チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
毎日がクエスチョン?
今日チロ家に行くとこんなねぼけ顔でお迎えしてくれました(笑)

2

大人しくいい子で寝てたのね~と思ったら靴下1個無いし・・・

3

もうすぐ治りそうだな~と思うとこうして自分で靴下を脱いで
目の届かない所でカミカミするんです( ̄_ ̄|||)どよ~ん

また寝始めたチロを横目に新聞を読む事にしました。
するとこんな記事が。。。

1

ちょっと前にブログに載せたところだわ(こちら
中身がお米だなんて何だか変だと思った~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

5

そして夕方チロの散歩を終えあんよをフキフキしていると
晩御飯を作りながら母ちゃんが歌を歌っていました。

毎日がクエスチョン~♪毎日がクエスチョン♪
(そこしか知らないのでそこばかり繰り返してました。)
ほとんどの方がお気づきだと思いますが本当の歌は(こちら

4

つっこもうかと思ったのですが何だか真面目に歌うその姿が
みょ~に笑えてきてそっとしておきました。。。

母ちゃん。。。竹内まりやが泣くで(* ̄m ̄)プッ

6

真: まりや号泣かなぁ。。。(*_ _)人ゴメンナサイ
   でも真由ちゃんは替え歌だけど母ちゃんは真剣に間違えてたよ( ・ノェ・)コショッ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
私も、まゆたんが書いた記事みて、
えっ?お米?って思ってたーー。
普通、気づくよね~?(笑)
おかあしゃんの頭にクエスチョンマークが見えるわ~~(爆)
でも、毎日がチーちゃん♪も
なかなか・・・・(笑)
天然親子ですよ・・・真由たん家は~~。ぶははは~~
2008/09/10(水) 09:58:21 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
お米なんて、ありゃ?だったけど、やっぱり・・・ なんでわからなかったんだろうか?

ところで、すぐわかったよん。
毎日がクエスチョン~、読みながら歌っちゃった~。
あ~、明日から、頭の中を駆け巡りそうだ~

まいにちがクエスチョン、まいにちがクエスチョン。

ちゃんとした歌詞が出てこなくなってしまいました(T_T) うらむよ、「母ちゃん」・・・
2008/09/10(水) 21:51:10 | URL | なびこ #-[ 編集]
毎日がクエスチョン~♪
愉快なお母様だわ(笑
それだけ真剣に歌ってると
そのまま歌わせておいた方がいいと思っちゃうよね^^

私も「えっ?お米?」と思ったけど
そのままながしちゃったわ^^;
2008/09/10(水) 22:53:50 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
じゅんじゅん 様

お米って分かったのは袋が破れて中身が出てた
からなのですが、あれだけ沢山土嚢があった中で
2袋しかないお米の袋が破れてたのかと
思うと不思議な感じです(≧ヘ≦) ムゥ
チロ家はまさにこの親にしてこの子あり
って感じですよね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2008/09/11(木) 21:26:48 | URL | 真由美 #-[ 編集]
なびこ 様

お米何で分からないのか不思議ですよね( ̄ー ̄?)
毎日がクエスチョンやっぱりすぐわかりましたか!
何だかそれが合ってるような気さえしますよね(笑)
このコメントを読むとまたなびこさんは
頭から離れなくなっちゃいますね(汗)
ごめりんこ~m(_ _"m)ペコリ

2008/09/11(木) 21:31:29 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

土嚢がお米って不思議だなぁ~と思ったけど
わざわざその事を申し入れる方もいるんだなって思いました。
確かに勿体無いとは思ったけど、私なんてきっと
食べられないお米なんだろうなくらいに思ってました。
毎日がクエスチョンは「確かに」と思ったら
笑えてきてそのままにしときました(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
2008/09/11(木) 21:37:00 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
