チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
待ちに待った・・・
今日は朝もはよからチロ家に行きました(。-∀-)ニヒ♪
チロは熟睡中。。。

1

その理由は昨日ネットで頼んだ荷物がチロ家に届くから(*'-'*)エヘヘ
時間指定をしていないので、いつ届くか分からず早目に待機です♪

1時間経ち・・・2時間経ち・・・
待てど暮らせど一向に来る気配なし(´ヘ`;)ハァ
待ってる時に限って遅いんですよね~(泣)
そんな私を横目に朝からずっと寝てるチロ。

2

ずぇ~ったいに寝ましぇん(‐”‐;)
家の前をトラックが通過するたびにカーテンを開けてみるのですが、
通るのはクロネコちゃんばかり。。。
私が待ってるのは飛脚のお兄さんなんだよねぇ~。

そして夕方6時半ようやく来ましたーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

3

わくわくしながらオープンo(^^o)(o^^)o

4

チロのベッドです!

5

ネットで見つけて欲しいな~と指をくわえて見ていたのですが、
とうとう買っちゃいました( ̄ー ̄)ゞ フフッ
日・月で旅行に行く際に車の中で使いたかったのです。

6

そうでしょ、そうでしょ(*^m^*) ムフッ
もっと乗っていいのよぉ~~★

7

前足だけかいな。。。
汚れないように上に敷布をかけてチロハウスに置き、
そのままパソコンをしに2階へ上がりました。
すると「真由ちゃ~ん」と呼ぶ母の声が!
慌てて降りていくと。。。

8

入ってるぅ~O(≧∇≦)O イエイ!!
どうやらお気に召した様子です(嬉♪)

9

チーちゃんどうよ???

10

ヤッターv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
このベッドサイズも大きくてフカフカで買って大正解でした!
しかもこのサイズで料金何と4,980円(送料430円別)

久々にいい買い物をしました。
母ちゃんなんてもう1個買ってって言ってました(笑)
お金出してくれたらね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

これで長旅でも車中で寛げるかな♪


お★ま★け

今日チロは夢を見ていたのか寝言を言ってました☆



犬とは思えぬ鳴き声で。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとうです♪
コメント
この記事へのコメント
何の夢?
何の夢見てるんでしょうね~
なんだかお話をしているみたいです。うふっ

もうすぐ9月13日土曜日になります。
最近この地方だけで話題の、ジュセリーノさんの予言。
当たらないといいですね。
う~夜中に地震でアクセルが箪笥の下敷きに…なんて想像すると、眠れな~~~いっ
2008/09/12(金) 23:31:01 | URL | くぅ #-[ 編集]
チロくん、新しいベッド気に入ったようで良かったね^^
「あはっ」のお顔もサイコーe-266
大きさもかなり大きそうでゆったり出来ていいかも~♪
これで旅行時にも寛げるね~(´▽`

チロくんの寝言、かわゆいね^^
我が家はラッキーよりもナナの方が寝言言うわよ(笑
足とかも動かしたりしておもしろいよね(笑
2008/09/13(土) 10:26:07 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
↓うちら陽気なEXILE(エグザイル)かっ!
が、ちょーーーウケたーーっ!!
がははあーーーっ!

ベット大きそうだよね~~
チロたんハウスに入るってことは、
チロたんハウスも大きいってこと?
横幅が120センチくらいある机?
それとも90?気になる~。
ニューベッドふかふかで気に入ったんだね~。
あはっの笑顔がたまりません♪
そんな笑顔するなら、5や6個買いますかっ!家中、ベッドだらけ~~(笑)

2008/09/13(土) 15:29:59 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
くぅ 様

ホントに何の夢見てるんでしょう(笑)
最初お腹が上下してるのが視界に入ってきて
よ~く観察してたら何か喋ってましたヾ(^ω^*)
あと2時間ちょっとで13日の土曜日も終わりますね。
予言が外れそうだわっ( -.-) =зフウー
予言した事を大々的に公表して人々を
惑わせるのもどうかと思いますよね。
2008/09/13(土) 21:40:54 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

ベッドは早速車にセットしました(。-∀-)ニヒ♪
今日母にチーちゃんベッドにちゃんと寝てた?
って聞いたらずっと寝てたよって言ってたので
やっぱり気に入ってくれたんだ☆と思って嬉しかったです。
もう1つ買っちゃおうかな~( ̄ー ̄)ゞ フフッ
ナナちゃんも寝言激しいですか(笑)
柴っ子は夢見がち(?)なのかしら(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
2008/09/13(土) 21:45:24 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

EXILEおもろかったですか~O(≧∇≦)O イエイ!!
オファーがあればいつでもデビューOKなんだけど(笑)
チロハウスは60×120でベッドは70×100です♪
このサイズならシオン君でも充分いけそうですよね!
じゅんじゅんさんが言うなら家中ベッドだらけに
しちゃいますか~(* ̄m ̄)プッ
(お金があれば。。。)
2008/09/13(土) 21:51:08 | URL | 真由美 #-[ 編集]
いいベットですね。
シロウもベットに寝られる日がくるのかな?(笑)

わんこって寝言いいますね。
先代チエもシロウも「パオンパオン」って言ってます。

あと足が走ってたりしませんか?
この前シロウは寝言いいながら走ってました(笑)
2008/09/14(日) 02:43:46 | URL | carol #CZ8eVtYE[ 編集]
carol 様

旅行より戻りました♪返事遅くなって申し訳ありません。
このベッド評判通りすごく良くてチロも
すごくお気に入りなんですよ~ヾ(^ω^*)
シロウ君だときっと中のワタワタを出して
遊んじゃいそうですね(笑)
チロもよくあんよをピクピク動かしてますよ!
でも「パオンパオン」っていう寝言は聞いたことないなぁ~。
どんなんだろう???気になるぅ~。
2008/09/15(月) 23:26:27 | URL | 真由美 #-[ 編集]
チロちゃんの寝言カワエェ~♪
ピクッピクッと動くお腹・あんよが又なんともいえませんな(爆)
もうーっチロちゃん可愛いすぎです!!!
2008/09/18(木) 21:00:10 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
さくらの母 様

チロの寝言は色んなパターンがありますよ!
その鳴き方でどんな夢かな~って想像するのが
結構楽しかったりします(*^m^*) ムフッ
私にいじめられてるとか変な夢は見ないで
欲しいな~っていつも思ってます(笑)
2008/09/18(木) 21:51:09 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
