チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
おやじ犬
今日少しだけ ”CHIRO STOP” の改装をする事にしました。
一生懸命作業する私を心配そうに見守る店長チロヾ(・ω・`)ノ

1

そして出来上がったのがこちら

2

裏にダンボールをくっつけてチロハウスの上に乗せました(・∀・)
これで屋根の上がくちゃくちゃなのも隠せます(笑)

このコンビニはしゃべれない、食べれないはずなのに。。。
店長は腹減ったからご飯よこせと言い、

3

そして食べまくります。

4

さらには足りないと言い張るので、もうすぐ湿気りそうな姪っ子(遥香)の
お菓子を差し出すと、

5  
    (私が一口食べました。)

こんな赤ちゃん騙しのものが食えるか!とそっぽを向く彡(-ω-;)彡
そうだよね、だってチロは

6
    (今日お買い物に行く車中にて)

今日も1杯行きますか”(*>ω<)o"クーーッ

  7

ヤギミルクでも(笑)


お☆ま☆け

もうすぐチロ家の近くにお店がオープンします。
挨拶をしに店長さんが私の好きな二十七曲りせんべい
手土産に持って来てくれました。

8

私だけじゃなくチロも好きなので包みをがさごそさせると
どっからともなくやって来ます≡≡≡ヘ(*--)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ポッチリありがとう☆


コメント
この記事へのコメント
寝たまま食べる横着ものは(失敬)
シロウだけかと思ったら、
チロくんもするんですね(笑)

車に乗せるとき助手席倒したほうが
安全えすか?
2008/09/26(金) 00:49:29 | URL | carol #CZ8eVtYE[ 編集]
なぬ、次々に新しいお店がオープンとは・・・、
備前屋さん・・・ライバル店かっ!
チロ店長もあいさつに伺わなければ・・・
手土産にくつした・・持って・・・(笑)
チロストップ、わざわざ、改装してくれてありがと~。
2008/09/26(金) 06:54:16 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
carol 様

シロウ君も横着犬ですか(笑)
チロは可愛い可愛いで育てたらこんなに
横着犬になっちゃいました(≧ヘ≦)
散歩する時は抱っこだし・・・。
助手席を倒してるのはブレーキを踏んだ時に
ドンくさいチロは下に落っこちちゃうので
フラットにしてなるべく落ちないようにしてます∑d(・ω・*)
2008/09/26(金) 22:49:38 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

あっ、手土産は備前屋のおせんべいですが
新しくオープンするお店は作業洋品店です♪
CHIRO STOPせっかく作って下さったので
ホントは手を加えたくなかったのですが、
チロが入店(爆)する時に引っ掛けて壊しそうだったので
仕方なく改装しましたヾ(・ω・`)ノ
これでしばらくは安泰です♪

2008/09/26(金) 22:57:53 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
