チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
亀崎港へお出掛け
今日はお休みのピーちゃんとチロ家に行く事にしました。
お腹がすいていたので行く途中でモスバーガーのドライブスルーへ♪

1

ハンバーガーは玉ねぎが入ってるからチロはダメよ(゙ `-´)/

2

無いね。シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
すると反対側に回り込んで確認するチロ。

3

そしてチロはピーちゃんからめでたくチキンをゲットしていましたヾ(^ω^*)
(中心の味の付いてないところをちょっぴり)

腹ごしらえをした所でお出掛けです♪
今日は亀崎港に行って来ました(。・ω・)ノ゙

4

風がビュービュー吹いていて私は鳥肌が出るくらいでした(≧ヘ≦)

5

そして私は↓この写真を見て固く誓いました(‐”‐;)

  6

ジーンズを買おうと。。。
こればかり履いているのでハゲハゲのヨレヨレです。
なぜか膝とお尻の所が薄くなる私のジーンズσ( ̄∇ ̄;)

のんびりお散歩をしてからチロ家に戻り晩御飯をご馳走になりました。
チロはピーちゃんを押しのけ私の所へ。。。

8

と思ったらご飯の確認ですかい(´ヘ`;)

7

欲しがったのですが結局誰にももらえずしぶしぶ寝床に行きました。


お☆ま☆け

只今犬文字の練習中♪『 ヒ 』 です(*'-'*)エヘヘ

9

毎日がスペシャル♪のコマーシャルが流れていたので
ピーちゃんがわざと毎日がクエスチョン♪と母の前で歌ったら
(私に向かって)「あんたの事言われとるよ」と大爆笑してました。
(マネされてるとは全く思ってない様子)

作詞したのは母ちゃんでしょ( ̄_ ̄|||)
昨日はやっぱり何気に歌ってたのね。
もちろんこのブログなんて見た事ないし、
ましてやネタにされてるとは知らない母Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
アハハッ、犬文字ですか~。
次回はどんな文字が登場するかな。
コロ・クロも、今、私の足元で犬文字で作ってますよ。
背中合わせで寝てるんですが、漢字の「北」みたいになってます(^_^)v
2008/09/11(木) 08:31:41 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
ジーンズってついつい同じのばっかり穿いちゃいますね^^;
私のもよれよれで薄くなって穴開いちゃったりしてますよ(苦笑

チロくんの犬文字かわゆい~♪
今度は何に挑戦かな?^^
2008/09/11(木) 20:13:24 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
なんて言うか・・・真由ちゃんのヌケ具合がいいんだなぁ~
チロもペースがゆっくりでしょ。
力んでいない感じがちゅきでちゅ♪
ピーちゃんや母ちゃんもほどよくボケてるし・・・ほのぼのなの。

2008/09/11(木) 21:00:46 | URL | Satomin #-[ 編集]
コロクロまま 様

コロクロちゃんの「北」見たいです(*^▽^*)
2匹いると色んな文字が出来そうですよね♪
実はチロの「ヒ」は練習したわけではなく
たまたまそう見えただけなのですが、
次は何が出来るか考えてなかったですΣ(-∀-;)
2008/09/11(木) 21:43:41 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

あっミューさんもよれよれ仲間Σd(゚∀゚d)
私のこのジーンズお尻のところがあと
少しで破れそうなんです。。。
出血大サービスになりそうなので早く
買わないと( ̄ー ̄)ゞ フフッ
犬文字出来るとしたら次は「ト」くらいかしら?
でも犬で「ヒト」ってどやねんって感じですね(笑)
2008/09/11(木) 21:47:43 | URL | 真由美 #-[ 編集]
Satomin 様

褒めて(笑)頂いてありがとうございまちゅ♪
チロ家一族ってホントみんなボケてます(爆)
(でも本人は至って普通のつもり(。-∀-)ニヒ♪)
こんなボケボケ一家ですが呆れずに
末永く宜しくお願いします☆
2008/09/11(木) 21:57:37 | URL | 真由美 #-[ 編集]
毎日がクエスチョン昨日読んでいて爆笑しちゃった(笑)
今日はチロちゃんの『ヒ』ウケまくりですv-411
Gパンおかしくないと思いますが?
私は薄くなっていい具合に擦り切れてるのが好きなんですが
オジ様やお子ちゃまに『破けてるよ』と指摘を受けるのが悲しい。。。
2008/09/11(木) 22:13:53 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
taearc 様

毎日がスペシャルのPart2で毎日がクエスチョン
っての出して欲しいですよね(爆)
売れないと思うけど(≧ω≦。)プププ
この写真は縮小してあるので分かりづらい
のですが、かなり膝がハゲてます(泣)
お尻に至っては破れやしないかとヒヤヒヤしてますよ(´ヘ`;)
膝はまあいいとしてもお尻はヤバイですよね(笑)
2008/09/11(木) 23:15:17 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
