チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
三重の旅 ~2日目~
2日目。ピーちゃんは朝からお腹の調子が悪く何度もトイレに起きていました。
ごそごそするその音に私も目が覚めてしまったので早朝散歩へ。。。

1

今日は海岸沿いを歩く事にしました(。・ω・)ノ゙
ちょっと高めの階段もピーちゃんに引っ張られながら上りましたよ♪

2

ずんずん先を行く2人。。。
チロは時折後ろを振り返って確認してました。

   3

かわいいねぇ~(TωT)ウルウル
昨晩二見興玉神社には参拝を済ませているので途中で引き返しました。
堤防を降りる時はピーちゃんの抱っこで(笑)

4

チロの格好が面白いのでアップでどうぞ~ヾ(^ω^*)

5

重そうなピーちゃんを尻目にのほほんなチロです。
宿に戻りしばらくすると朝ご飯です♪
でもチロはベッドで寛ぎ中。。。

6

昨日の晩御飯とは大違いの態度です(-"-;)
その理由は朝食にはお肉がないから(爆)
冷奴やいか刺し、干物・・・チロの食べたい物がなかったのです。

さあ朝ご飯を済ませてチェックアウトです!
宿の看板犬シェルティーちゃんのお出ましです(*^▽^*)

7

そんな決めのポーズしててもニオイ嗅がれてますよ~(笑)

8

そしてまず向かったのが昨日行けなかった伊勢神宮内宮です。
お留守番のチロと私は駐車場近くの五十鈴川でボケボケしてました。
ピーちゃんが戻って来たところでおかげ横丁へ。。。

9

街中を堂々と闊歩するチロに擦れ違う人達からは注目の的!
ここでも靴下犬は珍しいようです(*´ω`)ノ 
少し前までニュースによく登場してた赤福の前でパチリ♪

  10

ここではない方のお店で赤福氷を食べました。

  11

ここでもチロは大人気。
店員さんがチロを見にわんさか集まってきました(´-ω-`;)ゞポリポリ
そして赤福氷を平らげてそそくさと駐車場へと戻りました。

その後は特に行きたい所もなかったので帰る事にしました。
帰りの車中お疲れのチロはボーッと運転をするピーちゃんを見つめていました。

12

運転席のピーちゃんに写真を撮ってもらいました。

  13

結局三重に旅行に行っても私は観光らしい観光はしてないのですが、
チロと一緒に旅行できたというだけで大満足です(*'-'*)エヘヘ

またお願いしますね。。。ピーちゃん♪


お☆ま☆け

まつしんでも絶好調のごりごり体操!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
あ~っ、当たった~。
やっぱりおかげ横丁は、はずせないですもんねっ。
私も、伊勢に行くと必ず行くんですが、実はうわさに聞いていた赤福氷は一度も食べたことないんです。
食べてみた~い。

それにしても、お肉のない朝食には見向きもしないチロ君に笑えました(^^)。
2008/09/17(水) 08:14:09 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 09:24:09 | | #[ 編集]
ちわ~。
ピーちゃんのお腹は大丈夫でしたか?
そのお陰(?)で早朝散歩できてよかったですね。
チロちゃんの『よいしょ』の後姿に思わず笑っちゃいましたよv-411
赤福氷美味しいでしょ!
三重にいたときは年に3回ほど伊勢に行ってておかげ横丁と赤福は外せないものでした。

チロちゃんの靴下いろいろあってかわいいですね~。
蒸れることはないでしょうか?
一度ジロー君に履かせてみようかな。
嫌がるかなぁ。。。
2008/09/17(水) 11:46:36 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
お帰りなさ~い^0^
2日間とも天気が良くてよかったですね♪
↓夫婦岩って夜になるととっても綺麗に見えるらしいですよ^^

チロくん、今回はお肉をたくさん食べれて良かったね~^0^
あっはは!靴下犬はやっぱり珍しいわよ(笑
穴ぼこ開いてるのもかわゆいし♪

ワンコと楽しい旅行、羨ましいわ~(´▽`
2008/09/17(水) 17:28:38 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ぴーちゃんが、お腹ピーピー??
うひゃひゃ~、笑ってる場合じゃないね~・・・もう治った?お大事に~♪
チロたんベッド、大活躍やね~、寝心地よさそうだもーーん!
伊勢神宮行ったことないな~、
やっぱ観光名所だから人いっぱいなんだね~♪
チロたんも人気もの~~~っ!!
他にワンコ連れてる人ってあんまりいないの??
楽しい旅をありがちょーーーーっ♪
2008/09/18(木) 10:15:22 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
楽しい2日間の旅で良かったですね。
何よりチロちゃんと一緒でしたものね~♪
美味しいものも沢山頂きましたね。

連休は混み合いますよね。
私は隣県の温泉まで行ったのですが高速で
途中10㌔の渋滞に引っ掛かりました。
我が家のさくらはお留守番でした。

靴下犬はやはり注目の的でしたね(笑)

帰りの車のチロちゃんもお疲れモードですね

楽しい思い出が出来てよかったね~♪
2008/09/18(木) 21:46:42 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
コロクロまま 様

ホントはおかげ横丁で食べ歩きしたかったのですが、
チロを連れてるとどうも落ち着かなくて早々と
切り上げてきましたヾ(・ω・`)ノ
赤福氷は結構甘いので甘党の方にはいいかも(笑)
松坂屋か高島屋でも食べれますよ~♪
食いしん坊のチロが朝食時には一切顔を上げなかったんです。
私も笑っちゃいました(≧ω≦。)プププ
2008/09/18(木) 22:21:58 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

そう言えばピーちゃんはいつの間にかお腹
治ってました。(←今頃気付いた)
早起きするって清清しくていいですねΣd(゚∀゚d)
この日はそんなに暑くなかったので、
赤福氷はピーちゃんと半分こして丁度良かったです♪
靴下は蒸れてる様子はないですよ~(。・ω・)ノ゙
初めのうちはチロも嫌がってたので、
ジロー君も嫌がるかも?ですね。。。
2008/09/18(木) 22:32:21 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

ただいま~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
そうそう天気何とか持ちこたえてくれました。
帰りの道中で土砂降りになったのですが、
家に着く頃にはまた止んでました。
夫婦岩は夜にはライトアップされてましたよ♪
ミューさんもナナちゃんとラッキー君を連れて
旅行いかがですか?楽しいですよ~(*^m^*) ムフッ
2008/09/18(木) 22:40:48 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

そうなんですよ~ピーちゃんがピーピー(爆)
お陰さまで治ったみたいですm(_ _"m)ペコリ
(↑さっき気付いたとこ)
やっぱり伊勢神宮はすごい人人人・・・です。
連休なんかに行くもんじゃないって思いました。
じゅんじゅんさんももし行くなら平日がいいですよ~♪
わんこを連れてる方は結構いるのですが、
靴下犬はさすがに珍しいようでチロ大人気でした(笑)
2008/09/18(木) 22:47:04 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

チロを連れて旅行できるなんてホント幸せです♪
1日中ずーっと一緒にいられるのでこの上ないくらいの
幸せを感じました(TωT)ウルウル(←ほとんど病気)
やっぱり土日祝日は観光地は混み合うので
それが辛いとこですよね・・・。
もっともっと沢山の思い出を作りたいです(。-∀-)ニヒ♪
2008/09/18(木) 22:53:22 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
