チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
似合う★
昨日紅母さんより頂いたチロのネックレスを早速付けてあげる事にしました♪

1

これ頂いたんだよ~って見せたらまずニオイチェックヾ(^ω^*)
この後危うくパクッといくところでした。。。
首に付けてあげると何とも得意気な表情(笑)

2

いやん♪(〃ノ∇ノ)
何て似合うの・・・何て可愛いの。。。

3

この石はチロの誕生日の石で出来てるそうです。
すごいね~嬉しいねチロ(TωT)ウルウル

そして紅母さんからチロへのメッセージを読んであげると
大人しく聞いていました(。・ω・)ノ゙

4

読み終わってからちゃんとチロにも見せました。

5

真剣に見入ってます(笑)
紅母さん。。。

6

大切にします゚+。(o・ω-人)・.。*

感激の余韻に浸っていると兄ちゃん一家が遊びに来ました♪

7

姪っ子には興味ナッシングのチロ。
しばらく見つめ合っていたらチロがバフバフ怒り始めたので、

くるっ。。。

8

よく笑うようになった可愛い可愛い姪っ子遥香。
素直ないい子に育ってね(^_-)☆

それではみなさま

9  
     (撮影:眞紀ねぇ)


お★ま★け

いつもとは反対向きに寝ていたチロ。
どんくさいチロのことだから・・・と期待していたら、
案の定ひっくり返ってました・・・プー!(*≧m≦)=3

10

↑これ落ちる瞬間。この直後に落っこちました。
期待を裏切らない男チロ。。。惚れ直したぜ!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
わわっ!ありがとうございます。
いやん、チロちゃん、ネックレスつけてくれたんですね。ぽっ。可愛いいいい。お守り代わりにお散歩グッズとかにでもつけてもらえたらと思ったのですが・・ありがとうございます。でも邪魔になるようでしたらどうかはずしてあげて下さいね。紅太郎のお誕生日にはたくさんのプレゼント頂いたのにチロちゃんにはこんなんでごめんなさい。気持ちだけはいっっぱい入ってます、(言い訳じゃなくて(汗))カードを前にこちらを見つめてる写真嬉しいな。チロちゃん、嬉ぴーよ~。ずっとずっと元気でいてね。(*^_^*)
姪っ子さんの遙香ちゃん、可愛いいいいいいい。すくすく元気に育ってね~~(^o^) あはっ、チロちゃん焼き餅ですか~? 動揺で落っこちたのかな~?私も真由美さんをまねして、「惚れ直したよ~、チロちゃん!」
2008/09/05(金) 22:45:51 | URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
紅太郎母 様

ありがとうございますだなんてこちらこそ。。。
もうめちゃんこ似合っちゃいました♪
こんなに素敵なプレゼント、紅母さんはセンス抜群です!
私なんて食べ物ばっかりσ( ̄∇ ̄;)
ネックレスは邪魔になるような大きさじゃないし
何より可愛いのでずっと付けてますよ~☆
でもチロがどっかにひっかけてちぎれないかと
それがヒヤヒヤしてます。
遥香はまだ今の所人見知りしないので可愛いです(笑)
そのうち人見知りするようになるんだろうなぁ・・・。
嫌がられたらおばちゃんショック(TωT)ウルウル
2008/09/07(日) 21:53:11 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
