チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
こっち見て~
今日チロは明日のお泊りに備えてお風呂に入りました(*^▽^*)

1

どうして色んな意味で・・・かと言いますと実はお風呂でうんPを
漏らしたのですヾ(´ω`=´ω`)ノ
昨晩、今朝とうんPが出なくてお風呂に入ったらお風呂嫌いな
チロが力を入れすぎて・・・ってな具合です。
何はともあれ出てよかった♪(母ちゃんには災難だったけど(笑))

土曜日はピーちゃんが早く帰宅するので、今日は私も早めに家へ。
連れて行ってもらえないのが分かっているチロは、

2

知らん顔( ̄_ ̄|||)どよ~ん
「チーちゃん真由ちゃん帰るよ。。。」と言うと適当に返事(泣)

3

寂しく車に乗り込もうとしたら家の中から母ちゃんが呼び止めました。
チロがお見送りに来てくれたのね♪

4
   (アブチロンの間から見てるチロ)

そんな遠慮がちに見なくても。。。と思いチーちゃんと何度も
呼んだのに全然こっちを見ない。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 何で??

5

そう、チロは見送りに出たわけではなく葉っぱを食べに来ただけなのでした。
不憫に思った母ちゃんがチロを抱き上げてくれたのに、

  6

それでもこっちを見てくれず下ろした途端に部屋の中へと消えていきました(TωT)
真由ちゃんは悲しいよ。。。


お☆ま☆け

明日からの三重1泊旅行に備えて晩御飯を食べてからいそいそと
お買い物に行きましたヾ(^ω^*)
絶対に忘れてはならない必需品。それは、

7

チロの大好きなおやつたち♪
色んなおやつを少しずつ持って行こうと思います(。-∀-)ニヒ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
お~、いい感じのチロちゃんマット♪
大きくてジャストフィットですね~。
そして何よりお安い!
送料もその大きさのわりに激安じゃないかしら?!
これで明日(もう今日ね)もリラックスして行けるね、チロちゃん。
楽しんできてくださーい。
2008/09/14(日) 01:46:05 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
お母様、ちょっと災難だったけど
チロくん、うんP出て良かったね(´▽`
チロくん、おりこうさん^^
お母様が抱っこしても嫌がらないのね(笑

たくさんのおやつを持って気を付けていってらっしゃ~い♪
楽しんできてね~(´▽`

2008/09/14(日) 08:55:47 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
気をつけていってらっしゃいな~~
たのしんできてね~~♪
チロたんおやつとかみると、
遠足いく気分だわ~~。
キャッキャ・・・
あっ、もう出発してるか・・。
なにしてるかな~~?
帰りを待ってるよ~♪
お風呂で、んPか~~、
ある意味、楽?なのか、
たいへんなのか・・・どっちだろ・・・?
2008/09/14(日) 18:14:05 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
お風呂でウンPかぁ~気持ち分かるなぁ、
って私やばい?(^^;)
たぶん、湯気で筋肉がリラックスするのかも。
便秘より良いですよね!

真由美さんのお菓子も買いましたか?
2008/09/14(日) 22:19:42 | URL | もじ子 #-[ 編集]
taearc 様

ただいまですぅ~O(≧∇≦)O イエイ!!
ベッドチロは大変お気に入りで買ってよかったです♪
旅行中もしっかり寛いでました(笑)
送料やっぱり激安ですよね!
しかもこのベッドなら3個まで430円だそうです。
普通は1,000円くらいかかりそうですよね∑d(・ω・*)
業者価格なのかしら?
2008/09/15(月) 23:32:56 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

たっだいまぁ~(。-∀-)ニヒ♪
楽しんできましたよ~♪
実は母ちゃんはチロのうんPニオイで気持ち悪く
なったそうです(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
年をとってからチロはあまり抱っこを
嫌がらなくなりましたよ。
若い頃には考えられなかったけど。。。
2008/09/15(月) 23:36:52 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

ただいまでござる、タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
ホント自分が遠足に行くような気分で
チロのおやつを選びました(笑)
200円までじゃなく2,000円超えだったけど。。。
風呂場でうんPはニオイがこもるので
NGだけど、ついでにおちりを洗えるのは
いいですよねヾ(・ω・`)ノ

2008/09/15(月) 23:41:23 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!お風呂場でうんPしてしまう
チロの気持ちがお分かりですか!
まっ、まさかもじ子さん・・・??
でも確かに便秘よりいいですよね。
要らない物は早目に出してスッキリしないとね♪
チロのお菓子はそうそう売ってないけど、
真由美さんのお菓子はどこでも買えるので
あえて買って行かなかったですよ~(。・ω・)ノ゙
2008/09/15(月) 23:48:02 | URL | 真由美 #-[ 編集]
チロちゃんにスルーされて真由美さん
少々淋しいですね~♪
でも逆に後追いされても後ろ髪惹かれる思いですよ
チロちゃんなりの気配りかも(笑)

アブチロン可憐な花を沢山付けて良く育ってますね。 
お母様のお手入れがよいのかしら。

さくらも抱っこは平気です。
チロちゃんと同じでお澄ましで抱っこされていますと言っても
体重測定の時以外は殆ど抱っこの機会はありませんが……。

お出かけ前のルンルン気分が伝わってきます~♪
準備万端ですね(笑)
2008/09/18(木) 22:25:36 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
さくらの母 様

淋しさは少々どころかMAXですよ~(´ヘ`;)ハァ
でも確かに後追いされた方が辛いです。
アブチロンの葉っぱわんさか生えてますよ~!
今はどんどん伸びてきてチロも食べ放題です♪
母はそんなに手入れしてないように思います(笑)
若かりし頃は抱っこなんて大嫌いだったのに
今や平気の平蔵(?)です。
嬉しいような悲しいような・・・。
2008/09/18(木) 22:58:47 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
