チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
三重の旅 ~1日目~
14日午前10時にチロ家を出て三重に向かいました♪
車中この前買ったベッドでリラックスモードのチロ(。・ω・)ノ゙

1

1日目にまず向かったのは伊勢神宮外宮。。。
(参拝の順序は外宮→内宮だそうです。)
チロは中に入れないので私も一緒に車でお留守番です。

その後は内宮へ向かったのですが、ものすごい車の数で大渋滞でした。
仕方が無いので内宮は次の日にしてとりあえず宿へ。。。

『 まつしん 』さんには過去に川島なお美さん、中島史恵さんも来たようですヾ(^ω^*)

7

部屋に入るなりベッドに入り眠そうなチロ。
高速で休憩した時にたくさんお散歩したし、ピーちゃんが外宮で参拝
してる間も回りを少しお散歩したので疲れちゃったみたいです(´ヘ`;)

2

始めのうちは落ち着かないのでベッドに寝転びつつも私達の
行動を観察していたのですがとうとう。。。

3

すごい顔で眠りにつきました(* ̄m ̄)プッ

食事までの間はぐっすり寝てたチロも仲居さんが食事の準備を
始めるとさすがに起きちゃいました。
準備が整うと一丁前に参加ヾ(・ω・`)ノ

4

でもチロのために伊勢牛コースにしたから分けてあげるよ♪

そんなに肉が好きではない私。(ピーちゃんは肉大好き)
私の分をチロにあげようとしたのにいくら呼んでもピーちゃんから
べったりくっついて離れようとしません(-"-;)

5

仕方が無いので私の分をピーちゃんに渡してチロに食べさせてもらいました。
私達もチロもお腹いっぱい食べました。
そして食後は宿からすぐ近くの夫婦岩までお散歩です∑d(・ω・*)

11

昼間はすごく混んでいたのですがさすがに夜になるとすいていました。
チロも普段の散歩では考えられないほど歩いてくれて、
運動量が多いせいか昼と夜合わせてうんPが2回出ました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

6

参拝をして宿に戻ると敷かれた布団の上に遠慮がちに乗るチロ。

9
     (靴下交換済み)

・・・・・・と思ったら、取られてしまいました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

10

そのまま私の布団で熟睡してしまったチロ。
起こすのが可哀想だったので私が布団からはみ出して
寝たという事は言うまでもありません。。。


お☆ま☆け

前回まつしんさんでお世話になった時チロがゲリPになったという
缶牛乳がまだありました( 。'ω')y

   8

でも売り切れの表示が。。。
売り切れるわけがないのできっと廃盤商品だから売り切れの表示を
出してるんだろうな~と勝手な想像をした私でしたσ( ̄∇ ̄;)

明日へ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
その牛乳。まだ売ってたんですね。かなり濃くて、冷やさないと飲めないやつだと記憶。
伊勢神宮の内宮を流れる五十鈴川の水はパワーがあるのでますから水を汲んで、チロちゃんの足を洗ってあげてください。
2008/09/16(火) 11:59:38 | URL | く~ま #-[ 編集]
いいですね~愛犬と旅行
あこがれです。
「まつしん」さんですか、チェックしておかなくっちゃ!
2008/09/16(火) 14:14:39 | URL | くぅ #-[ 編集]
いいな、いいな、ワンコとの旅行。
めちゃめちゃ、うらやましいですっ。
チロくんも、豪華なお食事のおすそわけだったのね。

伊勢かぁ。明日はおかげ横丁あたりかしら?
2008/09/16(火) 15:33:26 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
お帰りなさ~い。
新しいマットにブー顔で熟睡、カワイイ~♪
下宮さんに内宮さん、どちらかだけだと片参りって言って良くないって言われるけど両方はなかなか行けないんですよね。(三重県人の私、今は名古屋)
まつしんさん、お食事美味しそうですね~。
チロちゃんはピーちゃんが大好きなんですね。
松坂牛沢山食べれて良かったね、チロちゃん。
2008/09/16(火) 21:09:23 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
く~ま 様

初めまして(*^▽^*)コメントありがとうございます♪
牛乳はあったのですが、売り切れの表示が出てました。
私は学生時代に1度飲んだ事があるのですがそれっきりです。。。
味は忘れてしまったのですがいまいちだったようなσ( ̄∇ ̄;)
五十鈴川にはそんなパワーがあったんですか!?
そうとは知らずにチロと2人鯉を眺めただけでした(泣)
また近いうちに行かなくちゃ( ̄▽ ̄;)!!
2008/09/16(火) 23:54:55 | URL | 真由美 #-[ 編集]
くぅ 様

チロとの旅行もだいぶ行きました(*'-'*)エヘヘ
三重くらいなら近からず遠からずでいいですよ!
「まつしん」さんは建物&部屋ボロボロ、
料理はごく普通(笑)ですがみなさんいい人で
快適に過ごせるし夫婦岩が近く、部屋から海が見えるので
環境はすごくいいですよヾ(^ω^*)
2008/09/17(水) 00:02:03 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

チロは伊勢牛をものすごく喜んで食べてました(笑)
私的には脂っこくてちょっとでいいかなって感じでした(´ヘ`;)
おかげ横丁バレました~( ̄ー ̄)ゞ フフッ
やっぱり定番は外せないですよね!
記事にアップしたので見てくださ~い♪
コロちゃんもいつかお泊り旅行が出来ます様に☆☆☆
2008/09/17(水) 00:06:31 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

ブー顔おもろいでしょ~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
お疲れだったのかしばらくこの顔で寝てました。
伊勢神宮は内宮だけ参拝される方が多いけど
しきたり(?)通りにしないと意味ないですよね。
食事は美味からず不味からずでした(´・ω・`)
(特に手が込んでるというわけでもなく・・・
家庭的な味とでも言いましょうか)

2008/09/17(水) 00:14:08 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
