・・(^^;)



2008/02/12(火) 19:08:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
