チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
依佐美でお散歩
おはようございます(*'-'*)
昨晩は更新しませんでした。なぜなら・・・

1

そう!更新しようかな~と思いながらテレビを見ていたら
寝ちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
というわけで今更新中であります。

昨日はピーちゃんが休みだったので夕方からお出掛けしました♪
場所はフローラルガーデンよさみです。

2

依佐美鉄塔跡地にできた公園なのですが、とてもキレイに整備されていて
お子様連れやウォーキングをされる方が沢山いました。
看板に書かれた説明を真剣に読む2人ヾ(^ω^*)

  3

頑張って歩くチロ。

  4

私は少し先を歩いていたのですが、チロとピーちゃんがなかなか来ません。
しばらくすると現れました(。・ω・)ノ゙

5

初めて来たので色んなわんこのニオイに足が止まってしまったようです(笑)
ニオイを嗅ぎまくるチロを家では 『 スンスン王子 』 と呼んでいます。

チロを待っていたのに逆に急かされてしまいました(爆)

6

家に帰るとご飯を少し食べてチロはベッドでおやすみです☆

7

※ 今晩も更新する予定ですのでコメント欄閉じさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
