チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
ちゃっかり犬
一昨日ネットで注文しておいた商品が届きましたε=(/*~▽)/

1

左からおまけのボール、ミルク、スケーラー(歯石取り)
このミルクには色んな身体に良さそうな成分が入っているし、
チロもよく飲んでくれるのでリピートです(。・ω・)ノ゙

テレビを見ていたら無性に甘い物が食べたくなったので、
母ちゃんと買い物に出る事にしました。
でももしチロがついてく~って言ったら雨がいっぱい降ってるから
出かけるのやめとこうねって言ってたけど。。。

2

行く気ゼロのチロでした(* ̄m ̄)プッ
いざ車に乗って出かけようとしたのに行き先が決まらず
結局行ったのは歩いても3分ほどのコンビニ(-∀-;)
家に帰ると寝ていたチロはささっと起きてきました。

3

食い地が張ってるね・・・真由ちゃんと一緒で(笑)
早速買って来たケーキを出すと、

4

寄ってきた∴(≧ε≦*)ぶっ
せっかくなので匂いをどうぞ~♪(余計食べたくなるって)

5

チロはちゃっかり母ちゃんからおすそわけしてもらってました。

6

ちなみにこれチーズケーキです。味はごく普通でした(-"-;)

その後夜のお散歩へ行こうと思ったのですが、外はすごい雨。
雨降りの時はおちっこを1回だけそそくさと済ませて家に帰ってしまうのですが、
何とか2回はして欲しいとカッパを着せて抱っこして連れて行きました。

7

晴れの日と同じくらい遠くまで連れて行ったのにおちっこは
1回しかしてくれずいつもではありえないスピードで家に戻ったチロでした(´ヘ`;)
どうせなら普段からそのくらい元気に歩いておくれ~。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
真由美さんもお母様も若いわ~♪

雨降ってたり絶対に出かける気が起きないミューですよ^^;
食べたい物も我慢しちゃうくらい雨大嫌いですぅ~。。

チロくんはチーズケーキおすそ分けしてもらってよかったね^^
ってチロくんと雨嫌い、気が合いそうだわ(笑
2008/09/20(土) 09:33:18 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ミュー 様

甘い物って食べたい!と思ったらどうしても
食べたくなるんですヾ(=・ω・=)o
しかもテレビでやってたのは何ともおいしそうな
モンブランケーキだったんです(笑)
だからケーキが食べたくて食べたくて。。。
でもわざわざ買いに行ったのにチーズケーキは
いまいちだったのでショックでした(泣)
私もホントは雨嫌いです( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2008/09/20(土) 22:24:47 | URL | 真由美 #-[ 編集]
チロくん雨振り嫌いなんですね?
シロウはまだ雨のお散歩経験してないのでどうなるんだろう。

でも、レインコート姿かわいいなあ。

2008/09/21(日) 01:09:41 | URL | carol #CZ8eVtYE[ 編集]
carol 様

ただでさえ近所の散歩は嫌いなのに、
雨が降ると尚更嫌がります( -.-) =зフウー
雨降りは苦手っていう子多いですよね。
チロのこのカッパ耳がミッキーになってて
すごい可愛いんですよ~(*'-'*)エヘヘ
シロウ君にもおひとついかがですか?
2008/09/21(日) 21:33:31 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
