チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
気付かれた
今日のお昼は手作りごはん 食事

内容


合い挽き肉・白菜・キャベツ・じゃがいもを味付けなしで
炒めただけの物に、ドッグフードをプラス フード

あちー

ごめん、ごめんまだあちかったね~アップロードファイル

熱いと食べたくても、何故か鼻で埋めようとするチロ・・・
ふ~ふ~しました。

うまうま

ペロッと食べて、お昼寝に入るチロ。 うさこにこにこ
そろそろ私もお腹がすいてきたので、お昼食べよっと~

スンスン

どうやらウィンナーウインナー の匂いをかぎつけた模様

ふぁー

ん・・・。

でも、眠たそうだぞ~。どうか起きないでくれjumee☆faceA80(心の声)

むむっ

とか何とか言ってごまかしつつ、急いで食べる私・・・

ぬけがけ

とうとう起きてきた・・・   

早く


あまりにしつこい ”くれくれ攻撃” に
この後、おやつをちょっぴりあげました あわわ


ホントあんたには敵わないよ・・・


みなさんも、食べ過ぎにはくれぐれもご注意下さい標識12(危険注意)
チロみたいに、でぶっ子になっちゃいますよ~らぶ太



それでは。。。


おやすみ


    食っちゃ寝、食っちゃ寝のチロよりハート



コメント
この記事へのコメント
あはは~
チロたんも食いしん坊大魔王だね♪
さくらも、ママだけ何か食べてると許してくれません(汗)
なので、ダラダラ食べたいお菓子(スナックとな)類は
一切食べないのが習慣になっちゃいました^_^;
2008/02/13(水) 14:06:34 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらのママ 様

ひょえ~v-12お菓子食べないんですか?
私、お菓子好きだからやめられないです(^^;)
なるべく自分は好きだけど、チロが食べない
お菓子を選んでます(ポテチとか・・・)
2008/02/13(水) 19:24:27 | URL | まゆみ #-[ 編集]
チロちゃん、ご飯美味しそう~
作りたてだから余計美味しいよねe-266

(((((o≧▽≦)o ウケケ
寝ててもウインナーの匂いに釣られて
起きてしまうって。。。食欲旺盛って
健康な証拠よねーOKOKv-218
2008/02/13(水) 21:13:32 | URL | tomochiro #-[ 編集]
tomochiro 様

そうですよね~!
食欲無くなったら心配ですよねv-292
何を隠そうチロはウインナーとか
サラミが大好きなんですv-403
味が濃いからダメなのに~e-464
2008/02/13(水) 21:54:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
