チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
新装開店♪
今日チロがこ~んな顔↓で昼寝をしているところへピーンポーン♪
郵便屋さんが荷物を届けてくれましたε=(/*~▽)/

   1

チロはピンポーンが鳴るとバフバフ怒りながら窓際まで見に行きます。
まだまだ番犬してくれてます(*'-'*)エヘヘ
届いた荷物も一緒にチェックします♪

2

送り主はシオン君ちのじゅんじゅんさんです(*^m^*) ムフッ
ちょっと遅くなったけど・・・という事でチロの誕生日プレゼントを贈って下さいました。
中身は靴下と軟骨ジャーキーです!

3

ちょうど靴下が欲しかったんですよね~。だって・・・

4

こんな感じで靴下に穴が開いてるんです(笑)
それになくなってしまった靴下も多々ありいつもバラバラの
デザインで履かせてるんです(-"-;)
お散歩後に早速履かせてみました☆

7

4つ揃ってるのがすごく嬉しい私です(TωT)ウルウル
そしておやつも食べさせましたよ~。
封を切る前から興奮気味のチロ。

5

早くしてって怒られちゃいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

6

久々の軟骨ジャーキーに大喜びのチロでした♪

・・・・・で

あともう1つビッグなプレゼントが!!
実はじゅんじゅんさんからチロにお店をプレゼントしてくれました。
えっ、お店って何~って思ったそこのあなた!

見たい?


どうしても?


じゃあどうぞ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


8

その名も  『 CHIRO STOP 』 

本日新装開店です。
しゃべれない♪食べれない♪コンビニエンスです。
愛知県に来られた際には是非お立ち寄り下さい(。-∀-)ニヒ♪
※本日チロ店長は店の横でサボってました(笑)

じゅんじゅんさんこんなに手の込んだ素敵なプレゼントをありがとうございました~♪
明日は店長に頑張って働いてもらいます。


お☆ま☆け

足湯中のチロ

9

↑と言ってるかどうかは定かではありません。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
真由美さん、よかったね~♪
じゅんじゅんさんからのお誕生日プレゼント
ボーダー柄の靴下がかわゆ~い♪

え~~~このCHIRO STOPって
合成か何かで作ってくれたの~?◎▽◎
凄いですね~♪
じゃぁチロ店長もサボってないで頑張らにゃぁイカンね(´▽`
2008/09/23(火) 09:36:12 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
きゃはは~、
しゃべれない・食べれないのキャッチコピー最高~~っ!いったい何を売っている??うひひ~~♪
もしかして、縦幅の高さがありすぎて、入口はいりずらかったかな?
紙だから、気軽に楽しんでもらって、
あとは、ポイしてもらってかまわないよ~。私が、チロストップを見たかっただけだから~~(爆)。
くつした、かわええ~わ~♪
サイズ平気だったかな??
足湯、おとなしく入ってるの?
気持ちいいんでないの~~♪
イカの目・・・わかった!
昨晩仕事中にイカの顔思い出したら、
あ~~~っ、あの目か~~って納得っ!(笑)
プレゼント喜んでもらえたみたいで、
よかったよ~♪
2008/09/23(火) 09:57:30 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
本日開店! 行かなくちゃ!
でも、食べれないんじゃな~、店長、クレーム処理はどうするんですか~!!

足湯中のチロちゃん、「極楽!極楽!」っては言わないのね。
2008/09/23(火) 16:39:17 | URL | なびこ #-[ 編集]
ミュー 様

ハーイ(^O^)/とっても嬉しかったです。
靴下色使いがかわいいですよね♪
チロにすごく似合っちゃいました(つω`*)テヘ
「CHIRO STOP」は紙を張り合わせて
作ってくれました。
今日本家ミニストップの前を通ったのですが、
ロゴ以外全く同じでした(笑)
さすがミニストップ店員のじゅんじゅんさんだけ
あるわ~と思いました(≧ω≦)b OK!!
2008/09/23(火) 23:27:42 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

この間チロハウスの大きさが気になるって
言ってたから何でかな~って思ったら
こういう事だったんですね。ニャハハ(*^▽^*)
じゅんじゅんさんの発想が素晴らしい!
じゅんじゅんさんの言われるようにちょっと
入りづらそうだったので、裏にダンボールを張って
チロハウスの上に乗っけようと思ってまーす(*'-'*)エヘヘ
(図工3の私なのでちょっと心配。。。)
靴下はぴったんこサイズでした♪
家のかわい子ちゃんにめちゃんこ似合っちゃって
じゅんじゅんさんセンスよろしいなぁ~☆
重ね重ねありがとうございました。
イカの目分かりました~??
じと~っとしたあの目です(笑)
2008/09/23(火) 23:38:43 | URL | 真由美 #-[ 編集]
なびこ 様

なびこさん来て下さるんですか~(。-∀-)ニヒ♪
お客様第1号になりそうだわっ(笑)
チロ店長クレームは右から左へ受け流しますm(_ _"m)ペコリ
最初極楽、極楽~♪っていう文字を付けたんですが、
顔があまりにもしょぼくれてるのでやめたんですよ~(≧ヘ≦)

2008/09/23(火) 23:46:26 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
