チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
写真の腕前は?
今日はチロ家に姪っ子一家が遊びに来ました♪

  1

チロは姪っ子(遥香)には興味ないのでこの後遥香の横を何度も素通り。。。
遥香が泣かなければ吠えたりする事もありません。
(泣くと連鎖反応で鳴き出します。)
でも。。。

2

↑この状態でしばらく見詰め合っていたら突如吠え出しましたΣ(-∀-;)
上から目線が気に入らなかったのでしょうか?
急に吠えられた遥香はビックリして泣き出しました。

5

チロさん勝利ヾ(´ω`=´ω`)ノ

その後眞紀ねぇ(遥香の母)が写真を撮ってくれました♪

3



・・・・・・・・・・・・。



うちら陽気なEXILE(エグザイル)かっ!


そして「チロのこの顔が好きなんだよねー」と言って撮ったのがこちら、

え~っと~(「・・) ドレドレ

どんだけいい笑顔してるのかなぁ~と思ったら・・・

4


・・・・・・・・・・。



思いっきり凹んどるやないか!



眞紀ねぇ面白すぎるぜε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪

コメント
この記事へのコメント
わお! EXILE! ♪うちら陽気な・・♪って、かしまし娘だよ!あ~、また、
「うちらようきなかしましむすめ・・」が繰り返す(T_T) 
ようやく「まいにちがクエスチョン」が終わり、ちゃんと「まいにちが・・」 
えっ?なに? あ~、また忘れたよ~ 思い出して、修正したのに・・・
2008/09/12(金) 06:54:40 | URL | なびこ #-[ 編集]
ぎゃっはっは(≧▽≦ゞ
うちら陽気なEXILE、大爆笑(爆
すっごいナイスショットねv-424

って、チロくんの凹んだお顔も好きなの~?(笑
楽しいお義姉さんですね^^




2008/09/12(金) 10:02:39 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
なびこ 様

撮ってる時は顔が写るようにと思って
それぞれ逆に顔を傾けてたんですけど
出来上がったらEXILEになってました(笑)
うちら陽気な・・・ってそうですよね
かしまし娘(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
なびこさん変なの思い出させてまたまた
ごめりんこ~m(_ _"m)ペコリ
毎日が「スペースシャトル」じゃなかった
「スペシャル」です(。-∀-)ニヒ♪
2008/09/12(金) 23:08:55 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

何気に撮った写真を出来上がって見て見たら
こんなEXILEになってました(≧ω≦。)プププ
このダンス(?)何ていう名前なんだろう?
記事に書こうと思って調べたんだけど
出てこなかったのでEXILEになっちゃいました。
チロの凹んだ顔好きなんですかね(笑)
まあ私からしたらどの顔も可愛いけど♪(親ばか)
2008/09/12(金) 23:14:10 | URL | 真由美 #-[ 編集]
チロちゃん家普段はチロちゃん中心でいるのに
突然の可愛い姪っ子ちゃんの登場でライバルと
思っているのかも~♪

うちら陽気なEXILE!
犬&真由さん&赤ちゃん&お婆ちゃん
世界で一枚のスッゴイショットですよね

お義姉さんが撮った写真のテーブルの上の
トリコロールカラーの靴下オニュウかな?
気になってるさくらの母さんです(笑)

2008/09/18(木) 20:48:26 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
さくらの母 様

まだ遥香の事は「よそ者」と思ってるみたいです(笑)
チロはうるさいのが嫌いなので、遥香をあやしたり
してるとすごく鬱陶しがるんですよ(-"-;)
さくらの母さんがお婆ちゃんと思ってるのは
兄でござんす(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
笑いが止まらなくなってしまった~(爆爆)
テーブルの上の靴下は結構前からありますよ~♪
前足にはちょっとキツイのでいつも後ろ足に履かせてま~す(。-∀-)ニヒ♪
2008/09/18(木) 21:46:37 | URL | 真由美 #-[ 編集]
そうなのーっ!いやだーっ! 下手こいたー!
(だってそれなりにお胸もあるのでてっきり
お母様かと~♪)……(滝汗)
誤るべきか? 誤まざるべきか? それが問題だ。
ごめんなさい でもどっちに?
2008/09/18(木) 22:36:25 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
さくらの母 様

謝る必要は全然ナッシングゥ~ですよヾ(^ω^*)
兄は結婚してからぶくぶく太っちゃって(笑)
この事を話したらきっとみんな大爆笑だと思います。
(特に眞紀ねぇが)

2008/09/18(木) 23:04:44 | URL | 真由美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 23:25:45 | | #[ 編集]
鍵コメ 様

こちらこそ宜しくお願いしま~すe-415
2008/09/19(金) 22:46:27 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
