チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
14歳になりました。
今日9月7日、チロは14歳になりました――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――
↓のコメントで既に沢山のお祝いの言葉を頂き幸せを噛みしめています☆

1

ブログを始めなければ絶対に知り合う事のなかった方々・・・
沢山の素敵な方々に出会えてブログを始めて本当によかったと思っています。


今日はチロの誕生日と言う事で私からのプレゼントは『洋服♪』

2

本人はかなり迷惑そうな顔してますヾ(・ω・`;)ノ
それもそのはず今日はものすごく暑かった・・・
でも写真を撮るために無理矢理着せてみました(笑)

3

冬場はガタガタ震えるくらいのチロなのでもう少ししたら
きっと重宝するでしょう∑d(・ω・*)

当然チロはこんなもの嬉しいわけがなく欲しい物はおやつ。
今日はお出掛けがてらチロも一緒におやつを買いに行って来ました♪
すでに車の中で欲しがるチロにまずはボーロを。。。

4

一時期ボーロは食べなかったのですが最近は何でも食べるようになりました。
ちょうど夕方でお腹がすいているようだったので次は豚ジャーキーを。。。

5

とってもいい食いっぷりでしたヾ(^ω^*)
でも晩御飯を食べれなくなるといけないのでちょっとずつね!
家に帰ると真由ちゃん特製手作りご飯です。

   8

野菜も残さずキレイに食べてくれました(。-∀-)ニヒ♪
いっぱい食べたのにまだ欲しがるチロにはピーちゃんの抱っこ攻撃。

   6

抱かれてる間だけはしょぼくれて下ろした途端に座椅子に八つ当たりしてました(笑)

わがままでも威張りんぼでも怒りんぼでもいいからずっとずっと側にいてね。。。

チロがいてくれるだけで幸せ。。。

愛してるよ。。。


それでは最後になりましたがチロからメッセージです♪

9

私も 『みなさん大好きです!』
コメントを下さるブログのお友達もこのブログを読んで下さる方も・・・
みんなみーんな大好きです。

こんな私とチロですが今後とも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
ハッピーバースデイ!
チロちゃん、お誕生日おめでとうv-274v-20
これからも元気に毎日の生活をエンジョイしてねv-22
うちのワンコもチロちゃん先輩を目指して
頑張りますよv-218
2008/09/08(月) 08:31:24 | URL | iwashi #ffVU29mw[ 編集]
チロ君 おったん おめでとう!!
またまた、お久しぶりです( ^▽^)σ)

チロ君、プレゼントいろいろもらってましたね!
ますます、愛されわんこですね~(≧ε≦)

仕事も一段落して、いままで見れていなかった、
ブログを一気見させていただきました \*^ワ^*/
いっぱい、いっぱい顔がゆるんでしまいました(⌒o⌒)

14歳とは思えぬ、食欲・ご愛嬌・元気っプリに♪
こちらまで、H・A・P・P・Y(あべ こうじ)なります(@^0^@)

うちのサキ&リカもチロ君のように、
お出かけも、ガンガン行けるぐらい
ずっと元気でいてほしいです(^∇^)

来週は、旅行に行かれるんですね♪
いいな~ 旅ブログ楽しみにしてますね(0^ー^0)
2008/09/08(月) 15:09:32 | URL | みかりん #-[ 編集]
改めてチロくん、14歳のお誕生日おめでとう~v-314

今日もチロくん、食いっぷりがいいですね~^^
たくさん食べてかわゆい笑顔v-353
ナナの2倍の歳だけどいつまでも元気でね☆

これからもよろしくね♪チロくん!真由美さん☆
2008/09/08(月) 15:36:26 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
チロちゃん、お誕生日おめでとう!

このところ、ブログを読み逃げ状態になっていました。<m(__)m> 眠くて、すぐにキーボードを枕に・・・

これからも、毎日見てますので。
チロちゃん、あなたを・・・
2008/09/08(月) 16:53:28 | URL | なびこ #-[ 編集]
iwashi 様

ありがとうございますe-328
いつまでもチロが元気でいられるように
私も出来る限りのサポートをしようと思ってます!
そしてみなさんからチロちゃんすごいねって
言われるくらい元気なじいちゃんにしてみせます(*^m^*) ムフッ
目標にして頂けるとは俄然やる気が沸いて来た~♪
2008/09/08(月) 22:16:15 | URL | 真由美 #-[ 編集]
みかりん 様

お久しぶりで~す♪
お忙しい中コメントして下さって
ありがとうございますv-352
もうチロの事は愛しすぎちゃって困ってます(笑)
1日に何回愛してるって言ってるだろう(*'-'*)エヘヘ
いよいよ来週は旅行です♪
おいしいものを食べてまったりして来ま~す。
みかりんさ~ん手が空いたらまたブログ更新
して下さいね~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
2008/09/08(月) 22:24:41 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

ミューさんまたまたありがとうございます。
すごく嬉しいですe-415e-420
チロはよく食べてよく寝るのでそのうち
e-254になりそうです(笑)
チロはギネスに載るくらい長生きしますよ~☆
ミューさ~んこんなアホな2人(私だけ?)ですが、
ずっと見守っていて下さいね。。。
2008/09/08(月) 22:35:29 | URL | 真由美 #-[ 編集]
なびこ 様

ありがとうございますe-266
私も最近お友達のブログですら読み逃げしちゃってます(汗)
なびこさん結構遅くまで起きてますよね(笑)
いつも次の日大丈夫かしら?って心配してます。
無理なさらないで下さいね☆
毎日チロに会いに来て下さって嬉しいです♪
でもチロだけじゃなく私も見て~(*^・^)CHU~☆(きもい?)
2008/09/08(月) 22:40:59 | URL | 真由美 #-[ 編集]
おめでとうございま~す。
出遅れましたが、
チロくんお誕生日おめでとうございま~すv-330
14歳人間だと中学生で反抗期?(笑)

美味しいものいっぱい食べて
お散歩しっかりして
来年もお祝いさせてくださいね。
2008/09/09(火) 00:39:36 | URL | carol #CZ8eVtYE[ 編集]
チロちゃん14歳のお誕生日おめでとう~♪
バタバタしていました。
お久しぶりです。

人間で言えば72才ですね。
元気で年令を感じさせないチロちゃん!
素敵なお誕生日でよかったね!!!

チロちゃん私も大好きですよ~♪
これからも色々な表情(楽しくて・可愛くて
・面白くて・靴下の似合う)のチロちゃんにお目にかかるのを
さくらと共に楽しみにしています。
これからも宜しくね~♪
2008/09/09(火) 21:34:40 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
carol 様

ありがとうございますe-414
チロはもう1歳の赤ちゃんの頃から反抗期です(笑)
でも小さい頃はわがままさに怒れた時期も
あったけど、年を取るにつれそのわがままも
全部愛おしいです(*'-'*)エヘヘ
いっぱい栄養付けて体力つけて来年も
元気に誕生日が迎えられるように頑張ります♪
2008/09/09(火) 23:12:18 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

お久しぶりです!バタバタしてたとの事・・・
大丈夫ですか?
そんな中お祝いのコメントありがとうございますe-466
チロより。。。
いっぱい褒めてくれて大好きって言ってくれて
ありがとうです☆チュ(^・^*)
これからも元気で頑張ります!
チロの事見守っていて下さいヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
2008/09/09(火) 23:18:14 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
