チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
吠えてごめんちゃい
今日チロ家に行くと私に気付かない程チロはぐっすりお休み中でした☆

1

起こすのも可哀想なのでそーっと音を立てずに新聞を読み始めました。
昨日お出掛けしたせいかよっぽど疲れてるのね~なんて
思いながら新聞を読んでいると。。。

2

見てるし・・・σ( ̄∇ ̄;)
私が来た事に気付いたらちょっとぐらい喜んでくれてもいいのになぁ・・・。
昨日なんてピーちゃんが来たら慌てて飛び起きてたくせに(-"-;)

夕方母ちゃんがチロを公園に連れて行こうかというので
久々に刈谷総合グラウンドに行きました♪

3

空にはたくさんの飛行機雲が。。。

4

一生懸命写真を撮っていると先を行くチロは立ち止まり
待っていてくれました(TmT)ウゥゥ・・・

6

そんなチロも自分の行きたい方向じゃないと頑なに拒否します(笑)

5

のんびり公園を歩きそろそろ帰ろうと駐車場に向かって歩いていると、
「チロちゃん」と声を掛けられました(。・ω・)ノ゙
はて?どなただったかしら??と考えているとその方はこのブログを
見て下さっているとの事でした。

そんな経験初めてなのでびっくりしましたが、わざわざ声を掛けて下さって
とっても嬉しかったです♪

でもせっかくチロを撫でてくれようとしたのにわんわん吠えて

7

これに懲りずまた見かけたら声を掛けて下さいねm(_ _"m)ペコリ
それはそうとチロって分かったのはやっぱり靴下を履いてたからかしら?(笑)


お☆ま☆け

公園からの帰りにスーパーに寄りました。
母ちゃんを待つ哀愁漂うチロの後姿をご覧下さい。。。

8

まだ6時頃だったのにもう真っ暗ですヾ(・ω・`)ノ
日が短くなりましたね。。。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
昨日はすごく怪しくてごめんなさい・・
こちらには初めてコメントさせて頂きます。

ブログで見ている可愛いチロちゃんが目の前にいたらテンションが思わずあがってしまって
「わ~チロちゃ~~ん」って変なおばさんがやってきたらチロちゃんもびっくりしますよね~*^_^*
今度からは気をつけます!!

あそこの公園は朝行くことの方が多くって
普段は健康の森とハイウェイオアシスに行っています。

そうそう やっぱりチロちゃんの決め手は
靴下でした!(笑)もし履いてなかったら声かけられなかったと思います(^_^.)

また会えたら嬉しいです。うちの犬が吠えてしまってうるさくてごめんなさいm(__)m

2008/09/25(木) 19:47:45 | URL | ちょび #JGpu9ONI[ 編集]
ひょえ~ブログ見てる人に会うなんて感動的ですね!!
うちなんて、亀有で、柴犬で、飼い主は戸田恵子クリソツ、とまで公表してるって言うのに一度も声かけられたことないです..(ーー;)
真由美さん亀有来て声かけて!
2008/09/25(木) 21:08:38 | URL | もじ子 #-[ 編集]
ちょび 様

コメントありがとうございますe-266
昨日はせっかく声を掛けて頂いたのにホント
失礼な犬で申し訳ないです(ノω・、) ウゥ・・・
総合グランドは前はよく行ってたのですが、
昨日はかなり久々でした。
ちょびさんもいつもなら朝行かれるという事で
偶然お会い出来たんですね♪(実は必然かな?)
ハイウェイオアシスもよく行きますよ!
実は今日もチロを連れて行きました(・∀・)
チロはまだしばらく靴下生活から抜け出せそうにないので
またどこかで靴下犬を見掛けたら声を掛けて下さい∑d(・ω・*)
今度はちょびさんのお家のわんたん触らせて下さ~い♪
2008/09/25(木) 22:18:19 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

私もビックリでしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こんな身近にこのブログを見て下さってる方が
いるんだなぁ~って何だか不思議な気分でした。
チロのおかげで色んな出会いがあって嬉しいし
ありがたい想いでいっぱいですe-420
もじ太さんの絵を見たからもうもじ子さんの
顔はバッチリ分かると思います!
マルセル君連れててくれれば尚バッチリe-287
いつか亀有でもじちゃ~んって声掛けます(笑)
2008/09/25(木) 22:28:38 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
