チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
病院じゃないよ&手をつなごう
今日チロを連れてまたまた刈谷ハイウェイオアシスに行きました♪
ボーッと運転していた母ちゃん。。。
いつもとは違う道に来ちゃいましたヾ(・ω・`)ノ

1

不安そうに母ちゃんを見つめるチロ。
この道から行くと・・・そう!チロの病院の横を通ります( 。'ω')y
近くまで来るとチロがソワソワしてピーピー鳴き始めました。

2

でも大丈夫♪今日は病院じゃないんだよ~(*'-'*)エヘヘ
す~っと病院を通り過ぎるとチロはとっても嬉しそうでした。

3

やっぱり病院は嫌だよね~( ̄_ ̄|||)
病院を通り過ぎると2、3分で目的地に到着です♪
妙な格好でおちっこをするチロ(笑)

  4

ちょろちょろっとお散歩をして母ちゃんを車で待ちました。
あまりいい物がなかったので違うスーパーへ。。。
このスーパーでは私も買い物をしたかったのでチロだけ車でお留守番です。
そそくさと買い物を済ませて車に戻ると何とも寂しそうな顔のチロ。

5

ちょうど店先で串焼きを売っていたのでチロに豚レバーと豚カルビを
買って食べさせてあげたらニッコリ笑顔に戻りました(*^▽^*)

レバーを買いたいなと思ってスーパーで見ていたのですが、
量が多くてやめたのでちょうどよかったです(。-∀-)ニヒ♪


☆お知らせ☆

尊敬する紅母さんの新曲をまたまた紹介させて頂きます♪
動画に登場する絵は紅母さんが描かれたんですよ~(*^m^*) ムフッ
(チロも登場するので探してみて下さいね☆)
ヒントは。。。

7

是非お聞き下さい♪
Hold hands 手をつなごう 』です。(←クリックでYou Tubeに飛びます。)

こんな風に手と手を取り合ってぬくもりを感じ合えたら
きっと世界中が愛と平和で満たされますよね。

学校で将来的にあまり役に立たない難しい勉強を教えるより
こういう心の勉強をした方がいいんじゃないかなと思う今日この頃。。。

紅母さんまたうるうるしちゃいました( ・ノェ・)コショッ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
あっはっは!チロくん、病院じゃなくてよかったね~(´▽`
でもお留守番は、ちと寂しかったかな?^^
まぁ~串焼き食べれたから帳消しね♪

紅母さんの今度の曲もとっても心が和みますね(´▽`
軽やかなテンポで
でも紅母さんのお声とちゃんとマッチしていて素敵な曲ですね^^
お絵かきのチロくんも分かりましたよ^0^
靴下はチロくんのチャームポイントだものね♪
2008/09/18(木) 22:44:03 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
1分36秒に出てきた子が、チロたんやろ~~♪
いい曲です~~。
いつでもデビューできるよな~
紅母さん~~~♪
いい声です~~~♪
あはは~~、ちゃんと病院わかってるんだね~~、おりこうちゃんです、チロたん!
2008/09/19(金) 09:23:17 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
ありがとうございます!!
真由美さん、またまた動画こんなに素敵にご紹介下さって、本当にありがとうございます!(何だか毎回申し訳ないです・・うぐ) ミューさんもじゅんじゅんさんも見てくださったのですね。心からお礼申し上げます!! じゅんじゅんさん、あはっ、いいお年頃なのでデビューするには若すぎるかも知れません。(^_^;)音時々ずれるし(笑) 
チロちゃん、病院じゃなくてよかったね。病院を嫌いな気持ちよ~くわかります。紅なんかぶるぶる震えちゃいますから・・。串焼きもらえてよかったね! レバーの串焼き・・私も急に食べたくなりました~・(^o^)
2008/09/19(金) 22:01:04 | URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
ミュー 様

交差点の角に病院があるのでちょうど信号待ちを
病院の横でする形になったのですが、チロは
病院を見つめてキューキュー鳴いてました。
病院嫌いは人間でも犬でも一緒ですよね(≧ヘ≦)
紅母さんってすごいですよね!
こんなに次々曲が浮かんでくるんだから゚+。(o・ω-人)・.。*
しかも心に響くんですよね歌詞も曲も声も全て。。。
靴下チロッピすごく可愛く描いてもらえて
嬉しかったです(*^m^*) ムフッ
2008/09/19(金) 23:02:16 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

そうです~♪1分36秒のわんこがチロです。
チロも出演してたらいいなぁってドキドキしながら
見てたら可愛い靴下を履いたお手々が出てきて
思わずわぁ~いって喜びました――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――
じゅんじゅんさんの言うとおり紅母さんいつでも
デビューできるくらいの完成度ですよね。
チロはたまたま信号待ちしたので病院が目に入った
みたいでかなり凹んでました(笑)
2008/09/19(金) 23:10:23 | URL | 真由美 #-[ 編集]
紅太郎母 様

こちらこそいつも素敵な曲を聞くことが出来て
幸せです、ありがとうございます☆
紅母さんの歌は聞く人を優しい気持ちにさせて
くれて本当に心が癒されます(*'-'*)エヘヘ
Hold hands は癒しの中にもメッセージ性が
あって、あ~こういう曲を小学校で習ったら
いいのになぁって思いました。
紅ちゃんも病院ではブルブルしてますか。
チロもブルブル震えちゃって可哀想なくらいです(TωT)
2008/09/19(金) 23:24:42 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
